リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night Unlimited Blade Works 第13話 「決別の刻」

FateUBW13001.jpg
OPの映像いいわ~^^
曲調がEDぽいので盛り上がりという点ではちょっと物足りませんでしたが(^^;
ギル様vsヘラクレスは戦闘シーン動きまくってたので本編でも大いに期待しても大丈夫そうですね。
ただ、バトル後はいろいろアレなので早く見たい気持ちと見たくない気持ちが入り混じってて凄く複雑な気分w
あと、士郎の投影が無駄にかっこよくてシビれたw
ここからは士郎も投影の鬼になるので投影シーンは凄いことになりそう。
ハイウェイ?を回転しながら滑りまくってたランサーには笑ったw

FateUBW13002.jpg
エロセイバーさん最高(;´Д`)
必死に抗うセイバーさんの表情が堪りませんw
ポニテ&白ドレス姿でこの格好させるキャス子はほんと素晴らしい(つ∀`)
キャス子にはもっとセイバーさんを虐めて欲しかったと思った人は多いんだろうなぁw


FateUBW13003.jpg
裏切りのアーチャー
ま、この裏切りもちゃんと考えがあってのことなのでしょうがないんですよね。
原作プレイしてた時は「ふざんけんなよ、アーチャー!」とイラッとしたけど(/∀`)
あんまり書くとネタバレになってしまいそうなのでスルーします(^^;


FateUBW13004.jpg
「信じられない…男の子に泣かされた」
あーあ、泣かしちゃったw
これだから、イケメンモードの士郎は(ノ∀`)

「ずっと前から遠坂凛て奴に憧れてた。で困ったことにいざ話してみたら、余計に好きになっちまった…」
ここで告白かよw
このタイミングで告白するのはちょっとズルいよなぁw
まあ、こんな状況でなくても成功してたんだろうけどさ(//∀`)

「助けてくれてありがとう。その…すっごく助かった」
素直になった凛が可愛すぎる(*'д`*)
ここからが凛ルートの本番というか真のパートナーになった二人の戦いが始まると。
凛からの士郎への魔力供給はどうなるのかな?
DEEN版はセイバーさんとの●するところが改変されまくっててがっかりしたので、ufoさんにはそこのところは規制に負けないで何とか頑張って欲しいw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 04:12 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1288-f126401e

Fate/stay night「第13話 冬の城」に関するアニログです。
[2015/04/05 05:08] anilog
Fate/stay night [UBW] 第13話 セイバーさんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃) 虫の好かないキャスターさんですがこれだけはGJでした。 アーチャー裏切っちゃった? …と見せかけて実はということにしておきませう。 引きは凛ちゃん可愛さ全開。戦力はかなりやばい状況だけど。 告った士郎くん、真のナイトになれるか。 ジュエルペット マジカルチェンジ 第1話...
[2015/04/05 09:29] のらりんすけっち
アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第13話「決別の刻」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第12話感想 1時間SPという事でオリジナル多し。良い区切りでしたし、2期が ...
「ば、ばかっ!この大馬鹿ぁ…!」  士郎の天然たらしに動揺しまくりな凛が可愛かった(・∀・) いやあれはたらしというよりは士郎なりの告白なのかな?でもさらっと言いすぎでやはり前者に近い感覚が。そんな素直に向けられる好意には最も弱そうな凛との相性が実にいいw
[2015/04/05 13:00] ムメイサの隠れ家
Fate/stay night [UBW] 第13話『決別の刻』 感想(画像付) キャスターにNTRたセイバー…という続きからの 2ndシーズン。 令呪に浸食されてるセイバーさんがどう見ても調教中にしか見えない(^^; 凛はキャスターに挑むが、まさかのアーチャーの裏切りにあう!? アーチャーの思惑は何なのか? 守護者の役割ゆえの理由があるんでしょうか。  
[2015/04/05 15:07] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI