リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Charlotte -シャーロット- 第1話 「我 他人を思う」

Charlotte001001.jpg
「視界にいる人間にしか乗り移れないから邪なことには使えなかった」
めちゃくちゃ使ってるじゃねぇかww
女体(おっぱい)観察、スカートめくり、カンニングetc 
これらを平然とやってのける主人公の器の小ささが開始3分で明らかになりました(つ∀`)
ただ、5秒でできるエロ行為としてはもし同じ能力が自分にあったら同様のことをしてるんだろうなと納得するところも(ぇーw

「受験では誰が賢いのかわからない。それから僕はいくつもの名高い進学塾へ塾生のフリをして何度も忍び込んだ。どの受験生がどこを受けるのか、そしてどの教科が得意なのかを徹底的にリサーチした。そうして、僕と同じ志望校を目指す頭の良い受験生を次々に見つけて無事…エリート高に入学した」
なんて涙ぐましい努力w
その無駄な努力を勉強に向けてたら普通に勉強できる人になれてるんじゃないかな(^^;
まあ、もうゲスい方向にしか何事も考えられないくらいになってるからしょうがないんだろうけど(ノ∀`)

Charlotte001002.jpg
「ギリギリだったが、計画通りだ」
主人公がクズすぎるw
さすがにこれはやりすぎだろ(^ω^;)
運転手は間違いなく仕事を含め今後の人生が大きく変わってしまう事柄なのに、乙坂くんときたらそんな運転手に目もくれず爽やかイケメンモードで女の子を口説いてるとか最低なんてもんじゃないw
弓ちゃんも怪我しちゃったし、こいつは早くなんとかしないとw


Charlotte001003.jpg
みえ…ないw
友利奈緒が蹴ったりしゃがんだりしても見えないということがよくわかりました(/∀`)
しゃがむシーンが多いだけにこれは残念でならないw

「お帰りなさいませ、有宇お兄ちゃん♪」
妹ちゃんかわいい(*´д`*)
声も麻倉ももちゃんだしこれは文句なしでお気に入り決定w
だと思ってたんですが・・・

「そこまで寂しくないでござる
ござる…?
「ござる」はないわあああああああああ
なんで余計な設定を(^^;
普通で…普通でいいのにorz
まあ、頻繁に使ってなかったからそこまで意識しないでもいい… いや、駄目かもw

とりあえず、1話の掴みとしてはなかなかだったんじゃないでしょうかね。
キャラも良さそうだし、ギャグもだーまえさんらしさが大いに出てたのでw
今後は記事を書くかどうかは未定ですが(^^;


ブログパーツ

| Charlotte | 00:49 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1321-df6e4c5f

Charlotte(シャーロット) 第1話『我 他人を思う』 感想(画像付) お兄様はクズでした(笑) 主人公の特殊能力の使い方がしょうも無くて面白いですねw こんな兄なのに妹の歩未ちゃんが天使すぎます♪ ござるって語尾でも可愛い(笑)   思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。 「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、 優等生として...
[2015/07/06 01:34] 空 と 夏 の 間 ...
Charlotte 第1話 主人公、有宇があまりにゲスなので切ろうと思いましたが… 有宇の妹ちゃんかわえええええ(≧▽≦) 妹ちゃんで視聴継続決定。 なんであんなよい子の妹が主人公にいるんだ。 有宇の悪事はあっさりバレて。 メインヒロインちゃんのお仕置きを受けますた^^; てゆーか、これまで授業中に問題当てられたらアウトだったよね主人公。 かなりポンコツな面もありそうなので今...
[2015/07/06 04:09] のらりんすけっち
か、可児江君じゃあないかー! 主人公のCVが内山さんでこのビジュアルでナルシスト気味なイケメンということで甘ブリの可児江君を連想せずにはいられなかった。でもクズさは比にもならなかったけどw ということで思った以上に下衆だった主人公。Angel Beats!の麻枝さんの作品だけど前作の最終回で主人公がクズと批判されたから今回は最初からオープンにクズにしたのかな(笑)
[2015/07/06 11:59] ムメイサの隠れ家
 Charlotte -シャーロット-  第01話 『我 他人を思う』 感想  次のページへ
[2015/07/07 00:27] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI