リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 第6話 「Finally, our day has come!」

シンデレラガールズ006001
ミニライブの衣装かわええええ(*´Д`*)
ニュージェネらしい正統派な感じがいいですね^^
できればもっとローアングルからの映像が欲しかった(ぇ
個人的にはラブライカの エロい 色っぽい衣装が好きかな。  
ちょっとキャバ嬢ぽいけど(つ∀`)
ライブ中は背中ばかり見ていた気がするw
デビュー間もないのにこんな豪華な衣装を用意してくるとは、さすが大手プロダクション(^^;

シンデレラガールズ006002
「一緒に練習しよ♪3人でやった方が早いって」
「うん」
「はい!!」

卯月はずっと養成所で一人で練習してたのでこの言葉は何よりも嬉しかったんでしょうね。
今回はこれだけでなく「3人で頑張ろう」という描写が多かったのが印象的でした。
それだけに、ダンスレッスンでベテラントレーナーさんからOKもらった時は「やったぜ!」と一緒になって喜んでしまったw
このまま『3人の絆が深まるいいお話でした』で終わってくれれば良かったのですが、未央がフラグ立てまくりなセリフばっかり言ってたので嫌な予感しかしなかった(^^;


シンデレラガールズ006003
ミニライブ開始!
ちゃんみおの表情がヤバい(^ω^;)
未央に影響されて不安そうに踊る卯月と凛が映るたびに胃がキリキリしてしょうがなかったです(ノ∀`)
確かに客は多いとはいえないかもしれないけど、それでも最初としたら上出来な入りなのでは?
誰もいないんじゃないかと心配してたので余計にそう見えたのかもしれないけどさw
歌い終わった後のラブライカの二人とニュージェネの3人の違いが何とも…


シンデレラガールズ006004
「もっともっと前のステージみたいに盛り上がると思ったのに!」
いや、あの時盛り上げてたのは美嘉姉であって未央たちはバックダンサーでしかなかったわけで(^^;
あの光景が目に焼きついてしまってついつい同じことを求めたくなるのもわかるんだけどね。
あくまで自分は脇でしかなかったということを認識させておくべきだったかなぁ。
未央が勘違いしちゃってることがわかるセリフもたくさんあったのだから。
デビュー前に最高の景色を見せてしまったことが裏目にでてしまいましたな。
あの場がなければラブライカのように「成功して良かったね」と喜び合ってたはずでしょうし。
武内Pも「まだ早い」と言ってたのでこうなることを予測(経験)してたのかも。
まあ、そろそろ挫折イベントやってくれないと今後安心して見れないので早い時点に持ってきてくれたのは良かったかなw
ここさえ乗り越えればしばらくは安心して見れるだろうし(/∀`)
それにこういうことがあったほうが『ミツボシ☆☆★』での「やっと出会えた鳴り響く歓声」の歌詞のところでの感動が更に増しますからねw
そう考えるとこのイベントはありだなと思えてきた(//∀`)


シンデレラガールズ006005
凛の睨み顔が最高でした(;´Д`)
じゃなくてw
どうすればいいのかわかってるのにそれを言葉にして伝えないPに対して腹が立ってのことなんでしょう。
言葉足らずなところは凛は勧誘されてる時に嫌というほど知ったことなのでw
前回のみくにゃん立て篭り事件の時もそうでしたが、Pはもうちょっと踏み込んでくればいいところを躊躇してる感じなんでよね。
Pも何かトラウマみたいなものを持ってるみたいだし、それを克服できるかどうかというのも今後のテーマになりそう。


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 07:22 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1279-0dfeb309

結論:コミュ力不足。 今回はこれに尽きるかな― 未央もPも一番言っちゃいけないこと言っちゃったかな。 Pはもっと事前にミーティングを重ねるべきだったなと。 仕事は出来るんだけど肝心なときのコミュ力に欠けるようで。 1話からこの辺りの不器用さは描かれてましたが。 アイドルがステージで最高の力を出せるよう持っていくのもPの仕事でしょう。 以前にも同じ失敗をやってしまったのか、すごく...
[2015/02/14 08:16] のらりんすけっち
アイドルマスター シンデレラガールズ「第6話 Finally, our day has come!」に関するアニログです。
[2015/02/14 11:08] anilog
アイドルマスター シンデレラガールズ 第6話『Finally, our day has come!』 感想(画像付) ミニライブを楽しみにしていた未央ちゃんは不本意な結果になってしまいました。 まだ第1歩目ですから、頑張って欲しいですね! 不器用な武内Pも、アイドルとともに成長して欲しいですね(笑) もう一方の主役とも言えるのですからw   
[2015/02/14 11:23] 空 と 夏 の 間 ...
「未央ちゃん…凛ちゃん…はい!」 ステージ衣装卯月の笑顔が可愛かった!この「はぁい♪」という台詞が卯月のアイデンティティーの一つみたいだけど今回は特に多かった気がするw
[2015/02/14 12:22] ムメイサの隠れ家
 アイドルマスター シンデレラガールズ  第06話 『Finally, our day has come!』 感想  次のページへ
[2015/02/15 01:07] 荒野の出来事
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!! 【初回限定盤CD+Blu-ray】『私・・・アイドルやめる!!!』 原作:バンダイナムコゲームス 監督・シリーズ構成:高雄統子 アニメーションキャラクター原案:杏仁豆腐 シリーズ構成:髙橋龍也 音楽:田中秀和 制作:A-1 Pictures 島村卯...
[2015/02/15 21:17] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI