リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night Unlimited Blade Works 第14話 「コルキスの王女」

FateUBW14001.jpg
セラさん美人ですな^^
こんな美人に小言を言われながら世話焼かれてみたい(つ∀`)

我様登場!
いきなり屋根の上で無駄にかっこいいポーズで座りだしたのには笑ったw
おそらく、屋根に座るだけでこれほど絵になるのはギル様だけでしょう(ノ∀`)

FateUBW14002.jpg
キャスターの前マスターはこんなチャラい奴だったんですね(^^;
なんかケイネス先生のこと馬鹿にしてたけど、こいつよりは魔力も上だったし女はべらせたりなんかしないで好きな女性に一途だったよ。  報われなかったけどw  
性格的にはどっちもどっちですが、ケイネス先生は愛すべき嫌なキャラだった(/∀`)

「こいつをランサーのマスターに渡して欲しい」
もう渡してますがw
マーボーも愉しそうで何より(//∀`)
さすがにバ●ットさんの話はやらないかぁ…
まあ、やったらややこしくなりますからね(^^;

そうか、ここでOPのランサーvsキャスターの戦いがあったんですね。
少しでいいから見たかったです… 滑りまくるランサーがw

傷ついて血まみれの女性に普通にお茶を出してる葛木先生はやはり只者じゃない(つ∀`)


FateUBW14003.jpg
「うわあああああああああああああ!!!」
ワカメwwwww
絶対ギル様はワカメで遊んでるだろ(ノ∀`)
リアクションも顔芸も面白いから遊びたくなるのは仕方ないけどw
しかし、いくらリゼが本気じゃないとはいえ、矛を正面から受け止めたのは普通に凄いです(^^;
このワカメなら最後まで生き残れるんじゃないかと思えてきたw


FateUBW14004.jpg
セラリズがあああああああああ ( ノД`)
ちょっと前までワカメによるギャグアニメやってたのに(^ω^;)
勝てないとわかっていてもイリヤを守るために戦ったセラとリズ… イリヤとの微笑ましいやりとりの後だったけに余計に切ない気分になりますね。
ギル様もエルキドゥのことがあるから、主を慕う造られし者(ホムンクルス)の二人には何か思うところがあったみたい。
口調もいつもより優しかったしね。 


FateUBW14005.jpg
「神話の戦い…ここに再現するとしようか!!」
英雄王vs大英雄
まさに頂上決戦といってもいい戦いがついに始まります。
次回のバトルシーンはとても楽しみなのですが、見たくないという気持ちの方が強いのが困る(^^;


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 05:07 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1291-330c4f78

Fate/stay night [UBW] 第14話 今週もちゅんでれ凛ちゃんが可愛い♪ 新たな作戦に打って出ましたが… キャスターさん実は気の毒な人だったのね。 マスター運がないと哀れな末路になってしまうのがきついなあ。 セラとリズってああなっちゃうんだ…ギルの強さが半端ない。 イリヤ&バーサーカーまさかの退場か。 ハイスクールD×D BorN 第2話 今回は打って変わ...
[2015/04/12 08:25] のらりんすけっち
アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第13話「コルキスの女王」の感想です。【関連記事】【2015年春アニメ】 第1話感想・評価 好印象の作品多し!今期は豊作かも。「Fate/stay night ...
アニメオリジナルの補完回! 今回はほぼ全編がゲームになかった部分のオリジナル補完になっていてキャスターが葛木と出会うまでの話や士郎達がアインツベルンの城に向かうまでの間の他陣営達の動きや戦いが描かれるなどここはこうなっていたのかとプレイヤー視点から見ても面白い回だった。
[2015/04/12 11:15] ムメイサの隠れ家
Fate/stay night [UBW] 第14話『コルキスの王女』 感想(画像付) アーチャーまで寝返ったキャスター勢に対抗するため 士郎たちはイリヤを味方にしようと屋敷に向かうが…。 先にギルガメッシュが屋敷を襲撃していた! ギル様登場! セラとリズが…ギルの手にかかってしまう…。 プリズマイリヤと違って超シリアスな展開ですね(^^; ギルガメシュ VS ...
[2015/04/12 11:34] 空 と 夏 の 間 ...
Fate/stay night「第14話 理想の果て」に関するアニログです。
[2015/04/12 12:39] anilog
イリヤちゃん俺だー!駄々っ子可愛いなぁもうっ!!セラも リズも居てプリヤ始まったなとワクテカしたのになんだこれ。 いきなり地獄に叩き落・・・いやぁぁあああっぁぁああああ!! 佳境に入っていくほど日常パートが無くなって俺嫁の由紀香ちゃんどころか桜ちゃんすら今
[2015/04/12 12:42] ナナミの雑記部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI