リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Charlotte -シャーロット- 第10話 「略奪」

Charlotte010001.jpg
「もうシスコンと呼ばれようが何でもいい(キリッ」
ようシスコン野朗(つ∀`)
てことで、このシスコンの チート能力 活躍で歩未が無事助かったでござるw
そして、シスコンを見つめる歩未が完全にメスの顔になってるんですが(^^;
もしかしたら兄妹禁忌エンドの可能性は… ないかw
これまでのだーまえ作品には見られなかったことだけにちょっと期待してみたい(ぇ

Charlotte010002.jpg
幼女目時ちゃんかわいい(´д`;)
今のショートも悪くないけど、幼女時代のポニテ姿が可愛すぎる^^
なんでずっとポニテのままでいかなかったのかと問い詰めたいw

「あぁ~、この唾液どうするか悩む…orz」
「ひくなっ!」

さすがにこれにはドン引きだわ(^ω^;)
ゆさりんのファンこんなのばっかだなw

で今回は隼翼お兄ちゃんがタイムリープした後、何度も繰り返して能力を失いながらも何とか能力者を守る星ノ海学園を作るまでのお話がメインでした。
いろいろツッコミどころ満載な展開でしたがあえて触れないことにしますw
改変した世界だとせっかく良くなってきていた奈緒のお兄ちゃんは元のままだろうし、全てがいいわけじゃないんですよね。
細山田たちヤンキーどもが助かったのはどうでもいいですねw
あと、シスコンの略奪能力はチートだけどその分反動が大きいだろうから失明じゃ済まないんじゃないかな。
このままハッピーエンドで終わるとは思えないし、何かあるんだろうなぁ。


ブログパーツ

| Charlotte | 04:49 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1337-1c2420b8

 Charlotte -シャーロット-  第10話 『略奪』 感想  次のページへ
[2015/09/06 08:43] 荒野の出来事
Charlotte(シャーロット) 第10話『略奪』 感想(画像付) 兄・隼翼はループ能力を使い、能力者を守る学園組織を作った。 視力を失った兄に変わって有宇が歩未ちゃんを救いに過去に飛ぶ。 順調に成功して拍子抜けですね(^^;  何か落とし穴があるような気もするけど。    有宇の兄であり、タイムリープの能力を持つ隼翼はその能力を繰り返して使う内に、 ...
[2015/09/06 11:31] 空 と 夏 の 間 ...
歩未を救う―。 兄の過去を聞いて覚悟を決めた有宇の姿が印象的でした。
[2015/09/07 00:09] 宇宙への行き方
では長い長い俺のタイムリープ話を始めようか
[2015/09/07 16:49] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI