リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監獄学園 第12話(最終回) 「グッドモーニング・プリズン」

監獄学園012001
「あんたのオシッコもまだ見てない!!」
「オシッコは無理です!人生で一番カチンコチンになってるから無理です!!」

人生で一番カチンコチンww
確かにペットボトルと完全にフィットしてますからね(つ∀`)
ペットボトルがピクピクするたびに笑ってしまうw

てことで、シンデレラガールズがお休みだったので代わりにエロアニメ監獄学園の最終回の記事を書いてみましたw

監獄学園012002
「な、なんだこれ!?な、な、な、なんで舌を!?あ、あ、あ、頭がグルグルしてジンジンして…頭がば、ば、ばかになるうううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
セリフが完全にエロアニメww
いや、絵もだけど(ノ∀`)
ざーさんがどんな表情で演技してたのか凄く見たいですw
監督は前回のメデューサで怒られたらしいけど、今回もかなりお叱りを受けるんだろうなぁ(^^;

「敵陣中央突破!俺は後ろへ退却するんじゃない。前へ、前へ出てこの状況を切り開く!このディープキスは俺の戦法『島津の退き口』だ!」
キヨシ完全勝利(/∀`)
確かに戦場といえばそうなんだけどさw
乱世乱世~の解説を聞いた後だと戦場も大きく様変わりしたものだと驚かずにはいられない(ノ∀`)

「おうちかえる…」
花ちゃんかわいいw
しかし、花ちゃんはキヨシにおしっこかけられたり、アレを押し付けれられたりとほんと最後まで不憫なキャラだった(//∀`)


監獄学園012003





監獄学園012004
どいつもこいつもイチャイチャしやがって!
ガクトでさえ運命の出会いみたいなのやってたし、何かちょっと悔しい気分にw
アンドレが幸せそうだったからいいけど、千代ちゃんにはキヨシはお子様キス以上のことをやってもう清らかじゃないということを教えてあげたい(つ∀`)
アリと静かに戯れるジョーには癒された(ノ∀`)


監獄学園012005
いいところで終わってしまった(^^;
万里会長がこれからどんなエロい仕打ちを受けるか見たいので是非とも2期をお願いしますw


ブログパーツ

| その他アニメ | 04:39 | comments(-) | trackbacks:4 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1343-b7bca7ee

監獄学園(プリズンスクール)の第12話を見ました。 第12話 グッドモーニング・プリズン 「チューしないとバカキヨシの初チューの相手は私だって千代ちゃんに言うから」 突然、花に覆いかぶされ唇を奪われたキヨシは置かれた状況に困惑しながらも、花の唇を重ねるだけのお子様キスに反撃の糸口を見つけ、貪るように唇を重ね合い、舌を絡め、吸い付き嘗め回す本当のキスで一転攻勢に転じる。 ...
[2015/09/26 07:09] MAGI☆の日記
監獄学園 第12話『グッドモーニング・プリズン』 感想(画像付) 監獄男子、大逆転!! そして表生徒会登場と、裏生徒会監獄入り…驚愕のラストへ。 2期に期待せずいられな… いっ! がっ! 水島努監督のスケジュールが数年先まで埋まってるので、いつになるか…。   突然、花に覆いかぶされ唇を奪われたキヨシ。 置かれた状況に困惑しながらも、花のチューに反撃の糸...
[2015/09/26 10:32] 空 と 夏 の 間 ...
監獄学園 プリズンスクール「第12話 グッドモーニング・プリズン」に関するアニログです。
[2015/09/26 22:38] anilog
いやー最終話も乱世、乱世
[2015/09/27 09:31] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI