リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話 「I don't want to become a wallflower」

シンデレラガールズ005001
「こうなったら、ストライキにゃー!!」
「おおおぉぉぉぉ♪♪」
ストライキという言葉にすぐさま反応する杏ww
やはり寝ててもこういうこと(仕事しなくていいことw)は聞き逃しませんな(つ∀`)

シンデレラガールズ005002
卯月はちょっと食べすぎな気が(^^;
しかもケーキやらポッキーやら甘いものばかりw
ただでさえ、お尻のお肉が…なのに大丈夫なんだろうか(ノ∀`)
卯月とかな子はアイドル作品として定番のダイエット回がくるのもそう遠くないでしょうw


シンデレラガールズ005003
ユニット名が食べ物ばかりw
豚汁はさすがにないわ(/∀`)
このボードを見てると後半になるにつれどんどん思考停止していったことがよくわかるw


シンデレラガールズ005004
「サイキック逮捕ーーーーーー!!!」
サンキューユッコ
そうか、アニメではユッコの能力はエロ方面で発揮してくれるわけですな(ぇw
サイキックといえば、去年の2ndライブで仕事してない休憩中の杏をステージに召還したのはほんと笑ったなぁw
早苗さんと牛さん雫は喋ってるところを見れただけでもそれぞれのPたちは満足したんじゃないでしょうか。


シンデレラガールズ005005
「誰か一人でも…ほんの少しでも、幸せな気持ちにできたらいいなぁ…」
天使ちえり!
他のキャラたちがアレなので余計にそう見えてならないw


シンデレラガールズ005007
を断たれるのはショックねぇ…うふふ♪」
楓さん絶好調やな(つ∀`)
さ、寒くなんかないもんw


シンデレラガールズ005006
みくにゃんメイン回!
だったといってもいいのかというくらい微妙な話でした(^^;
自分よりも新しく加わった卯月たちが先にCDデビュ-して焦るのはわかるんだけど、だからといってストライキ起こすのはちょっとなぁ…
もちろん努力してるのは知ってるけど、アニメだとその描写が少ないのでちょっと早急に感じてしまうんですよね。
まだ話数も5話だしキャラも多いからそれは難しいことなんでしょうが。
結局後にデビューできるってことで騒動は収まったけど、武内Pは「ユニットデビューしてもらおうと思っています」とあくまで「思ってます」と言ってたのでまだどうなるかわからないw

「週休8日を要望する!」
「われわれの正義のためにー」
「メーデーだ!」

杏のセリフが『あんずのうた』の歌詞ばっかりw
これはもう歌うことは決まってると思ってもいんですよね。
早く「メーデーメーデー…」がやりたい (//∀`)

「美嘉姉も泣くぞー」
「えっぇぇ!?じゃあ、やめる…」

莉嘉はチョロいエエ子やw
お姉ちゃんの名前出されたらしょうがない(ノ∀`)

「みくたちのデビューを約束してほしいにゃー!」
「えぇー!?じゃあ、杏も降りるよ…」

杏はほんとブレないなw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1278-f8bd64d0

トントン拍子に話が進むデビュー組。 お披露目までの段取りもできているようで。 テンション上がる卯月ちゃんたちですが。 面白くないと思う子が出てきゃうのはしかたがないか。 みくちゃんストライキだにゃ! これまでやる気ゼロの杏ちゃん即反応ww この子はほんとなんでメンバーに選ばれたんだ^^; 実は影の実力者? みくちゃんに賛同した莉嘉ちゃんと杏ちゃん。 3人でほんとにス...
[2015/02/07 11:20] のらりんすけっち
「このままは嫌……。みくもアイドルになりたい……デビューしたい!」 みく達のCDデビューの件をお話できるのが遅れてしまった為に起きた今回の騒動。 何度も「検討中」とは言ってますが、それだけでは圧倒的に言葉足らずでしたね。 武内Pも今回の反省を踏まえて、次はもう少し早く良いお知らせをできるように頑張ってくださいませm(__)m ちなみに、しまむらさん・凛・未央のユニットの名...
[2015/02/07 11:38] 日記・・・かも
アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話『I don't want to become a wallflower』 感想(画像付) デビューが決まらないみくたちがストライクを起こす。 働かないためなら頑張る杏ちゃんも参加(笑) 何でアイドルしてるんだろうね、この子は?(^^; ネコ耳や、セーラ服のアナスタシアさんはズルいと思う(笑)  
[2015/02/07 12:35] 空 と 夏 の 間 ...
「食べる~♪」 幸せそうにケーキを食べる卯月が可愛い!卯月は雰囲気通り甘いものが大好きなようで今週もけっこう食べてたけどいつかダイエットの必要に迫られるのだろうかw あのお菓子の子と併せてそんな回が来るような予感が(ノ∀`)
[2015/02/07 13:19] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ「第5話 I don't want to become a wallflower」に関するアニログです。
[2015/02/07 14:38] anilog
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!! 【初回限定盤CD+Blu-ray】『ファイトにゃん!!』 原作:バンダイナムコゲームス 監督・シリーズ構成:高雄統子 アニメーションキャラクター原案:杏仁豆腐 シリーズ構成:髙橋龍也 音楽:田中秀和 制作:A-1 Pictures 島村卯月:大橋彩...
[2015/02/07 21:17] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI