リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night UBW[Unlimited Blade Works] 第22話 「冬の日、遠い家路」

FateUBW22001.jpg
「飯を作ろうと思って。二人とも腹減ってるだろ?“急いては事を”って言うし、まずは腹をいっぱいにして俺たちにできることを考えよう」
「ええ、そうですね。いつもどおり夕食を迎えましょう。私たちにはそのほうが合っている」

やっぱり、セイバーさん腹ペコだったみたいw
そりゃ、後期が始まってからしばらくはキャスターにエロセイバーさんにされてたし、凜セイバーになってからはシロウとアーチャーの戦いを解説(見守るヒロイン?)やってたりとまともにご飯食べてる余裕なんてなかったですからね(ノ∀`)
このセリフも何気に「私たち」と言ってるけど、「私」だけの方がしっくりくるw

FateUBW22002.jpg
「あなたには私の魔力を使ってギルガメッシュと戦ってもらう。あとはパスの通し方だけど…」
魔術刻印移植という名のHイベントきたあああああああ(;´Д`)
原作プレイ済みで凜好きの方たちにとってさぞ待ち遠しいことだったことでしょうw

「性交したのか?」
「もちろん性交したわよ…」

性交したそうです(/∀`)
予想通りアニメではその描写が丸々カットされてて本当にそういうことがあったのかボカしてましたね。
まあ、シロウが目覚めた時の場面が事後にしか見えなかったけどw

「みたでしょ…このケダモノ!」
枕だっこ凜かわいいいいい (*´д`*)
Hシーンがなくてもこれが見れただけでも良かったと思えるくらい可愛かったですw
しかし、シロウも傍から自分のことを見たら「バカみたいなことしてる」と思うんだなぁ(//∀`)


FateUBW22003.jpg
「私はあなたに何も示すことができませんでしたが、あなたは私に十分すぎる答えをくれた」
「あなたたちは私が守る。ですから必ず、二人でこの家に戻ってください」

う~ん、セイバーさんのセリフ回しからTRUEエンドな気がしてならない(^^;
前にも書いたかもしれませんが、UBWの終わり方としたらもちろんTRUEが一番なんだけどセイバーさん好きとしてはちょっと・・・な感じなんですよね。
そこは上手くアニメオリジナルエンドでやってほしいw


FateUBW22004.jpg
ワカメ聖杯w
増えすぎた結果がこれです(つ∀`)
なんだかギル様が思ってる以上の呪いを吐き出しそうw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 02:55 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1311-dccdc09b

アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第22話「冬の日、遠い家路」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第21話感想 色々と改変が目立った回でしたね。また賛否が分かれ ...
「ふん、いいわよ。いつかこっちも恥ずかしい記憶を覗き返してやるんだから。その時は絶対に容赦しないからねっ!」 魔術刻印移植イベント凛が可愛かったw 凛ルートなだけにまさに凛にとっての最大の見せ場!ここは設定自体はゲームのままやるんじゃないかと思ったけどやっぱり変わるのか。直接は描かなくてもいいからそれがあった方が凛の悪戯な可愛い台詞なども聞けたのでそこは少し残念かな。でもそれがな...
[2015/06/07 11:27] ムメイサの隠れ家
Fate/stay night [UBW] 第22話『冬の日、遠い家路』 感想(画像付) 士郎にパスをつなげるのに、真っ赤になる凛ちゃんが可愛すぎでした。 よっぽど過去を見られたくなかったのですね。 可愛いよ、凛ちゃん、カワイイ(笑)   ギルガメッシュが語った、聖杯戦争の真の目的を知った士郎たちは、 今回の祭壇である柳洞寺での戦いに向けて策を練る。 ギ...
[2015/06/07 13:06] 空 と 夏 の 間 ...
「Fate/stay night UBW」22話では、ufoableの演出の神髄が見えた。 それは士郎、凛、セイバーの3人が、 士郎の家でギルガメッシュと戦う作戦を考えるシーン。 凛が士郎との会話で、 ギルガメッシュの武器に対抗できるのは 近い能力を持つ士郎であることに気づき、 士郎の居間のテーブルを回りだす。 ここでFate/Zeroからのお馴染みの回転す...
[2015/06/07 14:45] 失われた何か 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI