リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロー!!きんいろモザイク 第12話 「なによりとびきり好きだから」

ハロー!!きんいろモザイク012001
「アリスに会いに来ちゃいました♪」
似てるww
声はそっくりでしたが、つり目なのですぐに誰なのかわかっちゃう(つ∀`)

「ふぅ… アリス、もうシノごっこ飽きたデース…」
「お願いカレン!もう一回やって~~~♪」

腰ふりふりアリスかわえええ (*´д`*)
カレンのこの疲れ具合から相当数のシノごっこを強いられていたことがわかる(ノ∀`)

「いとおかし」
「シノぉぉ♥ シノ…やまとなでしこ♡」

思い出補正が凄いことにw
一週間でこれってことは一ヶ月も経ったらもう別人でしかなくなってそう(ノ∀`)
この光景をポピーが「だめだこいつ…」と呆れてるみたいだったw

ハロー!!きんいろモザイク012002
感動のトルネードスピンw
カレンが普通に邪魔すると思ってたのでかなり意表をつかれました(^^;

「おみやげデース><」
ありがたき幸せ!
ホノカチャンがいたら興奮しまくりで前回よりも大変なことになってだろうなぁw


ハロー!!きんいろモザイク012003
「あっ、忍ちゃん落とし…はっ!!??ご、ごめんね、見てないから!モザイクかかってて見えなかったからああああ!!」
5点ww
そりゃ、ホノカチャンだって動揺してモザイクかかってるなんてフォローになってないフォローしちゃいますよ(/∀`)
個人的には 人気がある=arashi で盛大に吹いたw
他の回答も酷かったですw
私でもわかる程度の英語だったのにそれで5点て(^^;
通訳の仕事がどうこうよりも卒業できるかどうかの心配をすべきだど思うw


ハロー!!きんいろモザイク012004
「わー、アリス綺麗な金髪ね♪」
「ありがとう、アヤ」
「私がいただくわ、アリスの髪ははちみつの味よ♥」
「きょー!」

鬼畜腹話術w
最初のやりとりからどうして金髪をいただこうという流れになるんだよ(//∀`)
アリスの襲われた時の悲鳴に危機感がまったくなくて笑ったw
前に西さんのアリスのものまねをイベントで見て似てるのは知ってたけど、やっぱり上手いなw

「どうしたの陽子?私は元気なあなたが好きだわー」
腹話術なら素直に本音が言えるんだw
これからはずっとアヤヤ人形を持ち歩いておくといいんじゃないかなw


ハロー!!きんいろモザイク012005
「私、通訳者になりたいんですけど…」
「シノ…人には向き不向きがあるんだよ?」

優しい口調でばっさりw

「それでもシノが頑張るなら私は全力で応援するよ。それでも駄目だったら、私が通訳者になる!」
見える… アリスが通訳者になっている未来が(///∀`)
「シノの夢は私が代わりに受け継ぐよ」とか本当にありそうなんだけど(^^;

「今日はビシバシいくよ!ビシバシ!ビシバシ!ビシバシ!ビシバシ!」
アリス先生かわいい^^
烏ちゃんジャージも意外に似合ってましたw

「えいしょ♪」
「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフン…」

やる気満々だw
常にアリス(金髪)ぶら下げてた状態ならばシノは本当に偉人になるかもしれない(つ∀`)

「陽子ちゃんはご飯が好きだから食いしん坊なんですね?なるほど♪」
陽子の最高のフォローを鬼畜フォローでお返しするとはさすがです(ノ∀`)


ハロー!!きんいろモザイク012006
「アップルシナモンにしようかしら」
「いいなぁ!一口ちょうだい?私のもあげるから、予約ね!」
「…勝手なんだから」

陽子から間接キスの予約入りましたw
以前に陽子の家でアイス食べた時もしたけど、あの時は唐突で堪能できなかったようなので今回はじっくりと味わうことでしょう(/∀`)


ハロー!!きんいろモザイク012007
「きん!」
「ぱつ!」

加奈ちゃんにも伝染してるw
加奈ちゃんが金髪同盟に入るのも近いかもしれない(//∀`)


ハロー!!きんいろモザイク012008
「私も英語でお手紙書いてみます。辞書を引きながらなので時間はかかると思いますが、これも通訳者になる第一歩です!」
無理するなw
と真面目に心配してしまった(^^;
辞書引く前に英文法の基礎からやり直した方がいいと思うw
じゃないと、全部の文の頭に「Hello!」を付けそう(ノ∀`)

「まずはローマ字で下書きです」
なんでローマ字w
こんなオチで終わるところがいかにもきんモザらしくて良かったw

あ~、今回も面白かった^^
来週の13話も楽しみですね♪
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


ハロー!!きんいろモザイク012009
終わっちゃたあああああああああああああああ ( ノД`)
3期の発表もなかったあああああああああああ(。´Д⊂)

来週からアリスたちが見れなくなるとかマジで辛い。
てことで今は現実逃避中^^
逃避してる間に2期の総括しときますw
2期になって全体的にギャグの切れ味が増した印象が強いですね。
切れ味が増したというよりキャラ崩壊が始まったといったほうが正しいかなw
唯一のツッコミキャラだった陽子のアホ化によりツッコミ不在というよりカオスな状況になってしまったことが一番大きかった気がする(^ω^;)
あややも変態具合が回を増すごとに酷くなっていくし、アリスの鬼畜ぶりも勇姉にノリツッコミさせてしまうほど進んでしまうし、更にホノカチャンという新たなボケキャラの登場によりもう収集が付かないレベルまできてしまった感が(/∀`)
頼みのくっしーちゃんが「キュンキュン」しまくりでツッコミの役割を果たせなかったのもカオスになる要因になってしまったw
だがそのことでカレンがよりフリーダムにやれたと考えれば全て良かったと思えるから不思議w
あとは目を閉じるといろんなギャグシーンが思い浮かびますが、パッと浮かんだのは『アリスの1秒で即寝』、烏ちゃんの『トーテム生活』、『アリスのドラムロールとわらしべ長者でのゲス顔』、あややの『ハァハァしてごめんさない』かなw
他もインパクトの強いギャグばかりだったけどこれらは思い出すだけで笑ってしまいますねw
今は思い出すと悲しくなるけど(ノ∀`)

とりあえず、BD1巻が今週発売なのでそれでなんとかしばらくは紛らわせないと(^^;
それと9月のイベントは3期の発表があるかもしれないので何としても参加せねば。
デレマスのサマーフェスタは抽選券3枚で外れたので、その分も当てたいw
会場のキャパ少ないので激戦は避けられそうにないのが辛いんですよね。
さて、何枚にしようか…w


ブログパーツ

| ハロー!!きんいろモザイク | 03:17 | comments:1 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 12:12 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1319-7d0e4f50

イギリスに里帰りしたアリスちゃん。 久しぶりにポピーとおさんぽ。 わんわんよくなついてますね(^^) 「シノのこと覚えてる? こけしそっくりの日本の女の子だよ」 アリスちゃんwww 一緒に帰ったカレンにシノの格好をさせてたのには笑った。 ウィッグはわざわざ買ったんでしょうか^^; ビデオ撮りに余念がないカレンちゃん。 「シノに会いたいしょんぼりアリス映像集デス!」 ...
[2015/06/23 08:48] のらりんすけっち
ハロー!! きんいろモザイク 第12話[終] 『なによりとびきり好きだから』 ≪あらすじ≫ 緑の多い夏の風景。はちみつ色の可愛い家々。アリスはポピーと小道をゆく。 ただいまイギリスに帰省中のアリスとカレン。久しぶりに家族に会えたのはうれしいけど、やっぱり忍がいないのはちょっと寂しい。でも離れた距離が二人の絆をもっと強くする。 夏が終わっても、忍、アリス、綾、陽子、カレン、...
[2015/06/23 09:16] 刹那的虹色世界
「うん…行ってきます!」 アリス!!!!! シノと会いたくて早く日本に戻りたいという様子を見せてはいたけどやっぱり故郷や両親と離れるのは寂しくて、出発前にマムに抱きつく場面はアリスの日頃から奥底にはいつでもあるであろうそんな心が見え、また本当は同じくらい寂しいだろうけど優しく送り出してくれたマムもそれに応えて笑顔で出発するアリスの様子もジーンとくる最終回にふさわしい一幕だった。
[2015/06/23 09:52] ムメイサの隠れ家
ハロー!!きんいろモザイク 第12話『なによりとびきり好きだから』 感想(画像付) 来て欲しくなかった最終回です(^^; アリスたちのきんいろの日々は続いていくエンド♪ ずっともっと見たいので、ぜひ3期も制作して欲しいですね!      緑の多い夏の風景。はちみつ色の可愛い家々。アリスはポピーと小道をゆく。 ただいまイギリスに帰省中のアリスとカレン。 久しぶりに家族...
[2015/06/23 11:33] 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第12話(最終回)「なによりとびきり好きだから」 てーきゅう 第48面(最終回)「先輩とアポカリプト」 高宮なすのです! 第12話(最終回)「回転木馬」  今期のアニメは全て今週で終了……と思っていたらユーフォは13話まであるのか。
[2015/06/24 00:18] Wisp-Blog
ハロー!!きんいろモザイク「第12話 なによりとびきり好きだから」に関するアニログです。
[2015/06/25 19:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI