リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第15話 「When the spell is broken...」

シンデレラガールズ015001
1週間焦らされた新OP『Shine!!』w
曲はもちろんですが、白いワンピな14人が素晴らしかったね^^
8月のサマーフェスタでは是非とも中の人たちにも着てもらいたいものですw
そして、卯月センターきたああああああああ!!!
もうね、卯月が真ん中にいるってだけで涙が出そうになっちゃいましたよ(つ∀`)
765でいう春香さんポジなのに1stシーズンでは後半空気化してましたからね(^^;
アップ絵の天使具合といい主役オーラ全開だったのを見て2ndシーズンへの期待が一気に高まったw

シンデレラガールズ015002
346プロに吹き荒れるリストラ?の嵐…
大佐 常務が厳選したアイドルのみ残るって、ほとんどいなくなるんじゃないの(^^;
今のところ楓さんしか声かけてないようだし。
美嘉姉クラスですら安泰じゃないとか、どんだけw
ホラーコンビの哀愁感が半端なかったなぁ(ノ∀`)
そんなシリアス展開の中、28歳組のやりとりに和んだw


シンデレラガールズ015003
「えーと、えーと…あの、あの…がんばります!レッスンいっぱいして、ライブだってありますし、まずはそれをがんばって…え~とそれから、あ、あれ?すみません!何か変なこと言っちゃったかな?でも、喧嘩はよくないって、その…」
卯月天使やな^^
CPが発足するまでずっと一人で頑張って待ってを繰り返してきた卯月だからこそこの「がんばります!」にも重みがあるw
卯月がいなかったらまた未央が暴走するところででした(ノ∀`)
未央もすぐに落ち着いたし、1stの反省がしっかり生かされていて良かったw


シンデレラガールズ015004
「私はファンの人たちと一緒に階段を上りたいんです。ファンの人と一緒に笑顔で…それが私にとって一番大事なことです」
「曖昧なやり方だな」
「それが私のやり方です。あなたとは目指すところが違う」

楓さんかっけええええ!
常務に面と向かってはっきり言えるとは、さすがカリスマアイドルw
涙ぐんでる観客いたけど、TVの前の楓Pの方たちも一緒に泣いていたことでしょう(/∀`)
ていうか、推しにこんな風に思われたら泣かないなんて選択肢はないw

しかし、NGもお手伝いしてましたが、まさか握手会そのものにまで参加してしまうとは(^^;
どういう流れでやってるかわかないけど、あの並んでる状況からだと楓さんと握手できない人もいるのでは?
楓さんと握手しにきたのに、できないというのはさすがに駄目だろw
楓さんと握手する→NGがうちわを渡すで良かったよね。
あと、相手の手首付近までしっかり握手してる卯月はほんと素晴らしい^^
卯月の握手会があったら絶対に参加したいw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 07:24 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1325-78ad7622

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON「第15話 When the spell is broken...」に関するアニログです。
[2015/07/25 21:08] anilog
OPの卯月が可愛い! OP主題歌のアップシーンの卯月のオーラが溢れすぎててやばかった(;´Д`) 舞台衣装も良かったけど白ワンピも良くて主題歌映像でも大いに楽しませてくれるところがいい。
[2015/07/27 19:43] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI