リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話 「帝都への道」

うたわれるもの02001
ルルティエかわえええええええええ (*´д`*)
優しくて可愛くて照れ屋さんで可愛くて料理が上手くて可愛いとか最高のキャラじゃないですかw
本来ならルルティエ推しでいくところなんだけど、クオンも同じくらい可愛いので迷うわ(つ∀`)

うたわれるもの02002
鳥かわえええええええ(´д`;)
ハクを見つめる目が完全にメスの顔だった(ノ∀`)
まさかココポもヒロイン候補なのだろうか(^^;
その代わり、マロロには厳しかったw
マロロはそのうち死んでしまうんじゃないかとちょっと心配になりました(/∀`)
ま、見た目よりも頑丈ぽいから大丈夫かなw
マロロをドヤ顔で見下してたのには笑ったw


うたわれるもの02003
「やっぱりお風呂は最高かな~~♪」
最高かな(;´Д`)
クオンは大体わかってたけど、ルルティエも想像以上におっぱい大きかったw
しかし、二人とも髪洗うの大変そうだ(^^;

「覗いたりしたらただじゃおかないから」
今週のおまいうw
是非ともクオンにはハクのぶるるん体操を思い出していただきたい(ノ∀`)

「ハ、ハク様、心の準備が!」
心の準備が整えば見てもOKてことですかw
よし、今後はルルティエがお風呂入る前に「後でお風呂覗きに行くから」と伝えておけばいいということですね(/∀`)

「見えてる」
クオンの全裸を見てもまったく反応しないとかハクは紳士すぎるw
ロリコンじゃない主人公がいるとは思ってもみなかったですよ(つ∀`)
ハクはごちうさ見ても「心ぴょんぴょん」できないとか可哀想だ(ぇw
まあ、大人が子供の裸見て反応しない方が普通なんでしょうけど(^^;
あと、クオンのお尻が素晴らしかったw


うたわれるもの02004
でかいw
新キャラのノスリは盗賊の連中も気を許してしまうくらいのおっぱいの持ち主でしたw
あれ?うたわれってひんぬーキャラも多かったイメージなんだけど今のところいませんねぇ。
エルルゥとユズハはもしかして貴重な存在だったかもしれない(//∀`)


うたわれるもの02005
ココポつえええええええ!
ヒロイン枠じゃなくてムックル枠でした(/∀`)
口ばし突きはスタープラチナのオラオラ並に速かったように感じたw


うたわれるもの02006
謎の仮面男登場
声がどことなくウコンに似てるのは気のせいなんだろうかw
クオンもジト目で見てたし(つ∀`)


ブログパーツ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1351-c794bf00

「あ、あの…こちらにウコン様という方がいらっしゃると」 加隈さんきたー!!っと思ったら鳥!?(゚д゚;) 公式ページもろくに見ないで事前に情報をほとんど入れてなかったのでようやく出てきた加隈さんキャラがこんなのだったとはと驚いたw 初見では人型に変形するのかハクにだけこう見えているのかなと思って、こんな古典的な手で普通に騙されて面白かった。でもそういうオチならなぜこの鳥は声が綺麗と言...
[2015/10/18 20:46] ムメイサの隠れ家
第3話「帝都への道」 大きな鳥に話しかけられる(!)ハク。 驚きはしたけどケモ耳・尻尾を見た後では受け入れるのも容易? 可愛い声だと誉められて鳥さん赤面wくっそ可愛いじゃないか! と思ったら声の主は鳥に乗っていたw(何故鳥の方が頬染めた?www) 新キャラ・ルルティエ。アルルゥポジションかな?
[2015/10/18 21:30] いま、お茶いれますね
うたわれるもの 偽りの仮面 第3話『帝都への道』 感想(画像付) 大きな鳥を飼う少女・ルルティエちゃん登場! 今回のお風呂は男じゃないぞ(笑) 仮面の男・右近衛大将、オシュトル… ハクオロさんとは関係ないのか?w  
[2015/10/18 22:09] 空 と 夏 の 間 ...
新キャラ、ルルティエちゃん登場! まあ可愛い♪ お供の鳥さんはハクに一目ぼれ? 女の子なのかな。 ルルティエちゃんもお耳ぴょこぴょこ、おしっぽぱたぱた~♪ たまらんо(ж>▽<)y ☆ クオンちゃんとのおフロシーンがすばらしかったです(〃∇〃) すぽーんぽんクオンちゃんにハク全く動じなかったなあ^^; ウコン隊はルルティエちゃんの護衛。 なんか悪いの...
[2015/10/19 16:16] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI