リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天体のメソッド 第13話(最終回) 「はじまりのそらから」

天体のメソッド13001
ノエルの可愛さをひたすら堪能するアニメもついに最終回w
果たして、俺たちのノエルはみんなの元に帰ってきてくれるのか…
まあ、このED絵を見ればどうなるかわかっちゃいますが(つ∀`)

天体のメソッド13002
うん、やっぱり5人が仲良くしてるのを見るのが一番ですね。
なんか1話からギスギスしたところばかりを見せられてきた印象があるので余計にそう思えるのかも(^^;
それにここまでくるのにかなり時間を割いていたので、ノエルがちゃんと帰ってこれるのか心配で時計ばかり気にしていまいち話に集中できなかったです(ノ∀`)
ED曲中も「曲はいいから、早くノエルを!」とかなり切実な状態でしたw

「おかえり!ノエル!!」


天体のメソッド13003
「ただいま♪」
ノエルううううううううううううううううううう ( ノД`)
前回からノエル成分が圧倒的に不足していたのでノエルが登場した時の私のテンションはかなり異常だったと思う(/∀`)
ただ、セリフもこれだけだったしノエル成分の完全な補給にならなかったのが残念でなりません。
甘ブリみたいに最期に特別編(日常回)みたいなのがほしかったなぁ。
もう一回くらい温泉回が見たかったですね。 今度はちゃんと湊太も一緒にw


天体のメソッド13004
しかし、12話で汐音に手の平返しをすることになろうとは思ってもみませんでした(^^;
最初の頃の「ウザい」とか「めんどくせー」とかいろいろ言ってきた自分に「汐音は本当は凄く優しくていい子なのだよ」と教えてあげたい(//∀`)
あと、ループする前よりもおっぱいが一段と大きくなってるように見えましたね。
見せ付ける(アピールするw)かのようにやたら胸を強調してた気がする(ぇw


ブログパーツ

| 天体のメソッド | 02:44 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1271-6e5c097f

「ただいまっ♪」 ノエルが帰ってきた!!!!!!! これぞまさに望んでた最後の結末だけど最終回途中までを見て「あれ…これこのまま帰ってこない流れじゃ…?」みたいに思っていたのでその分最終シーンの喜びは大きかったw
[2014/12/29 02:53] ムメイサの隠れ家
天体のメソッド 第13話『はじまりのそらから』 感想(画像付) ただいまっ♪ ノエルちゃんの最後のセリフを聞くまでの最終回! じらし過ぎですよ(笑) 柚季、湊太、こはるの三人も、妙な感覚に戸惑っていた。 ぽっかりと欠けているなにか。なくしてしまった大切なもの。 知らない女の子の思い出。 汐音に背中を押された乃々香は、七年前に円盤を呼ぼうと 言い出した想いを打...
[2014/12/29 11:01] 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> 天体のメソッド 第13話(完)「はじまりのそらから」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!」3巻)  予定では今日は宅配ピザの年内食べ納めのつもりだったのですが、とてもそんな食欲湧きません(´・ω・`)  今更ですが、声優の中村秀利さんが亡くなられたということで。60歳って早い、早すぎだろ。1番記憶に残っている...
[2014/12/29 18:52] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI