リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話 「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」(最終回)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている13001
「ヒッキー君…ね?結衣からいつも聞いてるのよ~♪」
ガハママさんかわえええええええええ(;´Д`)
ゆきのんのところがママのんだけでなく姉のんもアレだから余計に可愛く見えてるのかもしれないけど(^^;
アリスママといい、今期の大原さんのママキャラは美人で可愛くておっぱいがデカいと安心安定ですな(つ∀`)
ヒッキー君はもうガハマさん選んだ方がいい(ぇーw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている13002
あれ?これで終わり…?
何かしら決着めいたものはあると思ってたんですが、えらい中途半端な感じで終わってしまいましたね(^ω^;)
「俺たちの~」というよりようやくスタート地点(本音で向き合える)に立ったということなんでしょうけど、最終回にやられても「その先が見たいんだよ」としかいいようがないw
そもそも、姉のんの挑発というかペースに乗りすぎなんだよね。
ゆきのんはもちろんですが、3人とも今後の人生を左右することになるかもしれない話なんだからもっと時間をかけて考えるべきなんじゃないかと。
もちろん、早く解決することにこしたことないんだけどさ。
まあ、結衣とのデートやクリスマス会をダイジェストのように消化してまでこの終わり方にしたことが納得できないだけなんですけどね(ノ∀`)
この終わりかただと続編はありそう?なので映画でも3期でもいいからやってくれるのなら文句はないですw
原作追い越しちゃったようなので当分先になるんでしょうが(^^;


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている13003
最終回にいろはすの出番なかった…orz
いろはすがいないというだけで、ここまで凄まじい喪失感を味わうことになろうとはw
おかげで最終回でようやく自分がいろはすのことが大好きなんだって自覚することができました(つ∀`)
これまでの記事でもいろはす関連のことばかり書いてた気がするので薄々感ずいてはいたのですが、あやねるキャラは好きにならないものだと思い込んでいたので確信がもてませんでした(^^;
ニコ動のいろはすまとめ動画を毎週楽しみにしてた時点で気づくべきだったw
てことで、現在午前4時30分ですがいろはす成分補給のため動画見てから寝ることにします(/∀`)


ブログパーツ

| やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 | 04:42 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1320-a90280c4

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。』 感想(画像付) 最終回ぽくない終わりだけど、俺がいるぽい結末でした(笑) 答えは雪乃本人が出すものだし、まだすぐに出すものじゃないですからね。 結衣ちゃんはしっかり自分の意志を伝えたことで、一歩進みました。 この先も気になるので、いつか3期もあればいい...
[2015/06/26 13:15] 空 と 夏 の 間 ...
第13話「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 渡したくても渡せない手作りクッキー。 八幡とゆきのんの微妙なラブ成分が気恥ずかしい。
[2015/06/26 22:09] いま、お茶いれますね
<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話(最終回)「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 パンチライン 第12話(最終回)「パンチライン」  どこが26日の(ry orz  ダンまちみてないのにスピンオフ4コマを買う。なぜかって?ちょぼらうにょぽみが描いてるからだよ!ローゼンメイデン4コマを考えると原型留めてなさそうだけど! ...
[2015/06/27 08:07] Wisp-Blog
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第13話 春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」に関するアニログです。
[2015/06/28 19:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI