リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第18話 「A little bit of courage shows your way.」

シンデレラガールズ018001
「大きな幼稚園児さんですね~?」
「だってぇ~、年齢いっぱい誤魔化してるもんねー♪」

杏違和感なさすぎるw
似合うのはわかってましたが、まさかこれほどとは(^^;

ついに小中学生以上まで投入してきたけど、これを土曜日の18時から普通に放送してるとか凄いですよね(つ∀`)
一応みんな10代だし(怪しい自称17歳はいるけどw)、ギリギリOKかなw
卯月はもちろんだけど、25歳組の園児姿とかすげー見たくなってきたw
楓さんならノリノリで出演するだろうし(ノ∀`)

シンデレラガールズ018002
「とときら学園、評判いいですよ♪」
「視聴率も結構高いみたい」

評判良くて視聴率も高いのかよw
さすがロリコン・アイドルホイホイ番組(/∀`)
現実もアイマスの世界みたいだったら俺たちはもっと生きやすかったんだろうなぁw


シンデレラガールズ018003
「ふぅ…無理…」
何この可愛い生き物は(;´Д`)
10万で買おう(ぇーw


シンデレラガールズ018004
「かわいいボクと♥」
「野球!」
「どすえさんぽ~♪」

KBYDキタ━━━!!
てかこのユニットはまだ活動してたのねw
まあ、幸子とユッキはどこいっても自己主張を曲げない(他と噛み合わないw)のでセットにされてるだけなのかもしれない(//∀`)


シンデレラガールズ018005
「きらりは杏ちゃんといるきらりが大好きだよ♪」
あんきら最高^^
時間は短かったですが、きらりのハピ☆ハピ良い子なところと杏の気遣いが相まった濃密なあんきらタイムを提供していただきありがとうございましたw
個人的にはきらりんアタック♪よりもその前のじりじり横移動して近づいていくきらりがヤバかったです(ノ∀`)
あー、今回であんきら人気爆上げしちゃうなぁ。
BD4巻のジャケットがあんきらなのはそれを見越してのことだったというわけですなw


シンデレラガールズ018006
かな子がダイエット!?
ダイエットするってなった時点で後に倒れて失敗することになることは誰もが予想してたことでしょうw
それ以前に何も下調べもしないで取材するとかそっちの方が問題だと思う(^^;
職人のお爺さんがデレ体質だったから何とかなったけどw

「アイドルは前を向いてるもんです!かわいいボクのように!」
さすがはかわいい幸子いいこと言うw
最後の一言が余計だったけど(ノ∀`)
あと、ユッキがちゃんとかな子たちをフォローしてたのがユッキ好きとしてはちょっと嬉しかったですね^^
ユッキメインの野球回がほしいw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 04:07 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1331-dc356813

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話 A little bit of courage shows your way. -すべては一歩の勇気から- ≪明日の私≫の扉を開くのは 私らしい≪今の私≫の一歩先にいる私 携える鍵は ほんの小さな勇気ひとつ
「とときら学園、評判いいですよ♪」 それは良かっt…いや素直にいいと言っていいのかこの世界w みりあちゃん達に園児服を着せてあれこれさせている番組だけど評判は良いようで(ノ∀`) 未央が常務のぐぬぬというのをやっていたけど実際常務はそうなってても不思議じゃないw
[2015/08/15 18:36] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話『A little bit of courage shows your way.』 感想(画像付) 杏ちゃんは気配り出来る子ですね♪ 慣れないロケに、四苦八苦する智絵里&かな子。 二人を心配する杏も、凸凹コンビにされたきらりのことを気にしていた。 きらりの性格に救われますね!  
[2015/08/16 00:32] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI