リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第19話 「If you're lost, let's sing aloud!」

シンデレラガールズ019001
「いい感じだねぇ♪」
「ぁ…はい…」

しまむーに不穏な空気が(^ω^;)
今のままずっとしぶりんと未央とNGとしてやっていきたい卯月にとってこの光景(凜ちゃんが取られちゃった!w)は不安になるよね。
歌唱力はトライアドプリムスの方が上だからか、しぶりんが歌いやすそうにしてたのがまた辛い(^^;

シンデレラガールズ019002
だりなつキタw
トライアドプリムスといい、ユニット浮気フラグ満載になってきた(ノ∀`)

「だりーはどんなの聞くんだよ?ロックは?」
「あー、うん、最近は、ゆ、UK…とか」
「やっぱクールだもんな。音的にはどうよ?」
「おと…!?」
「ハード系?」
「あー、うんうん…そう…だね」
「メタルとかは?」
「あー、うん…たまに」

以下略w
もうやめてあげて(つ∀`)
にわかであることを誤魔化そうと必死に知ったかぶるだりーを見るのが辛いw


シンデレラガールズ019003
「ライブがやれたら嬉しいぜ。燃えるようなやつをな…フフフ」
キノコww
こっちバージョンはアニメでは初ですね(/∀`)
『毒茸伝説』を歌ってるところはアニメで見たいけどさすがにないかなw


シンデレラガールズ019004
「これじゃ、アスタリスク本当に解散しちゃうかも」
「えぇ!?り、莉嘉ちゃん、解散なんて言っちゃ駄目ですよ!」

解散という言葉に敏感に反応する卯月(^^;
凜の件といい、本当にNG解散なんてなったら卯月が闇堕ちしちゃう展開になりそうというかなるんだろうなぁw
着実にフラグを構築していってるし、本家でも春香さんがP怪我させちゃって闇堕ちしてしまっただけに今から怖くてしょうがないです(//∀`)
アイマスの伝統みたいなものとして我慢するしかないw

「しまむー、冗談にきまってるじゃん」
「ぁ…で、ですよね?」

恥ずかしそうにする卯月がかわいい^^
もっとこういうのが見たいんだけど、今後は難しそうだw


シンデレラガールズ019005
「この間のライブみたいにギンギンのかっこいいステージをいつか私もやるんだ!」
多田さん、いい笑顔です(武内P風w)
なつきちが男前すぎるからか、だりなつのやりとりは恋人同士のように見えてならないw
あと、髪下ろしたなつきちが想像以上に可愛かったことが今回一番驚いた(ノ∀`)

「もしかして悩み事?だったら、言ってほしいにゃ。みくはりーなちゃんのパートナーなんだから、力になりたいにゃ!」
「本当に大事なことだったらきっとりーなちゃんは話してくれると思うの。りーなちゃんを信じる。Pちゃんもみくたちを信じてほしいにゃ!」
「みくはもっともっと頑張らないといけないの。りーなちゃんが迷わないように…このユニットで良かったって思えるように…みくが頑張って最高のユニットにしなくちゃ…」

みくにゃんええ子や(ノд-。)
これは、次回の総選挙1位待ったなしやな(/∀`)

「アスタリスクが私にとってロックなの!ユニットなんだから、一緒に頑張らなきゃダメじゃん!そんな心配させる私こそ、パートナー失格だよね…ごめん」


シンデレラガールズ019006
「お前の想い響いたぜ。おかげで私も吹っ切れそうだ」
なつきちマジイケメン!
しかも演奏シーンもガンガン動いていたので更にかっこよく見えてしょうがなかったですw

「一日限りの限定ユニット『にわかロック』よろしく!」
にわかなのバレてた(つ∀`)
そりゃ、ロック話の時の汗凄かったし追い詰められ感半端ない姿見れば一目瞭然ですよねw
それでも茶化したりしないで気づかないフリしてたとかなつきちかっこよすぎだw

今回作画が良かったけど、*(Asterisk)回だから?
1期の時は唯一のお風呂シーンがあったりと何かと優遇されてる気がしてならない(//∀`)


シンデレラガールズ019007
常務にしぶりんが引き抜かれてしまう!?
あー、卯月が欝月になってしまう未来しか見えない(ノ∀`)

ここでトライアドプリムス持ってきたかぁ。
個人的にはしぶりんはそっちの方が合ってると思うのでアリかなと(ぇw
卯月は小日向さんと智絵里ちゃんを引き抜いてもらい『ピンキーキュート』を結成してもらいたいですね。
NGより人気出ると思うんだけどw
CANDY ISLANDには蘭子を入れてあげてくださいw


シンデレラガールズ019008
唐突なウサミンに吹いたw
そういえば、ウサミン回のときは特殊EDじゃなかったですもんね。
『メルヘンデビュー!』のインパクトが強かったので忘れてたw
まあ、ウサミン加入でいろんな意味(特に平均年齢w)でロックになったのは間違いない(/∀`)


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 05:42 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1333-7dc995fc

「あ…で、ですよね」 恥ずかしがって頬に手を当てる卯月が可愛い! ということで今週のしまむーの僅かな見せ場!この場面で冗談を真に受けてしまったきっかけもそうだったけど卯月にも曇りフラグが立ってきて計ったように常務もそこに目をつけたのでそういう方向で今後展開が動いていきそう、と卯月の裏表の無いキャラと常務の1パターンさ(笑)は分かり易くこれからのストーリーを告げている気がするw
[2015/08/22 11:08] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話『If you're lost, let's sing aloud!』 感想(画像付) 梨衣菜ちゃんのロックな回(笑) 夏樹も常務の誘いを蹴って、プロジェクトの仲間に。 どんどん孤立していく常務って(^^;  
[2015/08/23 02:18] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI