リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第22話 「The best place to see the stars.」

シンデレラガールズ022001
346プロ秋フェス開幕!
予想通りライブシーンはほとんど静止画状態でしたw
CPのメンバーは舞踏会があるからいいけど、Kroneはここしかないだろうからもっと動いて歌ってる姿が見たかったなぁ。
フレデリカの『き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!』が聞きたかったけど、曲調的に常務はああいうの好みじゃないだろうから歌わせてもらえなさそうw

シンデレラガールズ022002
「さすがだね」
「当然です。私が選んだ346にふさわしい者たちですから」

いや、あんた本当に選んだだけだろw
彼女たちを見つけて育てたのはそれぞれのPたちでしょ(^^;
ある程度育った状態の中から強奪しておいてドヤ顔されても(つ∀`)
プロ野球でいうとちょっと昔の 自称 紳士の球団がFAであちこちから4番打者集めて「最強打線」と得意げに言ってたのと同じレベルw
まあ、その素材たちをきちんと生かせる能力はあるようですが、トラブル後の常務の対応や行動を見るとどうもそんなに有能じゃない気がしてならないw


シンデレラガールズ022003
文香倒れる(^ω^;)
まさか、アイドルフェスに続いてこの展開になろうとは予想してなかったw
いくらCP&武内P持ち上げのためとはいえ、新田さんと同じパターンで踏み台にされた文香が可哀想。
文香Pたちはなんとも言えない気持ちでしょう。
せめてちゃんとライブシーンがあれば良かったんだけど、安定の静止画でしたしね(ノ∀`)

で、アニメでの文香Pはどこへ行ったんだ? 
346プロ一大イベントの現場にいないというのはさすがに無理があるでしょ(^^;
常務以外のKroneを担当してる(サポートしてる)人たちもどこにいるんだよw


シンデレラガールズ022004
「頑張って!凜ちゃん♪」
ジャージ天使卯月 (*´Д`*)
これが最後の天使の笑顔だった…とかになったら嫌だw

「好きな食べ物を出るときの掛け声にするといいよ」
う~ん、3話で美嘉姉のバックダンサーする時に緊張する未央たちを見て茜と美穂が教えてくれたことなのにまるで未央が考えたみたいな言い方なのはどうかと(^^;
「私も初めてのステージで緊張してる時に先輩から教えてもらったんだ」という一言があれば全然印象が違ったのに。
細かいことかもしれないけど、今回の未央は得意気(偉そうw)というかちょっと「ん?」となるようなセリフまわしが多かったように感じました。

トライアドプリムスのライブシーンだけ本気かよw
めっちゃ動くし作画も綺麗だしで他と明らかに違いすぎる(/∀`)
11月の舞踏会で生で見たかったけど、加蓮の中の人がガルパンで来れないのが残念でならない。


シンデレラガールズ022005
「卯月ちゃん、表情硬いよ」
「す、すみません!」
武内Pお墨付きの笑顔ができなくなってしまった卯月(^^;
美穂とも少しずつギクシャクしてきてるし、響子がいてくれたらと思わずにはいられなかったですw


シンデレラガールズ022006
「わたし、がんばります…いっぱいがんばります!みんな頑張ってますから!わたし、がんばります!え~と、あれ…?す、すみません。何か「がんばる」ばかり言ってますよね…」
卯月やべえええええええええええ!!!
こうなるのはわかってましたが、実際に目の当たりにすると辛いなんてもんじゃないですな(^ω^;)
ただ自分が「がんばります」しか言ってないことに気づいたのは成長だと前向きに思いたいw

「今日はもう上がられた方がいいかもしれません。調子が良くないように見えましたので」
確かに今の卯月には何を言っても駄目なんだろうけど、このまま一人で帰してしまうのはまずいだろ(^^;
あんな状態なら普通に家に帰るだけでも危ないのに。
韓●ドラマなら間違いなくこの後交通事故に合って更なる欝展開になってたよw
しぶりんも卯月のこと気にしてたのに「心配だから送ってくる」という選択すらないとはね。
前回あれだけ励まして背中を押してくれた卯月との仲間意識ってそんなものなのか(^^;
何かもう本当にNGは解散してもいいんじゃないかと思えてなりません(ぇ


シンデレラガールズ022007
12時になったということは魔法が解けてしまう!?
卯月の『ガラスの靴』はちゃんと戻ってくるのだろうか…
武内Pとしぶりんにはもう期待できないし、頼りはもう未央だけなんだけど…う~む。
春香さんと同じ状況なんだけど、卯月の方が絶望感が半端ないっす(^^;
前にも書きましたが、美希と千早(他765プロメンバーも)の存在の大きさと信頼で結ばれた仲間って素晴らしいなと今日またあらためて思い知ることにw
もう、春香さんが卯月の家の前で転んでそれがきっかけで卯月と知り合うとか神展開にでもならない限り解決しないんじゃないかなw
あとは、卯月ママなら何とかしてくれるんじゃないかと密かに期待しておりますw


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 05:33 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1339-5847bf4f

「ステージ頑張ってくださいね!私も頑張ります♪」 健気なジャージ卯月の笑顔が可愛い! しまむーのジャージ姿も良いものだ。未央と違ってスカートを重ね履きしていたけどそういえば卯月は「お尻が…」という設定があったはずでそれを気にしてのスタイルだったとしたならそういう細かいアイテムにも凝っているなと。
[2015/09/12 11:27] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第22話『The best place to see the stars.』 感想(画像付) 346プロのオータム・フェスティバル開催。 挿入歌多すぎ問題(笑) シンデレラプロジェクトも活躍し、冬の舞踏会開催までこぎつけるが…。 卯月ちゃんの様子が…!?  
[2015/09/13 03:30] 空 と 夏 の 間 ...
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON「第22話 The best place to see the stars.」に関するアニログです。
[2015/09/14 22:08] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI