リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話 「遺されるもの」

クロスアンジュ21001
「私たちも行こう!」
「ちょっと、マリカ…」
「命令は待機だよ?」
「でも、お姉さまが危ない!!」

あー、マリカちゃんに死亡フラグが立ってしまいました(^^;
しかし、ここは何とかしてフラグを回避できるよう頑張ってもらいたいものです。
マリカふぁいおー(つ∀`)

クロスアンジュ21002
「風下だと何だか匂いますわ」
「なっ!?」

アンジュはまた臭いのかw
すっかり『臭いヒロイン』として定着してしまったなぁ(ノ∀`)


クロスアンジュ21003
「おさげ一つにしちゃえば?二つだとあたしとかぶってるし」
ヒルダちゃん酷いw
子供の頃の回想シーンなのにBGMが暗いからどんな辛いことがあったのかと心配してたら、ただ単に『ボッチは嫌なのよ』というだけだったという(^^;)
わからなくもないが、10年以上ずっととかさすがに根に持ちすぎだろw

「(ロザリーは)何も考えていないバカ」
これは正しい(つ∀`)


クロスアンジュ21004
「エンブリヲ王子様に折檻してもらいますわよ!?」
シルヴィアちゃんのゲスっぷりが見てて気持ちがいいw
1話の頃の清純な優しい妹キャラというイメージはもう欠片も残っていない(。´Д⊂)
ジュリオを殺したのがエンブリヲ君だとわかったので、近いうちに「アンジュリーゼお姉さま助けてー!」と何事もなかったように平気で寝返るんだろうなぁ(つ∀`)


クロスアンジュ21005
貴重な幼女たちがあああああああああ
この子たちは殺されるの2度目ですよ(^ω^;)
ほんと、幼女には厳しい作品だw
エルシャも闇堕ちしちゃいそう。


クロスアンジュ21006
マリカちゃんがああああああああ
そういえば幼女だけでなく新人にも厳しいのがクロアンでしたな(/∀`)
やっぱり、フラグ回避はできませんでしたね。

「フッ♪」
クリス悪い顔w
これでゆいかおり(のキャラ)による本気の殺し合いが見られるわけですね…  なんかワクワクしてきた(ぇw


クロスアンジュ21007
モモカあああああああああああああ
次回予告から嫌な予感しかしなかったけど、本当にそうなってしまうとは。
このアニメ唯一の良心キャラだったのにw


クロスアンジュ21008
 勇者 タスクまでもがああああああああああ
立て続けに主要キャラがどんどん逝くなぁ(^^;
エンブリヲ君は間違いなく生きてるんだろうけど、タスクも何だかんだで死んでないんじゃないかな?
だって、アンジュと…するまで死ぬとは思えないし(//∀`)
モモカもだけど、爆破での生死不明は『種死でシンにやられた時のキラさん』と同じなのでおそらく二人とも・・・w

「モモカ…タスク…私を一人にしないで…」
ヒルダとサラ子は泣いていい(つ∀`)


ブログパーツ

| その他アニメ | 08:38 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1281-7824fc39

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第21話を見ました。 第21話 遺されるもの 「アンジュは私がもらってく。邪魔すんな!」 「へぇ、助けに来たんだ…私のことは見捨てたくせに!」 エンブリヲのもとから逃亡を図るアンジュとモモカを助けに来たヒルダとロザリーはクリスと対峙する。 「やれやれ、強情な花嫁だ。またお仕置きが必要かな?」 「…っ!?」 その頃、不時着したア...
[2015/03/01 09:57] MAGI☆の日記
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話『遺されるもの』 感想(画像付) 死亡フラグ詐欺じゃなかった(^^; モモカとタスクが死亡…。 大事な人を二人も失ったアンジュがつらすぎますね。 憎き仇のエンブリヲ…どうやっても倒せる気がしませんが。  エンブリヲのもとから逃亡を図るアンジュとモモカであったが、 執拗な追跡に逃げ場を失う。 混戦の中、クリスと対峙するヒルダ...
[2015/03/01 15:50] 空 と 夏 の 間 ...
投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4巻 [Blu-ray](2015/03/25)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI