リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第17話 「暗剣、牙を剥く」

FateUBW17001.jpg
チラっと見えてる太ももが堪りません(;´Д`)
エロセイバーさんも今回で見納めかと思うとちょっと…いや、かなり残念ですw

FateUBW17002.jpg
「加減なしで…殺してやるよ」
ランサーつえええええ!
そして、かっこええええ!

これだよ、このかっこよくて強い兄貴が見たかったんですよ^^
「青ジャージの人」だの「噛ませキャラ」だの言われてきた?けど、ようやく「ランサーは強い」ということをわかってもらえたんじゃないでしょうかw
ひとつ残念だったのはちょっとバトルシーンが短かったことですね。
士郎と凜のイチャイチャやオリジナル要素入れたので尺的にキツかったのかもしれませんが、もうちょっと見ていたかったです。
ていうか、兄貴がもっと追い詰めて必死に凌ぐアーチャーの姿が見たかったw


FateUBW17003.jpg
「ロー・アイアス!!」
ゲイ・ボルクが7枚の花弁を次々に破壊しいくところは結果知ってても手に汗握りながら見てましたw
最後の大爆発には笑ったけど(ノ∀`)
街中だったら魔術師協会も隠蔽に困るくらいの被害になってたんじゃないかなw


FateUBW17004.jpg
「今時の魔術師ってのは護身術も必須科目よ!」
マーボー直伝の八極拳でキャスターを圧倒する凜w
キャスターは余裕かましておしゃべりしすぎ(^^;
凜の煽りに「この時代の魔術師は~」とげんなりしてましたが、その今時の魔術師の戦い方にボコボコにされたんだからさぞ悔しかったことでしょうw

「きゃあ!」
無駄に 悲鳴が可愛かったキャス子w
田中さんのこういった可愛い系の声がなんか新鮮で良かったですw

葛木先生もキャスターの魔術加護ありで初見じゃなければ、サーヴァント相手ならこうもあっさりやられちゃうものなのですね。
これ理由知らないで、「ただセイバーさんが弱かった」と思ってる人もいるんじゃないかな(^^;


FateUBW17005.jpg
「シロウ…?」
セイバーさんがようやく喋ったw
2クール目になってからは喘ぎ声しか聞いてなかったのでとても懐かしく感じました(つ∀`)

「自らの手で衛宮士郎を殺す…それだけが守護者と成り果てた俺の唯一の願望だ」
アーチャーの目的は士郎を殺すことだった!
「だったら、もっと早く殺しとけよ」と思うかもしれませんが、いろいろ事情があったんですw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 04:15 | comments(-) | trackbacks:5 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1297-f2a32875

アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第17話「暗剣、牙を剥く」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第16話感想 ファンの望む選択肢を選んでくれましたね。次回はいよ ...
ハイスクールD×D BorN 第5話 一誠あっさり復活してワラタwww ここのところこのパターン多いような^^; 小猫ちゃんがすっかり一誠になついたですぞ~ やっぱり日常回のほうがよいなあ。後半は朱乃さんのターン! お色気と女子力全開、御前の熱演もプラスされてもういうことなしでした。 一誠とデートする乙女な朱乃さんかわえええ(≧▽≦) 尾行組の変装に吹いた。小猫ちゃん吹っ切れた...
[2015/05/03 09:50] のらりんすけっち
ランサーの見せ場! ついにランサーの格好いい見せ場がやってきたッ!DEENアニメから入った身としてはその頃はあまり強い印象がなくてそういやまだいたねとか\アッカリーン/系のキャラみたいに思っていたこともあったけどゲームでの文章による迫力ある描写やこのUBW編でかなり見直すことになったのでこれでゲーム未プレーの多くの視聴者への面目躍如になったかも(ノ∀`)
[2015/05/03 10:06] ムメイサの隠れ家
Fate/stay night [UBW] 第17話『暗剣、牙を剥く』 感想(画像付) ランサーのカッコ良さ炸裂のアーチャーとの対決。 ゲイ・ボルクは、ロー・アイアスを破る最強の矛でした! 葛木とキャスターは仲良く退場…ああいう関係もあるんですね。 そしてやっとセイバーさんがお目覚めw  
[2015/05/03 12:15] 空 と 夏 の 間 ...
Fate/stay night「第17話 魔女の烙印」に関するアニログです。
[2015/05/03 13:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI