リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night Unlimited Blade Works 第12話 「最後の選択」

FateUBW12001.jpg
シロウと凛がデート!(セイバー付きw)
この光景を桜が見たら大変なことになりますね(つ∀`)
ちゃんとデートらしいデートをしてるシロウと凛、そしてひたすら食べまくるセイバーさんw
パフェ、クレープ、たいやきと甘いものばかり食べてました(ノ∀`)
たいやきを頭と尻尾のどちらから食べるのか困っているセイバーさんが実にほほえま~でしたw

「おぉ~~♪♪♪」
凛の作ってきたお弁当を前に目を輝かせて喜ぶセイバーさんw
シロウと凛がいちゃいちゃしてても黙々と食べ続けてたし、これではもうただの腹ペコ王でしかない(ノ∀`)
デートというよりセイバーさんを餌付けしていたという方が正しい気がするw

FateUBW12002.jpg
「くっ…」
ピッチングマシーンに屈するセイバーさんw
凛たちに対抗して闘志むき出して頑張ったけど、結果は散々だったようです(^^;
あのバッティングフォームじゃ…w
ヘルメットからアホ毛が出てて笑ったw

「そのような目で見られると困ります…」
しょんぼりセイバーさんかわいい^^
シロウと凛からとんでもなく負けず嫌いなのに手を抜いてあげたら拗ねるというめんどくさい性格を指摘され汗かいて焦ってたセイバーさんが良かったw


FateUBW12003.jpg
ここでようやくルールブレイカーかぁ。
後期に盛り上がりを持っていくためとはいえ、もう少し早くても良かったんじゃないかな。
前期はせめて区切りが悪くてもアーチャーが●●なるくらいまでいくべきだったかと。 
じゃないと残り話数を考えるとラストが駆け足になってしまいそうなので(^^;
1時間スペシャルをたくさんやってくれるなら問題ないでしょうがw


FateUBW12004.jpg
なんて後期が待ち遠しくなる予告映像なんでしょう(/∀`)
ドヤ顔で王の財宝を披露するギル様にテンション上がりまくりですよw
イリヤとヘラクレスのやりとりとアーチャーvsランサーは今すぐ見たいよね(^ω^;)

あと、ドレスセイバーたんがすげー可愛かった(*´д`*)
原作でもこのときのセイバーさんは屈指のエロさを見せてくれたところなので今から楽しみでしょうがないですw
キャスターには原作以上のセイバーさん苛めを期待しております(//∀`)


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 20:04 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

>1時間スペシャルをたくさんやってくれるなら問題ないでしょうが

二期の最終回も1時間スペシャルが決定してますよ。
戦闘シーンは日常より早く進むものですし、こんなもんじゃないでしょうか?

| 名無しさん | 2014/12/29 18:52 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1270-c6d818b6

今回でFeteUBW、1クール終了。今回は今までの状況をひっくり返す驚きの展開が…!アニメでもその瞬間が劇的に描かれていてハラハラしました。最後であの曲が流れるなど、1クール締めにふさわしい1話だったと思います。
[2014/12/28 20:15] コツコツ一直線
バッティング対決で意地になるセイバーw サーバントとしての活躍はともかく今期はこんな風な人間味が表現されていて良かった。 士郎と似たようにセイバーも自身に厳しい宿命を科して生き方制限しているけどこの今の生活にまんざらでもない自身の気持ちに気付ければまた見えてくるものもあるのだろうなと。
[2014/12/28 20:22] ムメイサの隠れ家
鵬程万里―
[2014/12/28 20:23] wendyの旅路
Fate/stay night [UBW] 第12話『最後の選択』 感想(画像付)   第1期最終話。 Aパートは凛ちゃんとセイバーとのデート! シリアス展開を前に最後の休息と言う感じですね(笑) そして大河を人質にされ、士郎が選択をしてしまう急展開へ。 令呪を失った士郎、セイバーはどうなるのか? 気になる引きで2期に続きます。  
[2014/12/28 21:04] 空 と 夏 の 間 ...
「今のあなたじゃ、セイバーを助けることなんてできない。 これ以上かかわると死ぬわよ」 とうとう1クール目はここで終了。 前半はゆる~くデートから始まったので、 イチャこらしてから、キャスター討伐に乗り出すのだと思っていたのだが…
アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第12話「最後の選択」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第11話感想 描写が丁寧で満足。そして、次回は前半クール最終回にして ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI