リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーロード 第11話 「混乱と把握」

オーバーロード11001
うさナーベかわいい^^
うさ耳が通信用?なのかわかりませんが、ぴょこぴょこ動く仕様は作った人のセンスが伺える(つ∀`)

オーバーロード11005
「そのヴァンパイアの名は…ホニョペニョポ…」
「は!?」

「ホニョペニョコだ!」
アインズ様のネーミンスセンスって…(ノ∀`)
ある意味安定してるというか良くも悪くもブレてないところはさすがw

「ただ、付いてきたら…確実に死ぬぞ」
ほんとに死んだw

しかも、撲殺天使マーレちゃんに撲殺されるまでの過程がごっそりカットされてて笑ったw
まあ、もう終盤だしこんな雑魚に割いてる時間はないですよね(//∀`)
死体を使って実験ってアインズ様は普通に悪役やってるなw


オーバーロード11002
「これを手に入れるために夏のボーナス全部課金ガチャにぶち込んだんだよなぁ…」
夏のボーナス全部つぎ込んだのかよww
少なくとも数十万はするのかこの課金アイテムは(^^;
鈴木さん…(/∀`)

「な、なんだと!?上位魔法が効かない!?そんな能力がこの世界に…」
ボーナスの1/3があああああああw
超超 課金 レアアイテムさえ無効化するワールドアイテムって脅威以外のなにものでもないですよね。
wikiよるとゲームバランスを崩壊させかねないみたいなことも書いてあったし、なんでこんな危険なものを運営は作ったんだ(^^;


オーバーロード11003
「わぁぁあああるどあいてむぅぅ!せかいをかえるぅぅうう!きょうだいなちからぁ!」
マモノリノリだww
顔もうーさーみたいだし、キャラ的にもマモ以外の適任者はいないな(ノ∀`)

「そうだよ、服装も言動もみんなかっこいいと思って俺が作った設定だよ!」
服装はともかく言動がかっこいいってw
でも、今は黒歴史だと後悔してたので、鈴木さんも大人になったんだなぁとしみじみw

「あっ、ドン!」
これ絶対にアドリブだろw

壁ドンの効果音が肉声だったのは初めてかなw
モモンガ様が厨二設定で作っておきながら今更普通にしろとかさすがにパンドラズアクターが可哀想(つ∀`)


オーバーロード11004
おかしいな、アルベドがヒロインに見えるぞw
変顔さえしなければ普通に可愛いヒロインなんだよね(/∀`)

「ナザリック最高の支配者とお前たちが呼ぶ存在が…伊達ではないことを教えてやろう」
アインズ様かっけええ!!
これはアルベドじゃなくても惚れるw
シャルティアを殺すみたいだけど、まさか殺してさよならじゃないですよね?
たくさんの課金アイテムの中にちゃんと生き返らせるものがあるだろうから心配はしてませんがw
ロリ成分という意味でシャルティアは必要ですから(ぇw


ブログパーツ

| オーバーロード | 03:38 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1341-b8bc18ac

オーバーロード 第11話『混乱と把握』 感想(画像付) シャルティアを正常に戻そうと課金アイテムを使うアインズ。 だが、アイテムの効果が無くて、アインズさんマジキレ(笑) そりゃ悔しいですよね(^^; 宝物庫の管理人・パンドラズアクターが登場。  うーさーみたないなキャラきたw       シャルティアが反旗を翻した──不測の事態に混乱しながらも、 アインズはまず...
[2015/09/17 14:03] 空 と 夏 の 間 ...
オーバーロード「第11話 混乱と把握」に関するアニログです。
[2015/09/17 22:08] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI