リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第25話(最終回) 「Cinderella Girls at the Ball.」

シンデレラガールズ025001
「島村卯月がんばります!」
「うん…、ここで見てるからね!」

うづみほ最高^^
24話で卯月を一生懸命応援する姿を見て以来、私の中の美穂ちゃん株はもはやストップ高状態なんですよね(つ∀`)
この二人のいちゃいちゃやりとりはもっと前から見たかったw

シンデレラガールズ025002
シンデレラの舞踏会開幕!

「スズホ・サンはみんなの笑顔を照らす太陽になりたいよう!」
太陽神ワロタw
まさか最終回にぶっこんでくるとは(^^;
会場は爆笑してたみたいだし、さすが芸人(ノ∀`)

「がおー!オオカミの心が疼きやがりますよー!」
オオカミ仁奈ちゃんかわいい^^

他にもサイキックあり魔女っ娘あり忍者あり幼女ありお菓子あり他もろもろ…
ってこれはもはや舞踏会ではない気がする(^ω^;)
まあ、普通のイベントとしてなら通常運転なんだけ(ノ∀`)
楓さんと新田さんのデュエットは聞きたかったなぁ。


シンデレラガールズ025003
「生ハムメロオオオォォォン!!」
卯月がじゃんけんで勝ったようですw

3話と思わせる登場シーンだったので「これは期待できそう^^」とニュージェネのライブを楽しもうと思ってたら…
回想シーンばかりだったorz
演出的にはこれまでの軌跡を辿っていくのもありなんだろうけど、ここはこれまでの鬱憤を晴らすようなガンガン動くライブシーンが見たかったよね。
ライブ特集と総集編を無理やり入れてまで放送を遅らせてたのになんでこうなった(^^;
TPの方が断然力入ってたじゃんw
あーあ、「やっぱり、ニュージェネ最高だぜ」で終わりたかったのに。


シンデレラガールズ025004
CPの新曲『M@GIC』キタ━━━!!
そうか、ここに全力を持ってきたんだとすればニュージェネのことは忘れることができる(ぇ
しかし、初見でこれだけコールが完璧にできるとかこっちの世界のPは凄すぎるだろ。
俺たちだって1番は様子見(曲覚え)して2番から本気なのにw

おお、今度はちゃんと動いてるなぁと安心してたのに…
急に動きが止まったww
みんなで手を繋いで棒立ちになったところで力尽きてしまったようです(/∀`)
まあ、トータル的には頑張ってたとは思うけど最後までいってほしかったです。
とりあえず、この曲もUO推奨曲なのはわかったw


シンデレラガールズ025005
みんなそれぞれ新しい道を歩いてるようです。
ラストを見る限りCPのメンバーで集まることはあるみたいだけど、メインはみんなバラバラみたいですね。
CPに特別な思い入れはなかったですが、やっぱりちょっと寂しいw
個人的にはきらりとユッキの組み合わせが良かったかな。 ユッキも幸子といるより存在感出せるだろうしw
きらりの方がユッキより3歳年下なのに全然そう見えなかった(//∀`)
みりあちゃんの幼女たちのイベントはその場所にいるだけでロリコン扱いされそうで怖いw
未央は役者にちから入れてるようですが、アイドルが女優を目指すと失敗するイメージしかないのは何故だろうw
凜ちゃんはやっぱりTPでやってる方が輝いてるなw


シンデレラガールズ025006
ピンクチェックスクールきたあああああああああああああ!!!
最終回で一番高まったのがここでしたw
響子がいるだけでなんか涙が出そうに(^^; 声はなんとかしてあげてくれw
もう俺はピンクチェックスクールで卯月が頑張ってるってだけで満足しちゃいましたね^^

「わたし、キラキラしたいなって。今でもその気持ちは大切なんです♪」
いい笑顔です^^
卯月にはピンクチェックスクールの二人とこれからも笑顔で楽しくやっていってもらいたいものです。
さようなら、ニュージェネレーションズ…(つ∀`)


シンデレラガールズ025007
「こんにちは、シンデレラガールズです!」
おねシンこねえええええええええ!!
1話がおねシンで始まったから最後もおねシンで締めてくれると思ってたのに、もう尺がなかった(^ω^;)
この不完全燃焼感が何とも言えないが、1話での楓さんたちの域まで来たのかと思えば感慨深いもののw


総括は後日気が向いたら書きます。
今書いたら不満しか書かないだろうからw






シンデレラガールズ025008
本家最終回のREADY!! & CHANGE!!!! は本当に素晴らしかったなぁ。
2分半ほとんど動きまくってたしね。
伊織の投げキッスは何度見てもいいわw
あえて新曲ではなく前期後期のOPを持ってきたのも良かった。
こっちも『Star!!』『Shine!!』だったら印象もまた違ってたかもしれません。
「ラストはみんなでOP曲を」というのをアイマスの伝統にすればいいのに・・・ CD売りを優先したのが残念でならないw


シンデレラガールズ025009
ミリオンのアニメ化早くしてくれ!
『Dreaming!』のPVを見てからずっとアニメ化が待ち遠しくてしょうがないですw
やっぱり、765は落ち着くというか我が家にいるような安心感がありますよね。
星梨花Pとしては、劇場版では出番少なかったので星梨花が元気に動いてるところを早く堪能したいw
来年のツアーで発表があるとは思うのですが…
その前にチケットが取れるかが心配(ノ∀`)


ブログパーツ

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 06:03 | comments(-) | trackbacks:3 | TOP↑

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1349-122b741a

いい、笑顔でした─ 舞台に飛び出す卯月の笑顔が可愛い! ついにアイドルマスターシンデレラガールズも最終回。常務の台頭で揺れるプロダクションに卯月の悩み、分割クールへの変更に終盤の特番構成など内外でいろいろなことがあったけど最後は持ち前のライブ演出と卯月が笑顔を取り戻しキラキラできる展開で良かった。
[2015/10/17 12:13] ムメイサの隠れ家
アイドルマスター シンデレラガールズ 第25話『Cinderella Girls at the Ball』 感想(画像付) 魔法がとけても、夢は終わらない。 いい最終回だった! ありがとうスタッフ、ありがとうシンデレラガールズ… アニメ・デレマス、グランドフィナーレです♪   
[2015/10/17 18:32] 空 と 夏 の 間 ...
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON「第25話 Cinderella Girls at the Ball.」に関するアニログです。
[2015/10/17 23:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI