リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Charlotte -シャーロット- 第7話 「逃避行の果てに」

Charlotte007001.jpg
歩未ちゃん…( ノД`)
やはり、あの高さから落ちては助からなかったかぁ。
アナザーじゃないからもしかしたらと思ってたんですけどねw
麻枝作品に「死」は付き物とはいえ、さすがにこの流れは急というか無理やり感が否めない(^ω^;)
せめて組織に狙われて逃れるためにとかだったら全然違ったんじゃないかな?
ほんとカッターちゃんはないわー(つ∀`)

Charlotte007002.jpg
屑廃人への道をまっしぐらな乙坂くん!
乗り移りの能力で暴れまわってたことより、カップラーメン→ピザ→みたらし団子をひたすら食っていた方が印象が強いんですが(^^;
食ってるシーン多すぎw
見てるこっちが胸焼けしそう(ノ∀`)

今回だけで相当数のヤンキーを狩ったみたいだけど、何か後に復讐される気がしてなりません。
妹の死を乗り越えこれから新しい門出だという時に細山田たちが現れる→能力を使おうとするがもう使えなくなっていた→乙坂殺されるというありがちな展開になると予想してみる(/∀`)

そういえば、1話以来の登場だった白柳さんでしたがまさか出番があるとは思ってなかったですね
本気で心配して訪ねてきたわけではないだろうから、組織もしくは関連の機関の一人として来た?
そもそも盛大に乙坂のこと振っておいて「心配なんです」とか言われても信じられるわけがないw


Charlotte007003.jpg
奈緒がようやくヒロインらしくなってきたw
今回の奈緒は口も悪くなく普通にヒロインやってて可愛かった^^
もうずっと敬語モードでいてくれw

奈緒による乙坂家秘伝ソースオムライスが乙坂くんを救いました。
歩未ちゃんはお兄ちゃんのためにお母さんのレシピに忠実に作ってたんですね。
だからあれほど執拗なくらいこだわってたいたと。
そう思うと狙いすぎだとわかっていても歩未ちゃんの健気さにほんのちょっとだけウルっときてしまったw  
これで無事に生徒会に復帰になったわけですが、「乙坂くん復活やったぜ!」と全く思えないは何故だろう(//∀`)
展開はベタでいいんだけど、何か大事なものが足りないんだよなぁ…


ブログパーツ

| Charlotte | 04:49 | comments(-) | trackbacks:5 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1332-0cb37bff

アニメ Charlotte(シャーロット) 第7話 逃避行の果てに キミいない世界で 僕が気づけた事
Charlotte(シャーロット) 第7話『逃避行の果てに』 感想(画像付) 歩未ちゃん退場。 荒んだ有宇は、1話の時のようなクズ主人公に戻ってしまう(^^; そんな有宇を元に戻したのが、あの秘伝のタレのオムレツ。 まさか伏線だったとは…。   妹・歩未を失った事実に打ちのめされる有宇は家に一人閉じこもり、外界との接触を遮断する。 心配し様子を見に来た生...
[2015/08/16 12:14] 空 と 夏 の 間 ...
歩未ちゃん… 作者的にそういうパターンは多いようだけど前々回までの流れでそういう気配は微塵もなかったので個人的にはここで歩未が死ぬとはまったく思っていなくて(前回感想の冒頭の書き方がやたら軽かったのもそのため)どう捉えていいか分からない複雑な心境(;^ω^) これぞまさに「バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる………」の境地かなw
[2015/08/16 17:41] ムメイサの隠れ家
 Charlotte -シャーロット-  第07話 『逃避行の果てに』 感想  次のページへ
[2015/08/17 02:02] 荒野の出来事
辛いッスなぁ・・・
[2015/08/17 14:11] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI