リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?? 第3羽 「回転舞踏伝説アヒル隊」

ご注文はうさぎですか?2期03001
「バレエって凄く汗をかくし、身体がついていきません…」
汗びちょびちょレオタードチノちゃん (´д`;)
ある意味Bパートのバレエ回こそがしゃせい大会だったような気がする(つ∀`)
って、チノちゃん体硬いw
前屈全然できてなくてなかったですw
それなのに脚上げだけは綺麗に上がってたのは硬いところと柔らかいところがるのかも(^^;

ご注文はうさぎですか?2期03002
「ホームラン予告ぅ!?」
ホームラン予告ワロタw
パースじゃなくてバースの話でした(ノ∀`)
シャロが野球に詳しい?ということで俺の中でのシャロの評価が更に上がったw


ご注文はうさぎですか?2期03003
「運動が苦手な私が出来ることは風に揺れる木くらいです」
風に揺れるポニテチノちゃん(木)がかわいい(*´д`*)
ゆらゆらしてるだけでもかわいいのにポニテで体操服とか反則ですw

「私も(バレエ)やってた」
「Σ(゚ロ゚;)」
チノちゃんの顔ww
「お前もバレエやってたんかい」と言わんばかりの驚いた表情が良かった(/∀`)


ご注文はうさぎですか?2期03004
シャロのレオタード姿似合いすぎ(;´Д`)
さすがは見た目と雰囲気だけはお嬢様っぽいだけありますな(//∀`)
シャロもイケメンなリゼを目の当たりにできて大満足だったようですw

「本当はやりたかったなぁ…お金さえあれば」
シャロ… ( ノД`)
一見すると優しさで溢れてる世界のようけど、こうした闇の部分も普通にあるからごちうさの世界観は恐ろしいw


ご注文はうさぎですか?2期03005
「いつか本当に履けるかもしれないな、トゥシューズ」
ご注文はうさぎですか???????ぐらいでやってほしいw
やらないまでもチノちゃんのレオタード姿だけはまた見たい(ノ∀`)


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 22:45 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1353-2cb0bb84

「トウシューズ!」 レオタードチノちゃんが可愛い(*´д`*) 一話時点で今期はチマメ隊を全力で描きたいという製作の強い意思を感じたけど案の定三話から早速完全なチマメ回でこだわりを感じる衣装やカットが多かった。製作の顔ぶれを聞いてもロウきゅーぶとかブラブレとか本当に名立たる層が揃ってるみたいだからな(ノ∀`)
[2015/10/25 23:11] ムメイサの隠れ家
チノ画伯も独創的な絵をお描きになるのね^^; 秋らしいお話で進行、チマメ隊は写生大会に創作ダンス発表会と大忙し。 ここはひとつ、高校生組が力になりましょう! いつの間にかシャロちゃんが題材になってて笑った。 まさかのラビットハウスで作品展示ww 創作ダンスにチマメ隊苦戦ちゅう。 チノちゃんうんどう苦手なのか。 メグ&マヤがバレエ経験者ということで、そこに活路を見出す...
[2015/10/26 05:29] のらりんすけっち
ご注文はうさぎですか?? 第3話『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想(画像付) 創作ダンスの練習にバレエを習うチマメ隊! レオタードで超可愛いです♪ リゼちゃんとシャロちゃんのダンスは見事でした。 シャロちゃん至福の時でしたね(笑)  
[2015/10/26 11:50] 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか??  第3話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 ≪あらすじ≫ 美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 芸 術 の 秋 そんな感じのチ...
[2015/10/26 22:38] 刹那的虹色世界
 ジョジョ4部アニメ化決定! 1番好きな部ながら1番メディアミックスに恵まれなかったこの部がついに……! 動く仗助達が見られる、数々の名シーンがアニメで蘇る! ……感想で死ぬことは確定的に明らか(;´Д`)
[2015/10/27 04:45] Wisp-Blog
 ご注文はうさぎですか??  第03話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想  青山さん、腰を打って入院したんじゃあ…?  次のページへ
[2015/10/27 14:46] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI