リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 「鉄と血と」

ガンダムオルフェンズ001001
バルバトスかっこいいじゃん!
味方の絶体絶命のピンチに現れて敵MSを一撃で撃破とか最近のガンダムの1話にはなかった胸熱展開に興奮しました^^
MSの壊れ方を見ても今後も戦闘シーンは心配しなくても良さそうw
空を飛ばない地上戦も08小隊のように重力を感じられたのもで新鮮で良かったです。
ただ、スパロボだと空飛べないと使いづらくなるから困るんだけどね(^^;
あと、バルバトスのウエストが細すぎとか思ってたけど、動いてるシーン見たらそうでもなかったかなぁ。
動いてないとちょっと気になるかも(ノ∀`)

ガンダムオルフェンズ001002
いい意味で男臭の強いガンダムだったw
CGSのメンバーはみんな泥臭くていい身体してて、しかもBパートはほとんどみんな上半身裸でしたからね(つ∀`)
操縦するのに必要な装置?みたいなのを埋め込まれてたけど、敵側は普通に服着てMS操縦してのでムカつく社長と1軍は始末されただろうからもう裸は見れなくなるかもしれないw

地味に有能なデブ(ビスケット)がいるのはシュタゲみたいでいいよね。
ガンダムでのデブキャラってロクなのがいないイメージなのでw
オルガも優秀だし・・・ あれ?もしかして味方に無能がいない?w

ヒロインはイカちゃんアトラちゃんと役立たずお嬢様のダブルヒロイン?
脚本がマリーなのでこの二人とミカがどうなっていくのかいろんな意味で楽しみであり不安でもある(//∀`)


ガンダムオルフェンズ001003
役立たず扱いされてたお嬢様が可愛かった(/∀`)



ブログパーツ

| その他アニメ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1347-ac11bd51

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第1話「血と鉄と」の感想です。【関連記事】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 感想・レビュー「とらドラ!」 感想・レ ...
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第1話を見ました。 #1 鉄と血と 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(CGS)参番組は、地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュセを独立させようとする少女・クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受けることになる。 「俺達がお嬢様の護衛?」 「お嬢様っていい匂いするんだろうなー。なぁ三日月」...
[2015/10/04 23:12] MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話『鉄と血と』 感想(画像付) いのちの糧は、戦場にある…が、キャッチコピーのガンダム最新作。 骨太な作品となるのか、「あの花」の岡田 麿里さんのシリーズ構成がどう出るかに注目かな。 ゲーム化前提の作品らしいので、ガンダムが拾った装備で換装していくらしいのも面白そう。 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セ...
[2015/10/05 00:29] 空 と 夏 の 間 ...
ガンダムシリーズの新作です 今回の舞台は火星なんですね この主人公も幼い頃から人殺してたの?
[2015/10/05 21:56] 夢幻の灰色帝国
[新]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 『鉄と血と』 ≪あらすじ≫かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。その戦争が終結してから、約300年。 地球圏はそれまでの統治機構を失い、新しい支配体系をもって新たな世界が構築されていた。仮初めの平和が訪れる一方で、地球から離れた火星圏では、新たな戦いの火種が生まれつつあった。 主人公の少年、三日月・オーガスが所属...
[2015/10/05 22:23] 刹那的虹色世界
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第1話 」に関するアニログです。
[2015/10/05 23:08] anilog
 のっけから期待が高まる。
[2015/10/06 00:52] Wisp-Blog
新しいガンダム始まった!!
[2015/10/07 03:16] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI