リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーバーロード 第5話 「二人の冒険者」

オーバーロード05001
「愛する御方のためであれば、如何様にもこの身をお遣いください」
左手薬指に指輪がww
愛の告白だけでなくしっかりと指輪アピールもしてくるところがさすがw
まったく躊躇することなく薬指に指輪はめたんだろうなぁ(つ∀`)

モモンガ様の開いた口が塞がらない(顎が外れる)ほど重いアルベドの愛w
モモンガ様はビッチ設定を自分への愛に変えてしまったことを後ろめたく思ってるみたいだけど、タブラ・スマラグディナさんも今のアルベド見たら「それある!」と普通に喜びそう(ノ∀`)

オーバーロード05002
「人間をどう思うか?」
「ゴミです」
「こいつもかー」

ですよねーw
この質問は他のキャラたちにも聞いて欲しいなぁ。
セバスが「ゴミです」と即答するところが見たいのでw
マーレも遠慮がちにだけどズバっと言いそうw


オーバーロード05003
「う~ん、読めん…」
二人とも読めないのかw
ナーベの「私に聞かないでください」な表情がよかった^^

「これを受けたい」
「申し訳ありません。こちらはミスリルプレートへの方々への依頼でして…」
知っている(大嘘)。だから持ってきた」

冷静に大嘘こくモモンさんに笑ったw
そこから上手く仕事にこぎつけるところはさすがでしたw


オーバーロード05004
「黙れナメクジ、身の程を弁えてから声をかけなさい。舌を引き抜きますよ?」
「うじ虫が…目玉をスプーンでくり貫かれたいの?」

ありがとうございます!!
この蔑む表情が堪りません(;´Д`)
それにしてもこの作品の女性キャラはドSばかりだなw


オーバーロード05005
ナーベさんかわええええええ (*´д`*)
小動物みたいな悲鳴?も可愛かったw
ドSなのに小動物みたいな可愛さもあるナーベさんは間違いなく人気でるわw


オーバーロード05006
今回登場した新キャラたち。
モモンガ様が一時的にとあるパーティーと仕事することになったわけですが、これ見てSAOでの『月夜の黒猫団』の話が思い浮かんだんですよね。
SAOでは見事に全滅しちゃったけど、果たしてこちらはどうなるのかなw
まあ、モモンガ様がいれば大丈夫でしょうが、仮に誰かやられたとしてもサチみたいな女の子がいないので安心して見れる(/∀`)
ともかく、次のモモンガ様無双タイムの相手は碧ちゃん声のキチガイ姉ちゃんとハゲジジイの二人なのは確定かなw


ブログパーツ

| オーバーロード | 03:14 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1327-451c2598

オーバーロード 第5話『二人の冒険者』 感想(画像付) 魔王レベルなのに、一介の冒険者に扮して情報収集に向かうアインズ。 メイド・ナーベラルと愉快な仲間たちの珍道中になるのか?(笑) 早速、面倒なこ組織に狙われてるようですが…。      カルネ村の事件の後、アインズは戦闘メイド(プレアデス)のナーベラルを供に連れ、 リ・エスティーゼ王国の城塞都市《エ・ランテル》にや...
[2015/08/06 14:12] 空 と 夏 の 間 ...
オーバーロード「第5話 二人の冒険者」に関するアニログです。
[2015/08/06 21:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI