リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話 「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている10001
「先輩…荷物ちょー重いです…」
いろはすから一緒にいてほしいアピール!
これまでの荷物持ちイベントが全てこのためのものだったと思うと妙に感慨深いものがw

「私も本物が欲しくなったんです…」
いろはすにもしっかりと聞かれてましたw
ヒッキー的に最大級に恥ずかしいセリフでしたが、周りの人たちに影響与えまくりなようです(つ∀`)

「傷心に付け込んで口説いてるんですか!?ごめんなさいまだちょっと無理です!」
“まだちょっと”に変わったw
言い方を変えると「あと一押しで堕ちます」ってことかな(ノ∀`)
あと2回ほど振られたらOKになると思うw
ちょっと前まで「気持ち悪くて無理です」だったのに凄まじい進展だw

「責任取ってくださいね…」
ヒッキー責任取れ!w
って大声で言いたくなるくらい、いろはすがあざと可愛かった^^
もういろはすルートでいいよ(ぇw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている10002
「あのな、留美」
「うん…」

ルミルミかわいいいいいいいい (*´д`*)
ヒッキーに初めて名前で呼ばれて「うん…」と嬉しそうに頷く姿がすげー可愛かったですw
これはロリコンになってもしょうがない(/∀`)
もうルミルミルートで(ry


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている10003
「さっきから随分と中身のないことばかり言っているけれど、覚えたての言葉を使って議論の真似事をするお仕事ごっこがそんなに楽しい?曖昧な言葉で話した気になって、わかった気になって、何一つ行動を起こさない…そんなの前に進むわけないわ。何も生み出さない、何も得られない、何も与えない、ただのニセモノ。これ以上、私たちの時間を奪わないでもらえるかしら?」
ゆきのんバッサリだーw
その後の安定のガハマさんのフォローも素晴らしかったw
意識高い系の奴らもまったく反論できなかったし、見ててすげースカッとした(//∀`)

ふぅー、ふぅー・・・
玉縄拗ねてるww
いじけてクールダウンのため?前髪ふぅーとかほんと最期まで憎めない奴だった(ノ∀`)

「私もケーキ焼こうか?」
「大丈夫よ。だから絶対に手を触れないでね、絶対によ」

制服エプロンのガハマさん&ゆきのんがかわいい (*´Д`*)
結衣が絶対にケーキ作りに参加しないようにしてたゆきのんに笑ったw
1期で結衣の料理力は証明されてますからね(//∀`)

しかし、クリスマスイベントは何事もなくあっという間に終わっちゃいましたね(^^;
いろはすの会長としての成長とかルミルミの金髪少女の演技とか見たかったなぁ。
玉縄も得意の手をクネクネさせて指示してたけど、ちゃんとできてたのか疑わしいw
結局、玉縄で遊びたかったのと折本の「それあるー!」がやりたかっただけだった気がする(/∀`)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている10004
「ごみぃちゃんのバカ!ボケナス!八幡!
八幡が悪口になってるw
ゆきのんもツボってたし、さすがは小町(ノ∀`)

「比企谷君…今年もよろしく」
デレのんw
電車の中でもいちゃいちゃしてたし(つ∀`)
完全に青春ラブコメ作品ですw


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている10005
結衣とのデートがダイジェストとかふざけんなあああああああ!!
これだけは普通に見たかったのに…
おっぱいプルルンとかわんわんいちゃいちゃとかどれもじっくり堪能したかったよ(^^;
なんで10話になっていきなり展開早くなったんだろう?
何か無理やり詰め込んでるようで見てるこっちまで急かされてる気分になって嫌だなぁ。
俺妹も2期の最期の方がこんな感じだったし、あやせの話がかなり端折られてすげーガッカリした時と同じような感覚。
千葉が舞台ではやみんが出てる作品はどうしてこうなるんだ(ぇw


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている10006
ママのん17歳がついに登場!
姉のんだけでも空気がギスギスするのにそこのラスボス?まで来たらもう最悪w
葉山もなんかとても疲れてたように見えたけど、こんな人たちと一緒にいるだけでも相当神経すり減らしてるんだろうなぁ(^^;


ブログパーツ

| やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 | 07:19 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1310-6c13d668

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第10話 それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」に関するアニログです。
[2015/06/05 13:08] anilog
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。』 感想(画像付) 雪乃さんの強きな意見で会議の無意味さを処断。 クリスマスイベントを無事に乗り越え、奉仕部の仲も元通り。 だが、今度は怖いって噂の雪乃ママが登場! 雪乃の抱える問題は重そうですね…。     何も決められない玉縄たちに対し、その無責任さや空虚さを正...
[2015/06/05 14:02] 空 と 夏 の 間 ...
第10話「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」 いろはには悪い事をした・・・ グループの関係を壊したくない葉山にはこの選択しかないわなぁ~ しかしそれを八幡に言ってもしょうがないだろ。 聞いてもらうだけでいいんだろうけど、葉山って何が言いたいのか良く分からない。
[2015/06/05 21:35] いま、お茶いれますね
<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」 パンチライン 第9話「ブラジリアンハイキック」  所用のため日曜の更新は遅れるかもしれません。その場合はご容赦ください。
[2015/06/06 00:27] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI