リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーロード 第6話 「旅路」

オーバーロード06001
「アインズ様がお戻りになった時に私の香りで包んでさしあげようかと思って♡」
モモンガ様のベッドでナニをしてるんですかw
何かアルベドさんはいろんなところにマーキングしてそうだ(つ∀`)

「それは、抱き枕…ですか?」
「ええ、自作よ♥」

アルベドさん自作のアインズ様抱き枕ww
背面まできちんと作りこんであって笑ったw
しかし、全裸?バージョンだとただのガイコツでしかない(ノ∀`)

「将来生まれてくるであろう私たちの赤ん坊のために靴下は服を編んでいるの♪もう5歳までの分は作ったわ♪」
アルベドさんの愛が重すぎる(^ω^;)
いや、重いというよりここまでくると狂ってるといった方が正しいのかもしれないw
今回、アルベドさんにドン引きした視聴者はたくさんいるんだろうなぁ。
さすがに私もちょっと引いた(/∀`)

オーバーロード06002
モモンさんTUEEEEEEEEEE
剣を振り下ろしたときの重厚感がいいね^^
とても本業が魔術師とは思えないかっこよさだったw


オーバーロード06003
「飲めばダダ漏れだしなぁ…」
ダダ漏れワロタw
まあ、そうなりますわな(//∀`)
屈強の鎧騎士がスープをダダ漏れさせながらも必死に食べようとしてる図はちょっと見てみたいw

漆黒の剣のメンバーの会話がどれも死亡フラグにしか思えない(^^;
特にモモンさんの地雷踏んだキャラはかなり危ない気が。
みんないい人なので何とか回避してもらいけど… 嫌な予感しかしないw


ブログパーツ


| オーバーロード | 01:59 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1330-7a6e49e5

オーバーロード 第6話『旅路』 感想(画像付) 剣士としても活躍するアインズさん。 魔法使いでもレベル100以上だと、鬼の強さですね(^^; アインズの留守に、抱き枕で寝るアルベドさんの日常(笑) 愛が重いです!      薬師のンフィーレアから護衛を頼まれたモモンは、《漆黒の剣》と共に モンスターを狩りながらカルネ村を目指す。 見事な連携を見せる《漆...
[2015/08/13 13:25] 空 と 夏 の 間 ...
オーバーロード「第6話 旅路」に関するアニログです。
[2015/08/15 21:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI