リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロー!!きんいろモザイク 第7話 「マイ・ディア・ヒーロー」

ハロー!!きんいろモザイク007001
「Let's jump higher ! 毎日笑ってたいデーーーーース♪」
OP出だしのカレンソロの破壊力が凄まじかったです(;´Д`)
ただでさえいい曲なのに、神…いや、天使曲になってしまった(つ∀`)
アニサマでもどこでもいいからこのバージョンで一度やって欲しいw

ハロー!!きんいろモザイク007002
「カレンが降ってきたり~~♥イギリスではこんなことがよく起きるんですね♪」
ちょっとイギリス行ってくる!
そして、そのまま定住しますw

「九条カレン!夏モデル><」
「ダ、ダサい…」
これはダサいw
しかもワイルドとかもう古い(^^;
カレンママが恐ろしい人で本当に良かった(/∀`)
目の前で美味しそうにこれ見よがしにケーキ食べるとか鬼畜でしかない(ぇw
アリスもカレンママの恐ろしさを思い出して(((( ;゚Д゚)))してたけど、何をされたのか気になるw


ハロー!!きんいろモザイク007003
「私はむしろ大歓迎ですが♪」
「金髪少女が二人も~♪いいわよ!じゃんじゃん泊まってって~♪」

シノママも金髪好きかよw
シノの金髪中毒は母方の遺伝だったのですね(/∀`)
ま、シノの場合は遺伝以外の違う何かもあるのでしょうがw

「お片付け手伝うデース!」
「あっ!あっ…ぅ…あっ!?パクパクパクパク…ケホッ!ケホッ!ケホッ!」

カレンがシノママの食器洗いを手伝うと言い出してからのアリスの反応が面白かったw
噎せながらも急いで食べた姿に金髪魂を感じたw

「カレンだけポイント稼ぎなんてずるよ!」
嫁ぐ気満々ですねw
ただ、普段からお手伝いしてれば嫁ポイントを相当稼いでるはずなのでは?
アリスの焦り具合といい、いつもはお皿洗いとかしてないのかな(^^;

「あれ…?」
あれ…?(視聴者)
お風呂シーンこねええええええええ!!
ちょっとドアが透けてたので頑張って拡大とかいろいろしてみたけど、何も見えなかったですw

「私だけ…仲間外れ…」
トイレの横でガチ泣きしてるシノw
「今日はイケる!」とやる気満々だっただけに一人ハブられたことはさぞショックだったことでしょう(//∀`)


ハロー!!きんいろモザイク007004
「ネックレス、パパの権力で手に入れたそうデース!やっぱり、パパは超かっこいいデース!!」
権力使っちゃったかー(ノ∀`)
先に買った人を探し出して札束積んで 強引に奪い取った 手に入れたのかな(^^;
権力で手に入れたことを娘に堂々と言ってしまう父とそれをかっこいいという娘… 九条親子いろいろ駄目すぎるw


ハロー!!きんいろモザイク007005
「早く起きて~!」
「あと10分…」
「もぉ~、仕方ないなぁ。じゃあ、10秒だけだよ?いーち…くこぉー(-_-)zzZ

クソワロタwww
アリスも寝てしまうオチは予想できたけど、まさか1秒で即寝してしまうとは思ってなかった(//∀`)
今期のアリスのギャグは切れ味がすさまじい(つ∀`)


ハロー!!きんいろモザイク007006
「アリスは取り憑かれたように五十音を書いていまシタ」
目も据わってたし、本当にこけしドールに取り憑かれたんじゃないか(^^;
夜にこの光景を目の当たりにしたらかなり怖いw

「NOーーーーー!!」
Anotherじゃなくても死んでもおかしくない高さでしたね(^^;
スペランカーの主人公なら塀を踏み外した時点で死んでたw
ギャグアニメでほんと良かったです(ノ∀`)

「アリス…。探してくれて、ありがとう」
「当たり前でしょ、友だちなんだから」

イイハナシダッタ
カレンは捻挫して動けなかったはずなのに普通に歩いてたとかそんな細けぇところはいいんだよw
アリスとカレンが今も昔も変わらぬ友情で結ばれてることがわかる上手い構成だったかと^^
Aパートの権力がなければもっとイイハナシに感じてたかも(/∀`)
とりあえず、中の人の二人には英語でのアフレコお疲れ様でしたと言いたいw


ブログパーツ

| ハロー!!きんいろモザイク | 03:09 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1304-5919d27e

カレンちゃんお当番回、OPもカレンバージョン。 夏服アピールのカレンちゃん。 ブラウスの袖破っただけって^^; アリスちゃんドン引き、シノはもちろん大歓喜ww ごーいんぐまいうぇいのイギリス娘でしたが。 そろそろ親呼び出されるかもな(by:陽子) とたんにビビって普通のブラウスに着替えたカレンちゃん^^; ママンにおこられるのこわいのね~ 「あなたの目の前でお...
[2015/05/19 04:39] のらりんすけっち
田中さんと東山さんの英語上手すぎ! これがCOCO塾の力か。 今回のイントロはカレン。 カレンはてっきり最期まで取っておくかと思ったのですが 3番手でした。 とすると次が綾で最後が陽子かな。 だんだんと近づいてくる夏の匂い。 そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな...
[2015/05/19 05:54] ひえんきゃく
「うぅ…ぅぅぅ~」 泣き顔カレンちゃんが可愛すぎる(*´д`*) パパと大喧嘩して家出してきたカレンちゃん。こんな表情を見せられたら泊めないわけにはいかないっ!いや別にこんな顔してなくても同じだけど(ぇ 思わず母国語になるところや過去話など今回はこのアニメの売りの一つの金髪コンビのCVの英語演技も大活躍だった!
[2015/05/19 09:14] ムメイサの隠れ家
ハロー!!きんいろモザイク「第7話 マイ・ディア・ヒーロー」に関するアニログです。
[2015/05/19 12:08] anilog
ハロー!! きんいろモザイク 第7話 『マイ・ディア・ヒーロー』 ≪あらすじ≫ だんだんと近づいてくる夏の匂い。そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな」の一言にカレンはおびえてしまう。カレンのママは怖いらしい。 そんな相変わらずのカレンだが、今日はパパが限定品のネックレ...
[2015/05/19 20:56] 刹那的虹色世界
ハロー!!きんいろモザイク 第7話『マイ・ディア・ヒーロー』 感想(画像付) カレンちゃんメイン回! シノの家にお泊り & イギリス時代のアリスとのいいお話♪ カレンにとってアリスちゃんはヒーローなんですね(笑)    だんだんと近づいてくる夏の匂い。 そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の...
[2015/05/19 21:39] 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」 てーきゅう 第43面「先輩とスターリングラード」 高宮なすのです! 第7話「執事の終わりとタカミーヤンド」  夏風邪は長引くと聞いて無事絶望。頭痛いorz
[2015/05/19 22:38] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI