リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーロード 第9話 「漆黒の戦士」

オーバーロード09001
「喜びなさい。人間風情がナザリック地下大墳墓の絶対支配者至高の御方であられるアインズ・ウール・ ゴウン様に忠義を尽くす戦闘メイド『プレアデス』が一人 ナーベラル・ガンマにお相手してもらえるということを」
うひょおおおおおおおおおお!!!
ありがとうございます!!!

俺も戦闘以外でお相手してもらいたいぜ(つ∀`)

しかし、メイドさんになった途端圧勝でしたね。
Aパートでの物理攻撃バトルはいったい何だったのかと言いたくなるくらい、スケルトンドラゴン×2とジジイを瞬殺でしたから(ノ∀`)

オーバーロード09002
「どうだ?マジックキャスターと剣で戦った気分は?」
両目に剣がw
ここめちゃちゃシュールだった(/∀`)


オーバーロード09003
アインズ様からの熱い抱擁を受けるクレマンティーヌw
喘ぎ声だけならエロいんだけど、必死の形相で逃れようとするクレマンティーヌを見ながらだと全然そう思えなかった(^^;
その分、徐々に締め付けを強くしていきプレートがひとつずつ剥がれ落ちていくところは絶望感があって良かったです。
もしこの様子をアルベドが見てたら嫉妬で狂いまくるのはもちろんだけど、それ以上に羨ましがるんだろうなぁw


オーバーロード09004
「殿、このハムスケ更なる忠義を尽くすでござるよ!」
「あっそ」
あっそwww
素っ気ないというか興味が全くないような言い方に笑ったw
ハムスケ頑張れ(//∀`)


オーバーロード09005
「アインズ様、シャルティア・ブラッド フォールンが反旗を翻しました」
「…はぁ?」

はぁ?w
私も同じ反応しちゃいました(^^;
だって、ついこの間まで、アルベドとアインズ様争奪戦やってたのでここで離反なんて予想できるわけがない(つ∀`)
アルベドとシャルティアのやりとり結構好きだったのにもう見られないのかぁ。
まあ、ひんぬーネタはやりそうだけどw
シャルティアならアインズ様のもっと本気の戦いが見られるだろうからそこに期待。


ブログパーツ

| オーバーロード | 02:30 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1335-0713c7a5

オーバーロード 第9話『漆黒の戦士』 感想(画像付) 本気を出さない=魔法を使わないでもクレマンティーヌを圧倒するアインズさん! 余裕ぶってたクレマンティーヌの最期に溜飲がさがりましたね(笑) そのアインズも驚かすシャルティアちゃんの謀反が発生!? 急展開ですね(^^;       モモンが乗り込んだ墓地では、秘密結社ズーラーノーンの幹部・ カジットがエ・ランテルを...
[2015/09/03 13:36] 空 と 夏 の 間 ...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI