リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話 「いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている11001
「先輩…今付き合ってる人って…いますかぁ?」
あざとかわえええええええええええ(;´Д`)
こんな風に聞かれたら彼女がいても「いない」と即答しちゃう(ぇw
あざといとわかってるのにかわいいと思ってしまうのがちょっと悔しい(つ∀`)

「いや、そのアピールぐっとこないことはないですね、うん。ていうか、ぐっときました」
ヒッキーちょろいww
こういうのには騙されないと常に予防線を張っていたはずななのに… 1期の頃の鋼鉄のぼっち精神はどこへいったw
まあ、あざとかわいいモードのいろはす相手だからぐっとくるのはしょうがない(/∀`)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている11002
またゆきのんがあーしさんを泣かせたw
あーしさんは別に好きでもなんでもないけど、泣き顔は結構好きw

で唐突にマラソン大会
クリスマス会といい最近展開速くないですか? 
これまたあっさりと葉山問題もゆきのんとの噂も無事に解決しちゃったようだけど… う~ん(^^;
勝利者インタビューでいろはすとあーしさんの名前出したことで違う問題が起きそうなんだがw

「葉山先輩、おめでとうございます~♪私もう絶対勝つと思ってましたよ~♪」
生徒会長としてこのコメントは駄目だろw
2位以下の人はスルーとかいろはすやりたい放題だな(//∀`)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている11003
なんだよ、おもいきり青春ラブコメやってるじゃねぇか(ノ∀`)
ヒッキーの反応がガハマさんやいろはす、戸塚きゅんと違ってガチに見えるし、ゆきのんはデレデレ(^ω^;)
これからゆきのんルート(家族問題)に突入したら、ゆきのん大勝利!な未来しか見えないw
ガハマさん… ( ノД`)


ブログパーツ

| やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 | 06:58 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1313-af49b3fa

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第11話 いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」に関するアニログです。
[2015/06/12 09:08] anilog
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話『いつでも、葉山隼人は期待に応えている。』 感想(画像付) まわりの期待に応える男、葉山。 でも、自分では選ばないのですね…。 嫌われ役になっても、我意を通す八幡とは対照的。 だから八幡を嫌いというかしな複雑な葉山(^^;      学校内で「雪ノ下と葉山が付き合っている」という噂が流れ困惑する雪乃た...
[2015/06/12 13:45] 空 と 夏 の 間 ...
アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第11話 いつでも、葉山隼人は期待に応えている。 みんなの葉山隼人が望むモノ それを手に入れれるために出来る事 そのカタチは―
<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話「いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」 パンチライン 第10話「墜落」  あー、今週のお仕事が終わったorz  艦これ、加古改ニが実装! うちの重巡では珍しく遠征任務によく従事してくれていた艦娘で、長らく毎晩「MO作戦」に出てくれていました。燃費が良いのでうってつけだったのですよね。最近...
[2015/06/13 06:25] Wisp-Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI