リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第17話 「Where does this road lead to?」

シンデレラガールズ017001
何このロリコン歓喜な番組は(つ∀`)
小学生はともかく中学生にまで園児服着せるとか… 最高です(ぇーw
まあ、実際にこんな番組があったら抗議殺到で即終了なんでしょうけど(^^;
この異様な光景を是非とも常務に見てもらいたいw

「まずはこれを着て園児の気持ちになるですよ!」
ニナちゃん似合いすぎw
他のキャラたちも違和感まったくないけどねw
この番組はマジでヤバい(///∀`)

シンデレラガールズ017004
大人路線の美嘉姉いいじゃん^^
むしろギャル系よりこっちの方が… と普通に思ってしまいましたw
常務の方針もあながち間違ってないような気がしてきた(ノ∀`)


シンデレラガールズ017002
「なんで俺たちがガキなんだよ?」
「林間学校の時も私よりカブトムシ捕れなかったからに決まってるじゃん」
カブトムシが基準なのかw
確かにカブトムシ捕り名人はみんな大人の人ですからねw
男どもも動揺してたし、あながち間違ってはいないみたい(/∀`)
しかし、これがアイマスじゃなくてエロゲとかなら「私が大人なところ見せてあげる」とエロ展開になってたんだろうなぁw


シンデレラガールズ017003
「何を着たって自分は自分なんだから、服なんて何だっていいじゃん」
さすが杏はいいこと言うねw
そのニートTシャツを堂々と着てる杏が言うと説得力があります(//∀`)
杏は達観してるというか悟りの境地にいるように感じるw


シンデレラガールズ017005
みりあちゃんかわいいいい(;´Д`)
美嘉姉じゃなくても抱きつきたくなるw
みりあちゃんならこの路線もありだろうけど、そうするとみくにゃんが発狂しちゃうだろうから無理ですな(ノ∀`)


シンデレラガールズ017006
「お姉ちゃんだって泣きたいときあるよね?」
天使みりあちゃん (*´д`*)
ずっと泣くことを我慢してきた美嘉姉を優しく抱きしめるみりあちゃんとか最高なんですが^^
小学生でこの溢れる母性感とは将来どんだけ凄いことになることやら・・・ みりあちゃん結婚してくれ(ぇーw
次回の総選挙でのみりあちゃん爆上げ待ったなしやね。
話と関係ないけど、みりあちゃんがママさんに話しかけようとすると泣き出す妹は偶然なのかそれとも故意なのかどうかが気になったw


シンデレラガールズ017007
「みんな笑顔で輝いています」
みんな園児服着せられてる小中学生ですけどね(つ∀`)
武内Pも傍から見たら楽しそうに見学してるロリコンに見えるんでしょうね(^^;
ま、この番組を見てたらロリに目覚める人も多いだろうから仕方ないw

美嘉姉もみりあちゃんたちのおかげで吹っ切れたので無事ギャル路線に復帰かぁ。
大人路線がかなり良かっただけにこれだけはちょっと残念だったりしますw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 04:35 | comments(-) | trackbacks:3 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1328-d5d70478

みりあちゃん! 今回はその成長の様に天使っぷりにみりあちゃんが大活躍の回だった!どうでもいいけど団地の実家に入る場面を見ると中の人繋がりで前期アニメのユーフォニアムを思い出すw え?今週のしまむー?台詞がひとつあったかどうかくらいだったので…(´・ω・`)
[2015/08/08 11:43] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話『Where does this road lead to?』 感想(画像付) みりあちゃん&莉嘉ちゃん回♪ お姉ちゃんになったみりあちゃんの成長がいいですね! 園児衣装でも負けない莉嘉ちゃんも良かった(笑)  
[2015/08/09 01:26] 空 と 夏 の 間 ...
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON「第17話 Where does this road lead to?」に関するアニログです。
[2015/08/09 21:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI