リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Charlotte -シャーロット- 第2話 「絶望の旋律」

Charlotte002002.jpg
「女性の下着姿かぁ♪これは捻写か…しょうもないことに使うなぁ」
この能力欲しい!(ぇw
乙坂くんの5秒間生の下着姿を拝める能力も捨てがたいが、これはいつでもどこでも見れるのがいいw

「まさか、こんな破廉恥な写真を捻写能力で撮影して売りさばいてる犯人が…弓道部の部長だなんてぇー
奈緒ウザあざとかわえええええ(;´Д`)
あやねるのちょっぴりウザくてあざとかわいい演技はほんと最高だわ(つ∀`)

「お前の下着姿を捻写した。顔まで写っている」
よくやった!w
なんだこの弓道部部長いい仕事(視聴者的にw)するじゃん(ノ∀`)
早く見せろ…とワクワクしてたのにあっさり奪われてしまったw
一応、奈緒が手に持ってる時にわずかに写ってる姿が見えてたけど、さすがに暗すぎて下着姿かどうかなんて全くわからなかったです(^^;
BDならきっと鮮明になってるはずw

「どっから見ても上玉だろ」
「マジっすか!褒められた!やったぁ~~~♪♪」
奈緒の喜びのダンス?が可愛かったw

しかし、高城の瞬間移動って物を破壊するだけでなくちゃんと役に立つものだったんですねw
それに弓を掴み直すことができるならサンドイッチの選別することも可能なんじゃないの(/∀`)

Charlotte002003.jpg
母親のガチの土下座なんて見たくないですよね(^^;
一人で子供二人育てるのは大変だったんでしょうし科学者たちに上手いことを言われたりしたんでしょうが、子供を売るようなことをしていいわけないですよね。
でいくらで売ったんだろう(ぇw

う~ん、敵は科学者なのかぁ。
どこかのレールガンの人を連想せずにはいられないけど、いずれ奈緒たちを狙って動き出してくるんだろうね。
そこを上手く緊張感がある展開にするのがだーまえさんの腕の見せ所ですなw


Charlotte002004.jpg
「僕が能力者なら歩未も能力者の可能性がある。もし僕が捕まったとしたら歩未は友利のように…」
何これフラグなの?(^^;
乙坂くんが捕まるんじゃなくて歩未が捕まりそうだけど。
そしたらこのうるさい無邪気な表情も見れなくなり友利兄のようになってしまうのか…
そんな欝展開見たくないw


ブログパーツ

| Charlotte | 05:00 | comments(-) | trackbacks:5 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1322-c5e88cac

アニメ Charlotte 第2話 絶望の旋律 思春期の頃だけ 輝き示す特殊能力 それが彼ら彼女らにもたらすモノは…
Charlotte(シャーロット) 第2話『絶望の旋律』 感想(画像付) 友利の過去に焦点をあて、特殊能力を持つ者の過酷な運命を描く第2話。 実験台にされる特殊能力者の保護するために友利は奔走してるんですね。 友利たちを助けたのが星ノ海学園を作った人なのでしょう。 たぶん乙坂兄弟の兄かな?   不本意ながらも生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走する...
[2015/07/12 10:31] 空 と 夏 の 間 ...
 Charlotte -シャーロット-  第02話 『絶望の旋律』 感想  次のページへ
[2015/07/12 14:29] 荒野の出来事
投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
「まさかこんな破廉恥な写真を捻写能力で撮影して売りさばいてる犯人が…弓道部の部長だなんてぇ~」 奈緒の煽りの表情と声www CVが佐倉さんになった最後の決め手はこのあたりだったんじゃないかと思った(ノ∀`) 奈緒のキャラは掴めるようで掴めなくどこまでが表面でどこからが深層なのかは興味深い。
[2015/07/13 19:05] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI