リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンラインII 第24話(最終回) 「マザーズ・ロザリオ」

ソードアート・オンライン2 24001
「このまま次の階のボスも倒しに行っちまおうぜ?」
「おーぅ!いいなー!!」
「行こう♪行こう♪」

二次会がボス攻略w
ノリと勢いだけでボスを瞬殺ですよ(つ∀`)
このメンツなら仕方ないけど、ちょっとボスが気の毒だったw

ここら辺のことは原作でもダイジェストでしたが、アニメでもそうしてくるとは(^^;
ユウキと仲良くしてるキリトさんに嫉妬するアスナさんとかもっと見たかったんだけどw
キリトさんとユウキの戦いも想像以上にキリトさんが善戦してて驚きました。 もっとあっさり負けてたのかとばかりw
二刀流だったら・・・ とみんな思ったんでしょうなw
キリトさんの嫁とハーレム要員たち仲良し女子5人組の京都旅行はBD特典でもいいのでじっくり見たいw
やはり、GGOでの総集編とやたら長かった洞窟のシーンがいらんかったよなぁと思わずにいられません(^ω^;)  

ソードアート・オンライン2 24002
「技の名前は『マザーズ・ロザリオ』。きっとアスナを守ってくれる…」
ユウキから最強の11連撃を託されるアスナさん。
原作でもまだ使ったことないですが、ユウキとシンクロするような描写されたらそれだけで泣きそうw

「しょうがないなぁ…ちゃんと待ってるから…なるべくゆっくり来るんだよ?」
ユウキ… ( ノД`)
このセリフは一番印象に残ってるものだったけど、碧ちゃんの演技も素晴らしかった。
本来なら泣いちゃうところなんだけど…


ソードアート・オンライン2 24003
なんかいっぱい来た( ̄Д ̄;)
原作もこうやってたくさんのプレイヤーが集まるけど、こうして絵で見るとかなり異様な光景ですね。
マザロザ編で一番納得できないのがここのところなんですよ。
最期はアスナさんとスリーピング・ナイツのメンバーだけでいいじゃないの?
キリトさんたちでさえいらないと感じてたのに、さらにいきなり人が大量発生したんじゃ感動できるものもできなくなるって(^^;
集まった人たちのほとんどがユウキがどんな人物なのか知らないだろうし、イベント感覚みたいなんじゃないかな。
ここだけは絶対に改変して欲しかったんだけど… ダメでした。


ソードアート・オンライン2 24004
「メディキュボイドの基礎設計の本当の提供者は…」
「団長…茅場晶彦」

3期フラグ!?
凛子さんの名前も出てきたし、これはアリシ編への伏線じゃないかと期待してしまうw
まあ、3期だけじゃまず終わらないだろうけど(^^;
それでも、動くアリスやロニエ、ティーゼたちが見られるのならどんだけ長くなろうとも最期まで付き合いますw


ソードアート・オンライン2 24005
「弁当、こっちに置いておくぞ」
エギルが喋ったww(2回目)
2期になってのエギルさんは喋っただけで話題になってしまう存在になってしまったw
エギル好きにとってはさぞやお辛い半年間だったかと(ノ∀`)

「明日菜、君はいつまでも一緒にいてほしい。俺はずっと一緒にいたい」
「うん♪キリト君が地球の裏側に行っても付いていくから♪」

キリトさんからのプロポーズに即OKするアスナさんw
最後の最後まで見せ付けてくれますな(/∀`)
このやりとりもフラグといえばフラグなのでやってもらわないと困りますがw


ブログパーツ

| ソードアート・オンライン | 09:39 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

企画参加のお誘い

こんばんは
コピペ文章にてすみません。
ご無沙汰しております、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
また今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは存じますがもしよろしかったら参加お願いいたします。

| おちゃつ | 2014/12/23 23:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1269-88654b28

ソードアート・オンラインII 第24話『マザーズ・ロザリオ』  感想(画像付)  ユウキが遺した多くのもの… 精一杯生ききったユウキは、アスナたちに多くのものを残していきました。 マザーズ・ロザリオ編は良エピソードでしたね。 これなら3期にも続けていけそうですね!     外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど 充実し...
[2014/12/21 11:10] 空 と 夏 の 間 ...
キミと生きた今日を、ボクは忘れない―
[2014/12/21 11:49] wendyの旅路
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3 (クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『意味なんて無くても生きてていいんだ』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノ...
[2014/12/21 21:32] 明善的な見方
 ソードアート・オンライン Ⅱ  第24話  『マザーズ・ロザリオ』 最終回 感想  次のページへ
[2014/12/22 04:13] 荒野の出来事
投稿者・鳴沢楓 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)松岡禎丞、沢城みゆき 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合ってい...
「技の名前は 『マザーズ・ロザリオ』  きっとアスナを守ってくれる」 ユウキの最期―― SAO2も最終回!    【最終話 あらすじ】 外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ...
[2014/12/22 20:15] WONDER TIME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI