リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面 第6話 「楼閣の主」

うたわれるもの06001
「(首の鎖は)巷で流行っていますのよ♪」
まだ流行ってるのかw
ハクオロさんに同じこと言ってたので、結構長い間流行になってるようです(つ∀`)
ってことで、カルラキタ━━━!!
2期での初登場シーンがお風呂というのがカルラらしいw

「ハク…!?」
今でも主様を想ってるのがわかってちょっとウルッときてしまいました(^^;
このシーンはいい意味で反則w

そういえば、ハクもカルラの全裸には反応してましたね。
残念?ながら、ハクはノーマルだったようです(ノ∀`)
ハクは大人な女性が好みなのかな? 
だとすると、今のところ出てきてるキャラの中には該当するのが誰もいないということになるw

うたわれるもの06002
「ハ、ハクゥ~…」
赤面 顔芸 トウカかわいい(*´д`*)
普通に名前を呼ぶだけでもキツいのに呼び捨てなんて無理ですわ(ノ∀`)
相変わらずカルラはトウカで遊んでるなw
しかし、トウカってこんなに可愛いキャラでしたっけ?
ずっと面白いキャラという認識だったのでちょっと違和感が(^^;

クオンはトゥスクルで育ったんですね。
カルラやトウカたちみんなが母親代わりだったと。
どういう経緯でそうなったのかは後に説明とかあるのでしょうかね。
まさかのハクオロさんの隠し子とかだったら何か嫌だw

アルルゥもチラっと映ってましたが、今はもう大人になっちゃったんだなぁと思うと何故か悲しくなったw
今作でもアルルゥが出てくるのかわかりませんが、見たいような見たくないような複雑な気持ち(/∀`)

エルルゥの顔見せがなかったのは残念でした。
クオンの反応を見る限りハクオロさんとエルルゥの… というのが妥当なんだろうけど、アニメ見ててそんなことしてた素振りはなかった気がするw
ハクオロさんとそうなりそうだったというか襲ってたのはカルラだけだったような(//∀`)
エルルゥは回想でロリクオンに優しいところを見せてましたが、怒らせたら一番怖いというのは1期を見た人ならみんなわかってるw


うたわれるもの06003
お風呂で始まりお風呂で終わったw
トウカってこんなに胸大きかったのか。
てっきり、エルルゥよりちょっと大きいくらいのひんぬーかと勘違いしておりました(ノ∀`)
他のキャラのお風呂が見たいのでトゥスクル編のお話もやってもらいたいw


ブログパーツ

| うたわれるもの 偽りの仮面 | 03:47 | comments:3 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/08 06:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/08 14:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/08 17:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1357-bd6976e5

怯えるクオンの様子がよかった 一人で夜の森で野宿するくらいでお化けなんて恐くないだろうし何に怯えてるんだろうと予告から思っていたけどお姉様達の気配を本能的に察していたと、獣属性故の敏感さかなw
[2015/11/08 11:23] ムメイサの隠れ家
カルラさん&トウカさんおひさ! クオンちゃんとハクがお泊りしてる宿を切り盛りしてました。 そしてなんとクオンちゃんの育ての親。 ”お母様”というと激おこなカルラさん^^; いいキャラしとるwww ハクという名前に反応しちゃうカルラさん。 1期からのつながりがあるのがよいですね(^^) カルラさんお酒大好きでかなりいけるクチ。 てゆーか、うわばみレベル^^; 飲み比べ...
[2015/11/08 14:09] のらりんすけっち
うたわれるもの 偽りの仮面 第6話『楼閣の主』 感想(画像付) カルラさんとトウカ、キター!! 二人は、クオンちゃんを育てた母さんズだったのですね。 カルラさんはお姉さんと呼ばないと鬼の形相(笑)   白楼閣――ハクたちが陣として使っている帝都でも指折りの旅籠。 美貌の女主が取り仕切ことで知られていた。 そんな女主からハクに文が届く。それはハクとその友を宴に誘うもの...
[2015/11/08 18:22] 空 と 夏 の 間 ...
第6話「楼閣の主」 アバンでノルマ達成w カルラキターーー!!!
[2015/11/08 21:45] いま、お茶いれますね
うたわれるもの 偽りの仮面「第6話 楼閣の主」に関するアニログです。
[2015/11/10 23:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI