リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロー!!きんいろモザイク 第1話 「はるがきたっ」

ハロー!!きんいろモザイク001011
きんいろモザイクが帰ってきたデース!!
また、アリスたちに会えると思うだけでニヤニヤしてしまう(つ∀`)
そして、本編中も最初のアリスの2度寝から最後のシノのイイハナシダナーまでずっとニヤニヤが止まりませんでしたw
これだよ…この感覚を待ってたんだですよ^^

ハロー!!きんいろモザイク001002
「陽子、九九を一の段から言える?」
「アリス…ちょっとバカにしてるだろ?」

いや、かなりバカにしてると思う(ノ∀`)
じゃなきゃ、あんなにキラキラしながらはっきり言えませんw
鬼畜ぶりなのはシノの影響はもちろんあるんだろうけど、カレンもアリスも陽子には何気に容赦ない気がするw


ハロー!!きんいろモザイク001003
「アリス…私の声が聞こえますかぁ!?」
ティキーン!!
「今…シノの声が聞こえたような!」
アリスはニュータイプだったのかw
シノのアリスへのテレパシーのイメージ映像はあんなに可愛いものだったのにどうして禍々しいオーラを放っていたんだろう(^^;

「『今日の晩御飯はグラタンですよ』って言ってた♪」
「シノじゃなくて、お母さん!?」

シノママすげえw
どうやら、アリスへの回線は大宮親子で混戦してしまってるようですねw


ハロー!!きんいろモザイク001004
「いい感じです♪」
「これはこれで♪」

ツインテールカレン可愛い^^
じゃなくて、授業中に何やってんだよ(^ω^;)
しかし、よく真後ろからここまで完璧にツインとお団子できたもんだw

「う、うぅ…なぜ…」
ガチ泣きw
まあ、シノが後ろだとカレンもまともに問題を答えることすらできないから仕方ないw


ハロー!!きんいろモザイク001005
「あや♡」
陽子のイケメンボイスw
クラスが違ってしまった寂しさによりさらに陽子補正がかかってしまってるようですなw

「はぁ、はぁ…アリスに会いに来ただけなんだからぁー!勘違いしないでよぉー!?」
授業が終わった途端にダッシュでやってきて息切らせながらこんなこと急に言われても陽子だって「何が?」ってなるわw


ハロー!!きんいろモザイク001006
「私たちきっと今、心のシンクロ率MAXですよ~♪」
「じゃあ、今食べたいものは?」

「海老ドリア」 「みたらし団子」
「はっ!?間違えた♪『海老ドリアみたらし団子添え』って言おうと思ったのに~♪」
「合いましたね~♪」
合ってねぇよww
もはや、強引とか無理やりとかいうレベルじゃない(^^;
これも愛のなせる業なのだろうか…w


ハロー!!きんいろモザイク001007
「シノは外国好きだけど、他には好きなものってないの?」
「そうですねー、私が好きなのはアリスですよー♪」
「はぅーーーーー!!!??? もう!そうじゃないんだよ~♪嬉しいけど~♪」

嬉しさに悶えるアリスが可愛かったw
もうこの言葉だけで、シノの調査はどうでもよくなったんじゃないのかなw

「綾ちゃんこそ何か悩んでいませんか?クラス替えしてから元気がないような気がして。私でよかったらお話聞きますよ?」
「そうなの!聞いてくれる!?私の悩み!!」

あややww
何かあややの精神不安定ぶりがとても心配(^^;
1クール持つのだろうかw


ハロー!!きんいろモザイク001008
「今、私が考えていたのは世界平和についてです」
世界平和ってw
小学生が学校の帰り道で考えることじゃないw
シノの考える世界平和がどんなのかすげー気になる(//∀`)
シノは今もそうですが、小学生時代は勇姉がいないからと教室のゴミ箱の中を本気で探したりと今以上に謎が多いですよねw


ハロー!!きんいろモザイク001009
「シノは大空のように広い心の持ち主だね。私の穢れた心が洗われるようだよ…感じる!感じるよ!!マイナスイオンを♪♪」
「空気がおいしいデース♪」

ダメだこのイギリス人たち(/∀`)
アリスのシノ愛は相変わらずすさまじいんだけど、その方向性がちょっとズレてきてるようなw
1期の頃なら浮気調査なんてしないでただ落ち込んでただけだったと思うんですよね。
それに自分のクラスで他己(シノ)紹介をしたりとちょっとずつエスカレートしていってる気がしてならないw


ハロー!!きんいろモザイク001010
「シ・ノ❤パーカー着てみますカ?私のぬくもり付きデース!」
よし、俺が買おう!w

「通訳者になろうと本当に決意したのは、アリスと出会えたホームステイがきっかけだったんですよ?」
イイハナシダナー
とても直前までカレンパーカーの誘惑に大興奮してたとキャラのセリフとは思えない(つ∀`)
通訳者になりたいと考える動機は素晴らしいのにどうして英語の勉強をしようとならないのかが不思議w


ブログパーツ

| ハロー!!きんいろモザイク | 03:14 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1289-939e7baa

始まりましたきんモザ2期!! 和やかに流れる時間が良いですなあ(^^) みんな可愛い♪ シノ起こしに行って一緒に二度寝しちゃうアリスちゃんたまらん(≧▽≦) きらら系作品の特徴というか、時間軸はストップせず。 きんモザワールドも高校2年生に進級。 シノとアリス、陽子とあややを別のクラスにしたのがミソですね。 カレン・あやや・シノ(A組)、陽子・アリス(C組)の組み合わせに。...
[2015/04/07 04:11] のらりんすけっち
安定した面白さ! 2期になっても1期と変わらぬ面白さを維持しているのは 素晴らしいですね。 癒されますよ。 高校二年生に進級したアリス。 日本での二度目の春。 新しくA組の担任の久世橋先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、 仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!! とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。 「もっと...
[2015/04/07 05:55] ひえんきゃく
ハロー!!きんいろモザイク「第1話 はるがきたっ」に関するアニログです。
[2015/04/07 08:08] anilog
ハロー!!きんいろモザイク 第1話『はるがきたっ』 キャプ付感想 きんモザ第2期! 二年に進級してクラスが別れ、アリスはしの欠乏症ですね(笑) 新キャラの久世橋先生のキャラも面白いですw 2期も安定して楽しめます♪  "高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。 新しくA組の担任の久世橋(くぜはし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、 仲良し五人...
[2015/04/07 10:42] 空 と 夏 の 間 ...
「起きて~朝だよっ♪」 アリスかわえええええええええええええ! 開始早々から可愛すぎるアリスの目覚まし!起きて~の甘い言い方にのしかかる仕草は破壊力がありすぎた(^ω^) この二期でも健在なアリスちゃんの可愛さとシノ大好きキャラには癒されること間違いなし!シノ好きは更に斜め上に行ってしまった気もするけど(ノ∀`)
[2015/04/07 11:46] ムメイサの隠れ家
[新]ハロー!! きんいろモザイク 第1話 『はるがきたっ』 ≪あらすじ≫ "高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。 新しくA組の担任の久世橋(くぜはし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!! とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。「もっとシノのことを知りたい! 」 知...
[2015/04/07 22:24] 刹那的虹色世界
<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」 てーきゅう 第37面「先輩とメン・イン・ブラック」 高宮なすのです! 第1話「執事男」  1番の山は越したが相変わらず忙しいorz FC2の不調で昨晩中にアップできず、すみません。
[2015/04/08 05:45] Wisp-Blog
アリスちゃんが!シノが!カレンが!待ちわびたぜ人生の 糧アニメきんモザの春が来たぞおおおおおっ!!やっぱり 俺の嫁はアリスちゃんで鬼畜こけしが起爆剤なんだよねw 穂乃花ちゃんもレギュラー入り。これで3ヶ月癒されるな!! 今期注目アニメ四天王(きんモザ、HDD
[2015/04/08 15:38] ナナミの雑記部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI