リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第19話 「理想の末路」

FateUBW19001.jpg
「イイよねぇ~、ほどよく鍛えられた脚ってのはさぁ♪嬲りがいがありそうで実にイイ~♪」
ほんと凜の脚は実にイイ~(;´Д`)
じゃなくてw ワカメは何勝手に凜の太もも撫で撫でしてんだよヽ(`Д´)ノ  
ちょっと代わってください!(ぇーw
アニキに裏拳くらって凄い顔で吹っ飛んでいったけど、しばらくしたら何事もなかったような顔してましたね。
このルートの慎二はギャグ成分が多いからか案外しぶといというか無駄にタフなのが嫌だw

FateUBW19002.jpg
「父さんを殺したのはあんただったんだ!!」
「当然だろ、恩師であったからな。騙まし討ちは容易かった♪」

とても愉しそうなエセ神父w
ずっと凜に言いたくてしょうがなかったんだろうなぁ(つ∀`)
10年間熟成させてきた愉悦なだけにこれまでの中で一番いい表情だったように見えたw

「自害しろ、ランサー」
ランサーがあああああああああ!!
ZEROから見てた人にとっては、「ランサーまた自害かよ!」ってなってるんでしょうね(^^;
ディルムッドといいクー・フーリンといい、ランサーというクラスは騎士道というか男気を見せるとこうなっちゃう隠しスキルみたいなのがあるんじゃないかなw
ただ、アニキがこのまま終わるわけがないので次回は是非ともマーボーに一泡吹かせてもらいたい!


FateUBW19003.jpg






ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 02:27 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1303-3aadaebe

アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第19話「理想の末路」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第18話感想 正直、今回は物足りなかったです。それに、気になってしま ...
今明かされるアーチャーの正体 ついにアーチャーの正体が判明!まあゲームを知らなくてもこのアニメで追っていればここまででだいたいの方は分かっただろうけど(ノ∀`) 自分が初めてそれを知ったのはDEENアニメを見終わった後ゲームプレイヤーの知人との会話の中だったけどその設定面白いなと思ったのでZEROからよりもセイバー編からという方がこの事実の繋がりはいいかも。
[2015/05/17 12:21] ムメイサの隠れ家
Fate/stay night [UBW] 第19話『理想の末路』 感想(画像付) アーチャーの正体…ずっと待ち続けた一つの望み。 正義の味方を理想としたその末路。 士郎は真実を知ってもまだ理想を求めるのか(^^; 運命からは逃げれないのでしょうかね?  
[2015/05/17 14:20] 空 と 夏 の 間 ...
ハイスクールD×D BorN 第7話 前半は一誠ほんとみんなに愛されてるなあ~(^^) 女性陣から大さあびす、なんてうらやましい。 サービス合戦でじゃれあう部長と朱乃さん^^; おぱーいとおぱんちゅはほぼ全員ご披露ですか(〃∇〃) 糸目キャラが後半ゲス全開でケンカ売ってきましたヽ(`Д´)ノ アーシアちゃんを連れ去り、策にはめたつもりでしたが。 大御所さんたち一誠チームに全面協...
[2015/05/17 15:17] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI