リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第16話 「The light shines in my heart.」

シンデレラガールズ016001
「シンデレラの舞踏会、絶対成功させるぞーーーー!!」
「おーーーー!!」

まるで未央がリーダーのようだ(つ∀`)
ただ、ここは普通に新田さんにやってもらいたかったなぁ(^^;
アイドルフェスでは散々だっただけに新田さんにはCPリーダーとして頑張ってほしいのでw

シンデレラガールズ016003
あーにゃん&みおにゃんかわいい^^
もうさ、今後はみんなでネコ耳付けようぜ(ノ∀`)

「卯月ちゃんは『うずにゃん』、凜ちゃんは『しぶにゃん』」
「しぶにゃん!?」

一人だけ名字で笑ったw
なんか妖怪ウォ●チに出てきそうなキャラだ(/∀`)
それはそうと未央はちゃんと披露してくれたのになんでうずにゃんとしぶにゃんのネコ耳姿がないんだよ…
ちょっと未央との扱いに差がありすぎません?(^^;

「ネコキャラじゃなくなったみく…」
それって普通に前川さんってことですよね?
全然アリだと思います!w
てか、むしろそっちの方が…(//∀`)


シンデレラガールズ016002
「年々寝起きが辛くなる…」
とても17歳のセリフとは思えません(つ∀`)
ちょっと番組で頑張ったら手首(肩?)痛めちゃったり、お母さんからいい加減花嫁修業しろ言われたりこれまた17歳とは思えないことばかりなんですがw
もう永遠の17歳でも何でもいいからウサミンにはもっと体を労わってあげてと言ってあげたい(ノ∀`)

しかし、ライブ会場ではやっててすげー楽しい「(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!」コールも冷静な時に見せられるとかなり痛いものなんだなと実感させられましたね(^ω^;)
個人的には今後ちょっとやりずらくなったかもw


シンデレラガールズ016004
「よろしくおねげーします!」
仁奈ちゃんww
イロモノばかりの面子の中でも一際存在感がありました(/∀`)

しかし、一気に仲間が増えましたな。
Pちゃんはこうやってこれからもどんどん増やして勢力拡大させていくんでしょうかね?
そうだとすると収集つかなくなって大変なことになりそう(^^;
あとクール成分が圧倒的に足りてないのが気になるw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 06:02 | comments(-) | trackbacks:3 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1326-22688289

「わぁ♪」 ネコミミに憧れる可愛い物好き卯月が可愛い! 今回は(?)本編で影が薄かったのでせめてここで猫耳姿を披露してくれてもいいんじゃないかと思ったけど未央ちゃんに持っていかれてしまって本田ぁ!だったw 本田さんは他の場面でも目立つとこがあったけどこの製作陣は未央ちゃん好きすぎだろとたまに思う(ノ∀`)
[2015/08/01 11:52] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話『The light shines in my heart.』 感想(画像付) みくちゃんの応援でウサミン復活♪ 美城常務による路線変更で危機となるキャラ作アイドルたち。 猫耳命のみくちゃんとしては、ウサミンを応援するしかないでしょ!  
[2015/08/01 16:21] 空 と 夏 の 間 ...
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON「第16話 The light shines in my heart.」に関するアニログです。
[2015/08/03 21:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI