リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?? 第4羽 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

ご注文はうさぎですか?2期04001
「す、酔拳です。昨日テレビでやった映画を見たんです><」
ジャッキーもびっくりなチノちゃんの酔拳w
一度テレビで見ただけでこれだけ滑らかに動けるのは凄い(つ∀`)
チノちゃん主演で『酔拳』の続編を作るべきw

ご注文はうさぎですか?2期04002
「シャロちゃんのお茶を飲む姿がお嬢様だよ♪」
お金ないだけどね(ノ∀`)

「この(無料)券使えますか?」
無駄にいい声で笑ったw
無料券をここまで優雅に使用できるのはシャロぐらいだろうなぁ(/∀`)
まあ、単に使い慣れてるだけなんだろうけどw


ご注文はうさぎですか?2期04003
「よ、夜更かししちゃおうかな…」
発想が子供らしくてかわいいw
誰しも子供の頃は夜更かしすることに憧れるものです(//∀`)


ご注文はうさぎですか?2期04004
「モフモフ、モフモフ、モフモフ、モフモフ…」
あぁ^~モフモフしたいんじゃぁ^~(;´Д`)
あのココアがこの誘惑に耐えるってココアのお姉ちゃんはいったいどんな人なんだ(^^;


ご注文はうさぎですか?2期04005
「わたし、数学苦手ですから間違ってコーヒー缶1tも注文してしまいました」
「パンて火炎放射器でも焼けるのかな?」

ココア基準が酷すぎるw
ココアのレベル合わせて営業してたら間違いなくラビットハウスは潰れる(つ∀`)
リゼの火炎放射器には吹いたw


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 03:16 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1354-7bd8e2dd

 ご注文はうさぎですか??  第04話 『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 感想  あの電車、ロボットになりそうだった^^;  次のページへ
[2015/11/01 05:06] 荒野の出来事
アニメ ご注文はうさぎですか??  第4話 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル 年上の矜持なのです(`・ω・´)
 「響け! ユーフォニアム」劇場版&続編の情報が入りましたね。今度はどんなドラマが描かれるんでしょう。あすか先輩等もっともっと掘り下げてほしい部分もまだまだありましたし、また濃厚な3ヶ月がやってくるぞ。
[2015/11/01 12:33] Wisp-Blog
ご注文はうさぎですか?? 第4話『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 感想(画像付) ココアがしっかりした『姉』のようになりたいと思う原因となったお姉さんが来る! そこまでココアちゃんを緊張させる姉とは…? チノちゃんまで怯えさせどうする(笑)  
[2015/11/01 12:40] 空 と 夏 の 間 ...
髪の分け目が逆!!
[2015/11/01 17:48] ゴマーズ GOMARZ
すっかり桜の季節、季節感全然違いますがw
[2015/11/01 18:37] 夢幻の灰色帝国
チノちゃんバレエ上手になりましたね―♪ マヤ&メグはくしゅぱちぱち~ 照れちゃって思わずチノちゃん「これは酔拳です」^^; こんな可愛い酔拳そうそうお目にかかれませんわww 進級祝いでみんなでお茶会! 優雅にお茶を飲むシャロちゃん、羨望の眼差しのチマメ隊。 シャロちゃんタダ券使ってた^^; 真逆のシチュだったらどんなリアクションだったんだろう。 ココアちゃんチマメ...
[2015/11/01 21:27] のらりんすけっち
「卒業式に感動しちゃって…」 涙目ココアが可愛い! サブタイトル通り今回はココアのメイン回だったけど多感で感情をストレートに見せるココアの表情変化の数々がいつにも増して魅力的に輝いていた回だった(^ω^)
[2015/11/02 19:46] ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか??  第4話 『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 ≪あらすじ≫ 季節は巡り、みんなももうすぐ進級します。ちょっぴり大人になれたかな? 進級祝いに、とリゼに誘われて優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。その翌日、なぜか妙にココアが張り切り出します。その理由は…? (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 順番は、 サンドウィッチ ...
[2015/11/02 23:22] 刹那的虹色世界
チノに対してお姉さんぶったり、機敏な動きを見せるココア。 尊敬する姉に成長した自分を見せたいからなんだろうなぁ。
[2015/11/04 20:12] 宇宙への行き方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI