リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Charlotte -シャーロット- 第3話 「恋と炎」

Charlotte003001.jpg
「ならテレビ局ごと燃やしてやる」
「ヴぁーかか!そんなことしたら妹さんが逮捕されるわ!」
「てめぇ、何様だ!あんっ!?」
「てめぇこそ、妹さんを少年院送りにしたいのか!?」

二人とも酷い顔だ(つ∀`)
あとガラ悪すぎw
口の悪い喋りを聞いていて、とても中の人が演技してるとは思えなほど自然に感じるのは気のせいなのだろうか(ノ∀`)
ごちうさでもこんなやりとりが見てみたい(ぇw

Charlotte003002.jpg
ロックなアイドルゆさりんw
どうやら、どこかの自称ロックなアイドルさんのようなにわかではなさそう(/∀`)
お姉ちゃんの発火能力は発火連発できたり発火しても自由に消したりできるとか、普通にマスタング大佐よりも凄く見えるんだけどw


Charlotte003003.jpg
「やっぱ、いてええええええ!!」
乙坂くん体張ってるw
いくら痛みは2.3秒くらいとはいえ、足にナイフ刺すのは嫌だなぁ(^^;
相手を捕まえるために高城の瞬間移動をまともにくらい続けてたり乙坂くん痛いことばかりやらされてますよねw
なんだかんだで奈緒たちに毎回協力してるし、1話の時のクズ主人公ぶりが嘘のようだ(/∀`)
まあ、アニメ本編以外のところでクズっぷりを発揮してるのかもしれませんがw

しかし、こんなに堂々と能力を使ってるとすぐに研究者たちにバレちゃうんじゃないのかな?
今回は特に相手がTV番組のPということで脅しをかけてるとはいえどこからか情報が漏れてしまいで心配。


Charlotte003004.jpg
「原付のニケツで事故、俺だけは怪我で済んで…お前を殺したのは俺で…」
自業自得だろw
なのに当たり前のようにイイハナシダナーの流れにしてくるところはさすが(//∀`)
ま、ちっとも感動できなかったけどw


ブログパーツ

| Charlotte | 03:11 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1324-0742bedc

アニメ Charlotte(シャーロット) 第3話 恋と炎 盗んだバイクで走りだしちゃいそうな ナイフみたいに尖っちゃうような こっぱずかしいイタタな告白大会しちゃうよな そう、彼らは思春期という特殊な病に侵されている―
 Charlotte -シャーロット-  第03話 『恋と炎』 感想  次のページへ
[2015/07/19 05:21] 荒野の出来事
「Charlotte」(シャーロット)第3話「恋と炎」の感想です。【関連記事】「Charlotte」 第2話感想 思ったのとは違う方向に、話が展開。「Charlotte」 第1話感想 全く期待していませんで ...
Charlotte(シャーロット) 第3話『恋と炎』 感想(画像付) 「How-Low-Hello(ハロハロ)」の西森柚咲ちゃん担当回。 口寄せ後の人格チェンジした演技との違いに笑います(笑) 奈緒と柚咲=美砂との言い合いが酷い(^^; 柚咲ファンの丈士朗はショックでしたねw   生徒会として活動を続ける有宇たちに舞い込んできた新たな能力者の情報。 「口...
[2015/07/19 11:04] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI