リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night UBW[Unlimited Blade Works] 第23話 「顕現」

FateUBW23001.jpg
「器が小さすぎたんでしょうね」
いろんな意味で器の小さいワカメw
ま、この状態の人間なら誰でもそうなんだけど、ワカメ相手だと実にしっくりくる言葉だなぁ(ノ∀`)

あとシロウが「人影がある」と言ってましたが、これは人影には見えない(つ∀`)
ただのグロいものでしかないですw
他のルートであっさり死ぬ反動なのか知らないけど、UBWでのワカメのしぶとさは異常w

FateUBW23002.jpg
「喜べ、我はお前などに本気をださん」
慢心きましたw
ここでほんの少しでも本気出してれば100%勝てるのに。
あとで本気を出さなくてはいけない状況にならなければいいのですが(^^;
せっかく『乖離剣』出したんだからそのまま使ってれば…

シロウvs英雄王
う~ん、花火大会でしたね(^^;
今回はシロウがギル様の「王の財宝」を複製できるようになることが重要なので戦闘シーンはこんなもんなのかな。
次回予告で「いくぞ英雄王、武器の貯蔵は十分か」のセリフがあったので本番は次回ですね^^
無限の剣製されたら相性最悪なギル様が大変なことになっちゃうw


FateUBW23003.jpg
お久しぶりのアサ次郎さんw
ずっと放置されてたので存在すら忘れてた人も多そう(ぇw
鍔迫り合いで柄が壊された影響で燕返しの軌道が…という話だったと思うけど、ちょっとわかりにくかったかなぁ。
普通にセイバーさんがかわして倒したように見えたw


ブログパーツ

| Fate/stay night Unlimited Blade Works | 05:22 | comments(-) | trackbacks:5 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1314-d780a7d6

アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第23話「顕現」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第22話感想 凛の反応が見どころかな。「Fate/stay night[UBW]」第21話感想 色々 ...
Fate/stay night [UBW] 第23話『顕現』 感想(画像付) セイバーVSアサシン! 架空の英霊だった小次郎ですが、最期までカッコよかった。 セイバーとの対決こそがアサシンの一番輝ける時だったのでしょうね…   顕現した聖杯のもとへ辿り着いた士郎と凛の前に立ちはだかるギルガメッシュ。 時を同じくして、セイバーは、山門で待ち構えていたアサ...
[2015/06/14 11:48] 空 と 夏 の 間 ...
Fate/stay night「第23話 聖杯」に関するアニログです。
[2015/06/14 12:38] anilog
最終決戦開幕! 英霊と人間の強さの格の違いというのは最初のランサーとアーチャーの戦闘しかりキャスターの回想しかり劇中でたしかなものとして描かれてきたけど中でも最強の英霊に対して人間の士郎が真っ向から挑む最終決戦という展開が熱い。
[2015/06/14 17:45] ムメイサの隠れ家
グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅴ 一姫と感動の再会の天音ちゃん。 くっついてはなれない可愛い♪ 雄二とあんなことやこんなことしたヒロインズ全員集合だあ^^; 今回のそっち方面では一姫ともう一人のみちるちゃんが大勝利っぽい? 蕎麦屋のメイドさんがまさかの…でしたね(゚д゚) ほんと登場キャラの相関設定はお見事。 雄二はオスロのアジトへ単身乗り込み。 サシで決着つけるのか、い...
[2015/06/15 14:07] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI