リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話 「I want you to know my hidden heart.」

シンデレラガールズ008001
「かつて崇高なる使命を帯びて!無垢なる翼が黒き染まり!やがて真の魔王への覚醒が!」
なるほど、全然わからん(つ∀`)
ま、普通に熊本弁を理解できてしまったらそれはそれで嫌だけどw

「使命…?魔王…?む…」
武内Pが手書きの翻訳書を作ってるw
真面目に悩みながら何とか解読しようとしてたPの姿も面白かったw
多少なりとも解読できたのは凄いです(^^:
ぷく~顔のらんらんは可愛かった^^

シンデレラガールズ008002
夏服いいねぇ(*´д`*)
凛ちゃんは普通に援●やってると言われても違和感ないな(ぇw


シンデレラガールズ008003
「私物の持込は一人一品限定で許可するということで」
「一品だったら何でもいいの!!??」
なんてやる気に満ちた挙手なのでしょう(ノ∀`)
杏が生き生きしてるのを見るのはストライキの時以来ですねw
この時点で、杏が何を持ってくるのかは皆さん予想できてたんじゃないでしょうかw


シンデレラガールズ008004
「みく達待つにゃ。蘭子ちゃん、ファイトにゃ!」
みくにゃん成長したな ( ノД`)
こうやって、成長してるのがわかるのがアイマスのいいところですよね^^
あの無謀なストライキも無駄ではなくて良かった(/∀`)


シンデレラガールズ008005
キノコちゃんキタ━━━!!
登場早々にシイタケが喋べり出して笑ったw
実にいい演技でした(/∀`)
更に小梅ちゃんもいるとかこの部屋のメンツ濃すぎだろ(^ω^;)


シンデレラガールズ008006
キャバクラみたいですw
特に美波さんは 年齢的にも キャバ嬢と言われてもまったく違和感がない(^^;
とりあえず、卯月ちゃんとしぶりんを指名で(ぇw


シンデレラガールズ008007
「言葉とかの前にもっと蘭子に近づいてみたら?そのほうがいいと思う…私たちを迎えに来てくれたときみたいにさ」
しぶりんが正妻すぎるw
やっぱり、Pのこと一番わかってるのは凛なんですよね。  
ていうか、既にアイドルとプロデューサー接し方がじゃない(つ∀`)
今後もこういう 嫁アピール 場面はあるだろうし、凛がメインヒロイン扱いになるのかな?
まあ、Pがヒロインといった方がしっくりくるのかもしれませんがw
これでまた『武内P×しぶりん』の薄い本が潤いそうだw


シンデレラガールズ008009
解読成功w
そして、すぐに堕ちるらんらんであった(ノ∀`)
武内Pもトラウマを乗り越えて、「アイドルたちと一緒に歩んでいく」ことが少しずつできるようになってきました。
まだ手探り状態だけど、着実にPも成長してるのがわかるのは見てて嬉しくなってくる^^


シンデレラガールズ008010
新曲かっけえええええええええ!!
『華蕾夢ミル狂詩曲』も好きだけど、こっちはさらにアップテンポになってますね。
間違いなく売れるw
7月の西武ドームで聞きたい!


シンデレラガールズ008011
予想どおり(/∀`)


シンデレラガールズ008012
「月は満ちて太陽は滅ぶ。漆黒の闇夜に解き放たれし翼」
「うんうん、そっかぁ…今日もお仕事で帰りが遅くなるんだね~?」

みりあちゃんSUGEEEEEEEEE
何で理解できるようなってるんだ(^^;

シンデレラガールズ008013
ここでみりあは「うんうん」と頷いてましたが、適当にやってるのかと思ってました(^ω^;)
まさか、本当にわかっていたとはw
この子は将来有望ですな(//∀`)


シンデレラガールズ008008
白ワンピの卯月ちゃんが可愛かった^^
できれば出番の多い回で見たかったですw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1282-5e9b5b5d

アイドルマスター シンデレラガールズ「第8話 I want you to know my hidden heart.」に関するアニログです。
[2015/03/07 11:08] anilog
アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話  感想(画像付)CDデビュー第二弾は神崎蘭子ちゃん!コンセプトを巡って、Pに話したいのに、言い出せない蘭子ちゃんの葛藤。解読 ...
[2015/03/07 12:25] 空 と 夏 の 間 へ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI