リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?? 第5羽 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ご注文はうさぎですか?2期05001
「お姉ちゃんにまかせなさーーーい♡」
モカ姉の姉オーラすげえええええw
こんなに凄まじい後光を見たのはシャカ以来な気がする(ノ∀`)

「こ、これが…」
「頼れる姉オーラ…」
「いつものココアさんが…」

「茶番のようだ…><」

茶番www
ごちうさで一番笑ったかもしれない(つ∀`)
何度も見返したけどその度に吹いてしまうw

ご注文はうさぎですか?2期05002
「真っ赤になるのもかわいいなぁ♪かわいい♪かわいい♪」
「うぅぅぅ…」
モカ姉にされるがままにされるリゼが可愛かった^^

「チノちゃんて本当にモフモフなんだねぇ♥」
「お母さんのような安らぎ…」

モカ姉にモフモフされるチノちゃんが可愛かった^^
しばらく惚けてたし完全に堕とされてたw

「捕まえたぁ~♥」」
モカ姉にモフモフされるリゼが可愛かった^^
モフモフされた後のリゼが事後みたいでしたw
声が凄く疲れてて笑った(/∀`)

しかし、Bパートだけでチノちゃんとリゼを堕とすだけでなく二人の可愛さ(特にリゼw)を引き出したモカ姉はGJすぎる。
これ以上キャラが増えるのは嫌だなぁとか思ってたことを心から謝罪いたします(//∀`)
モカお姉ちゃん、ラビットハウスに来てくれてありがとう!w


ご注文はうさぎですか?2期05003
「お姉ちゃんがあっという間に私のお姉ちゃんとしての立場を…ぅぅ…」
本当の3姉妹みたいに仲良くなってるチノちゃんたちを見て泣いてるココアがかわいい(*'д`*)
鬼畜さんが泣かせたようにも見えたけどw

「お姉ちゃんにまっかせなさーい!!(`・ω・´)」
もうココアがお姉ちゃんモード発動しても茶番にしか見えない(つ∀`)
今、1期の再放送もやってるけど、全部そう見えてしまうんだろうなぁw


ご注文はうさぎですか?2期05004
チノちゃんかわええええええええええええええええええ(;´Д`)
チノちゃんがココアの隣で添い寝した瞬間は本当に萌え死ぬかと思った(ノ∀`)
と同時に1期の頃ならそのまま出て行ってしまっただろうチノちゃんの成長も見られてニヤニヤが止まりませんw
俺も一緒に寝たい(ぇーw


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 00:22 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1356-7d6549de

「お姉ちゃーーーん」 甘えん坊な妹ココアが可愛い! モカさんが優しくサングラスを外して涙ぐむココアの表情が表れる演出が良かった。普段は姉願望を押し出しているだけに妹としての姿を皆に見せるのは恥ずかしいようで照れて見栄を張りなおしていたところもいいしモカさん登場でココアの可愛い一面がまた見えた(^ω^)
[2015/11/08 01:06] ムメイサの隠れ家
 ご注文はうさぎですか??  第05話 『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』 感想  他のキャラが霞む存在感  次のページへ
[2015/11/08 01:18] 荒野の出来事
ご注文はうさぎですか?? 第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』 感想(画像付) これが頼れる姉オーラ? いつものココアさんが茶番のようだ… ココアちゃんの姉・モカさんがラビットハウスに襲来! その姉パワーには、リゼちゃんまでされるがまま(笑)  
[2015/11/08 02:39] 空 と 夏 の 間 ...
 誰だよちょぼらうにょぽみにエンドカード依頼したのはwww
[2015/11/08 11:05] Wisp-Blog
お姉ちゃんに任せなさい!!
[2015/11/08 12:29] ゴマーズ GOMARZ
ココアちゃん姉、モカさん本格登場。 お帽子とってもよく似合ってます(^^) 提供イラストもモカさん。ふとももがすばらしい(〃∇〃) うさちゃん大好きモカさん、おいかけっこ始めちゃいました^^; 早くもあざと可愛い♪ ココアちゃん待ちくたびれてお姉ちゃんをお迎えに。 行き違っちゃいましたね^^; 偶然青山さんと会ったモカさん、よかったじゃないですか。 でもご本人だと...
[2015/11/08 17:51] のらりんすけっち
ご注文はうさぎですか??  第5話 『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ 』 ≪あらすじ≫ いよいよココアの姉・モカがやってくる日に。そわそわしていつも以上に落ち着かないココアはとうとう店を飛び出して迎えに行ってしまう。しかし、案の定ココアが飛び出したタイミングでモカはラビットハウスを訪れて―― 公式ホームページ更新後、差し替え予定 (公式HP あらすじより抜粋) ...
[2015/11/09 22:57] 刹那的虹色世界
タイプが違うココアとモカ・・・ だからこそ、お互いに思い合えるんでしょうね。
[2015/11/13 01:35] 宇宙への行き方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI