リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話 「I never seen such a beautiful castle」

シンデレラガールズ002001
オープニングテーマ『Star!!』
杏がちゃんと働いているw
動いてる杏を見るだけで何だか凄く得した気分になれるから不思議(つ∀`)
センターで初っ端の引きがドヤ顔杏だったりと、OPでは何気に優遇されてましたねw
ただ、ライブシーンだけ見ると本家のOP(READY!!)ほど凄いとは感じなかったことが残念。
本編では超作画ライブを期待しておりますw

シンデレラガールズ002002
鬼で悪魔な ちひろさんw
世のPたちの「課金しなければ…」という心の悲鳴が確かに聞こえた(^^;
エナジードリンク差し入れしてたけど、絶対に給料から天引きしてると思うんだ(ノ∀`)


シンデレラガールズ002003
「うぅ~、先輩風吹かしてすみません…><」
知ってたw
卯月が自慢げにしてた時点でこうなることはわかりますよね。
それに、アイマス主人公において「どこでもすっ転ぶ能力」は必須といってもいいだろうしw
いつか卯月も春香のようなあざとい転び方を会得するんだろうか(/∀`)


シンデレラガールズ002004
「アイドル多すぎない?」
凛のこのセリフが全てだった気がするw
まだ出てきていないキャラたちもこんな風にチラっと登場するだけなんだろうなぁ(^^;
ま、作画崩壊が怖いのでこれ以上は出さない方がいいのかもw
ウサミンはpvにもいたし、優遇されるっぽいですね。


シンデレラガールズ002005
残りのメイン11人が登場。
この中ではやっぱり杏の一択かな。
上でも書いてますが、杏は動いてるだけでニヤリとしてしまうのでw
かな子が思ったよりぽっちゃりしてなかったように見えたんだけど気のせいでしょうか(ぇw
あと、アニメだとみくにゃんはどこかの9人組スクールアイドルのあのキャラと余計に被って見えてならないw


シンデレラガールズ002006
城ヶ崎姉妹はやっぱいいわ^^
2ndライブでは妹のピンチ?にお姉ちゃんが助け(応援)に来たけど、アニメでもそれが再現されるのかも注目ですねw

「あたしって本番に強いから意外といけちゃう気がするなぁ♪」
あー、失敗フラグが立ってしまった…(^^;
仮にここで成功しちゃったら、未央は天狗になってダメになっちゃうだろうからねw
でも、アイドルの失敗というか落ち込んじゃうような出来事はあんまり見たくないんですよね。
ラブライブ!の3話での客のいない中でのスタダは今でも見るのが辛いですから(ノ∀`)


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 07:23 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1274-b4d07e3c

シンデレラガールズ勢揃い! ということで一気に登場してきた今回。キャラ紹介的な回でまた大勢居るので初見ではとても覚えきれないし第一話みたいなおおおおという感覚はなかったかな。ただこういうのも必要な話ではある。同期アニメの艦これとこれの一話と二話の構成は丁度逆になっているというような印象もあるけどどちらの構成がより好まれるかというところは興味深いかもしれない。
[2015/01/17 10:35] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話『I never seen such a beautiful castle』 感想(画像付) シンデレラプロジェクトの14人が総登場! さすがに多すぎて、一度に覚えられないですね(笑) OP『Star!!』も今回より入って盛り上がってきます!!  
[2015/01/17 11:52] 空 と 夏 の 間 ...
一気にキャラ増えた^^; これはどのアイドルものから入ったかによって見方変わるなあ。 卯月・凛・未央の3人メインに描いていくようですが。 グループの中に新たに加入というスタイルが特徴かな。 346プロでけえええええ!!!(゚д゚) ここまですごいとは予想外、業界最大手? 環境としてはまさにいたれりつくせり。 逆に765プロはよくあそこから這い上がったなと。 プロジェク...
[2015/01/17 14:14] のらりんすけっち
アイドルマスター シンデレラガールズ「第2話 I never seen such a beautiful castle」に関するアニログです。
[2015/01/17 14:38] anilog
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!! 【初回限定盤CD+Blu-ray】『シンデレラプロジェクト、ついに始動です』 原作:バンダイナムコゲームス 監督・シリーズ構成:高雄統子 アニメーションキャラクター原案:杏仁豆腐 シリーズ構成:髙橋龍也 音楽:田中秀和 制作:A-1 Pictures ...
[2015/01/20 00:22] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI