リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第5話 「海賊娘」

うたわれるもの05001
Aパート早々にノルマ達成かなw
ほんと風呂ばっか入ってるアニメだ(つ∀`)
残念だったのはネコネちゃんもお風呂入ってたのに絵がなかったのが残念。
まさか、ハクとウコンの方が需要があるのかw

うたわれるもの05002
「ハク様は努力家なのですね♪」
ルルティエかわいい(*´д`*)
そんな羨望の眼差しで見られたらそりゃハクだって字の勉強を続けざるを得ないですよ(ノ∀`)
ベナウィにもこの可愛さがあればハクオロさんだって仕事放り出して逃げ出そうなんて考えなかっただろうにw


うたわれるもの05003
「明日はお休みでいいかな。よく頑張ったね。明日はゆっくり羽を伸ばしてね♪」
クオンの飴と鞭の使い方が完璧すぎるw
ハクの心が折れそうになるギリギリのところで飴を与えるのはさすが(/∀`)
ルルティエでさえ鞭として使ってたしw
ハクはもうすっかりクオンの尻に敷かれる…じゃなくて尻尾に巻かれてるなw


うたわれるもの05004
新キャラのアトゥイ…
めちゃくちゃちょろかった(//∀`)
最初は好感度低めかに見えたのに唐突に堕ちてしまった(^^;
あと、キウルというのも出てきたけど、男キャラなのでスルーしますw

あと、話と関係ないけど、ギギリの飴は美味しくても食べたくない(つ∀`)
あの親父はカップルにはみんなギギリを渡してるんでしょうねw
これからも是非とも続けてもらいたい(ぇw


ブログパーツ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1355-9cd85eeb

クオンちゃん今週もおフロタイム満喫中♪ 大きなおフロっていいですよね(^^) ゆのっちのおフロみたいに毎回のお楽しみになるんでしょうか。 ウコンに見込まれ、銭も出るので。 事実上何でも屋さんになったハクとクオンちゃん。 昭和の時代劇を思い出すやり取りがちらほらと^^; 読み書き早く覚えてね! たっぷりどっさりお勉強を課せられたハク^^; なんだかんだでまじめに...
[2015/11/01 15:51] のらりんすけっち
うたわれるもの 偽りの仮面 第5話『海賊娘』 感想(画像付) 京都弁も可愛い、アトゥイちゃん登場! 恋愛を探すアトゥイちゃんと都を歩くハクは、フラグを立てていく?(笑) また新しいヒロインをゲットですか?w   昼は額に汗水流して働き、夜は勉学に励む――充実した毎日に ハクの神経はすり減っていた。 しかし、そんな日々の努力が認められ、ハクは念願の休日を得...
[2015/11/01 17:09] 空 と 夏 の 間 ...
うたわれるもの 偽りの仮面「第5話 海賊娘」に関するアニログです。
[2015/11/01 23:38] anilog
今週もお風呂ノルマ達成 先週は話の半分近く風呂に入ってた気がするけどそれでも今週また風呂シーンがあろうとは。しかし長く尺を割いたのがハクとウコンの方でネコネの声が聞こえてくるところはそっちじゃないかな!という感じでもあったw いや意外と声だけの方が効果的なのかも…?
[2015/11/02 19:21] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI