リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話 「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12001
「てへ(・ω<) 」
「なんだそれ、かわいいなお前」

ヒッキーもかわいいと認めたいろはすのてへぺろw
いろはすはあざとい仕草が本当に良く似合う(つ∀`)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12002
「なんで先行くし」
ガハマさんかわいいしw

ゆきのんとヒッキーのやりとりも好きですが、最近のゆきのんのデレっぷりが凄いのでちょっと違和感がまだ抜けないんですよね。
その点こちらは安定感抜群なのでニヤニヤしながら見れるのがいいw

「お前、そのうち暇な日ってあるか?」
「ふぇっ!!??」

ガハマさん勝利フラグきたあああああああ!!!
前に約束したデートのお誘いですよね? 
ここでOKしておけば勝利へのフラグが立ったかもしれないのに。
ゆきのんに遠慮して抜け駆けできないところもガハマさんのいいところではあるんですがね。
ただ、ヒッキーとのいちゃいちゃシーンが激増中のゆきのん相手に遠慮してたらそろそろ手遅れになりそう(^^;


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12003
ゆきのん・ガハマさん・いろはすによる正妻戦争勃発w
バレンタインチョコを話題にいろはすが攻勢に出ますが、それに対しガハマさんとゆきのんも正妻アピールで対抗するという互いに一歩も譲らない展開。
ガハマさんがヒッキーがいろはすの誕生日を覚えてたことを知った後に「キモイ」連発してたけど、自分の誕生日覚えてくれてたら「嬉しい」になるんだろうに(^^;  先週の放送で言ってたばかりだし、かなり理不尽な嫉妬だったw
シスコンであることがバレてしまったけど、年下好き?なことと誕生日覚えてくれていたことでいろはすの好感度が上がっただけのイベントだった気がしないでもない(/∀`)

「俺には小町がいるからな」
「こまち…?誰ですか?お米?」

お米ww
あきたこまちは美味しいよね…ゆめぴりか派だけど(ノ∀`)

「無駄ですとぉ!?」
ここの言い方が凄く好きw
ついこの間まであやねるが苦手だったなんて信じられない(ぇw


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12004
「なんですか?口説いてるんですか?甘いものだけに甘い言葉を囁けばいけるんじゃないかとかちょっと考えが甘いので出直してきてくださいごめんなさい」
『無理』がなくなってるw
出直して来いってことは、気合入れて本気で行けば次は…(;´Д`)

「えい♪先輩、こういう甘いのは嫌いですか?」
なんというあざと可愛さw
毎回この言葉書いてるけど、いろはすのあざとさがやみつきになってしまっていて自分でもどうしようもない状態に(//∀`)



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12005
「そういえば私、比企谷にチョコあげたことあったっけ?」
雪ノ下「!?」
由比ヶ浜「!?」
一色「!?」
川崎「!?」

玉縄「!?」
玉縄がなんで反応してんだよwww
ホモ…ではなく折本の方で反応したんだろうけど、唐突の玉縄に吹いた(ノ∀`)
いろはすのガチな反応にニヤリw
川崎さんもヒッキー狙いなのかな?
1期の頃のバーテンダーみたいな格好してたのと弟の話くらいしか印象ないし、2期では全くといっていいほど話に絡んでこないのでいつヒッキーを意識したのか全然わからんのだけど(^^;
何かありましたっけ?w


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている12006
姉のんいろいろぶっ込みすぎだw
せっかくの雰囲気が台無しになってしまいましたね(^^;
まあ、あのままだったら普通のラブコメになってしまうのでこの作品のテーマを考えると仕方ないw
母のんとの関係はとても後1話で終わるとは思えないのでこれは3期を期待してもいいのでしょうかね。


ブログパーツ

| やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 | 00:08 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1317-3902a33e

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第12話 未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」に関するアニログです。
[2015/06/20 02:08] anilog
<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話「未だ、答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」 パンチライン 第11話「ジャスティスパンチ!」  おはようございます、そしておやすみなさい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[2015/06/20 06:41] Wisp-Blog
俺がいる。続 第12話『未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。』 感想(画像付) バレンタインイベントも甘いだけじゃない(笑) 最後のゆきのんママの登場で、ずーんと重くなってしまいました。 親の期待に縛られる雪乃… 本物って何でしょうね?  
[2015/06/21 02:22] 空 と 夏 の 間 ...
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続  第12話 『未だ、彼の求める答えには手が届かず、  本物はまちがい続ける。』 感想  次のページへ
[2015/06/21 14:21] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI