リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーロード 第10話 「真祖」

オーバーロード10001
「この前買ったエロゲに姉ちゃんが出てたんですよ…」
「あぁ、ぶくぶく茶釜さんが…。人気声優ですからね、あの人」
「期待の大作だったのに…」
「お姉さんじゃ使えませんよねー」

それは使えない(つ∀`)
お姉ちゃんの声で…とかいろんな意味で悲しくなる(^^;
でも、逆にそっちの方が興奮して使いまくるという人もいるんでしょうけどw
至高の方々の ひどい 会話がもっと聞いてみたくなった(ノ∀`)

オーバーロード10002
シャルティアの姿が化け物に(^ω^;)
もうちょっと可愛くとは言わないけど、雑魚っぽいのを何とかして欲しかった。
何か「デザートが」とか「メインデッシュが」とかセリフも何言ってるかよくわらかんかったしw


オーバーロード10003
あの姿見た後だとシャルティアがすげー可愛く見える^^
これがギャップ萌えってやつなのね(/∀`)
こっちの方が普通に強く見えるし、もうこのままでいようよw


オーバーロード10004
シャルティアが謎のパーティーに捕らえられて自由を奪われてしまった?
魔法なのかアイテムなのかよくわかりませんが、とてもレベルの高いことをしてたのは間違いでしょうw
とりあえず、シャルティアの攻撃を防いだ槍持った剣士が大泣きして逃亡したブレインさんよりずっと強いのはわかった(//∀`)

シャルティアが反旗を翻したと言ってたからどんな理由があるのかと思っていたけど、シャルティアが自分の意思で裏切ったわけではなかったんですね。
何とかモモンガ様に救ってもらいたいですが… 
秘蔵の課金アイテムでどうにかならないかなぁw


オーバーロード10005
「討伐隊を至急編成されることを進言いたします。隊の指揮官は私が。副指揮官としてコキュートスとマーレを同行させます。シャルティアの戦闘力を考えますとこのぐらいは必要かと」
抹殺する気満々だw
アルベドは完全に私情入ってるだろ(つ∀`)
これなら堂々と恋敵を始末できますからねw

「愛して…♪愛して…♪愛して…♪愛して…♪愛して…」
話聞いてねぇww
せっかくアインズ様が大事な話をしてるのに(ノ∀`)
アルベドの場合はメスの顔というよりただのキチガイの笑顔にしか見えなくなってきたw


ブログパーツ

| オーバーロード | 02:11 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1338-9dfc1dab

オーバーロード 第10話『真祖』 感想(画像付) シャルティアちゃんのヴァンパイアモード怖すぎ(^^; ステイタス異常を起こしたシャルティアがどうなったか心配ですね…。 ひさびさにアルベドちゃんのアインズ好きすぎて狂う姿も見れました(笑)       時は少し遡り──エ・ランテルに出立する前、シャルティアに魔法や武技と いった特殊な能力を持つ人間の捕獲を命じていたアイ...
[2015/09/10 13:29] 空 と 夏 の 間 ...
オーバーロード「第10話 真祖」に関するアニログです。
[2015/09/11 22:08] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI