リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?? 第6羽 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

ご注文はうさぎですか?2期06001
「お兄ちゃん、素数数えよ♪」
素数ww
まあ、落ち着くには最適だよね(つ∀`)

ロリココアかわいい(*´д`*)
お姉ちゃんとしてモカ姉がいて妹にココアがいる… 
俺もモカ姉の弟でココアのお兄ちゃんの一人として生まれたかった(ノ∀`)
そうしたら、素数だって数えるし六法全書だって喜んで読んであげちゃうw

ご注文はうさぎですか?2期06002
これはいい太ももアングル (´д`;)
できれば、もうちょい接近してもらいたかったけどw
2話でもリゼの謎の太もも描写があったけど、今期は何気に太もも推しできてるw


ご注文はうさぎですか?2期06003
「モフモフモフ~~♡」
モフモフされるシャロかわえええ^^
前回も書いたけど、モカ姉はほんといい仕事するw
そりゃ、シャロだって優しくモフモフされた後にあの笑顔見せられたらあっさり堕ちるわ(/∀`)
シャロは肉付きを気にするよりも食べれる時にたくさん食べておいた方がいろんな意味(主に経済的w)でいい気がする(^^;


ご注文はうさぎですか?2期06004
「流されていく…次代の濁流に…」
時代の濁流ワロタw
ティッピーが言うと重みがある(//∀`)

「らしくないわっ!!」
凄い威力w
ぶたれた後のココアの顔が良かった(つ∀`)
シャロも手加減できないくらい真剣だったということ?なんだろうけど、千夜もあんまりシャロで遊んでるとそのうち痛い目(物理的なw)をみることになりそうw
この後、シャロがなんかいいこと言ってたような気もするんだけど、ふやけて不気味な生物と化してたティッピーが気になって集中できなかった(ノ∀`)


ご注文はうさぎですか?2期06005
みえ…
と一時停止した人は相当多かったんじゃないでしょうか(/∀`)
俺も「白か!」と高まったんだけどねぇ…


ご注文はうさぎですか?2期06006
チノちゃん&モカ姉のお風呂キタ(;´Д`)
モカ姉に髪洗ってもらって頭をぶるぶるさせるチノちゃんが子犬みたいで可愛かった^^
当然、何も見えなかったですが、BDでは湯気がなくなりモカ姉視点で見せてくれることを期待せずにはいられない!
無理ならば裸チノちゃんを裸モカ姉がモフモフしてるところだけでもきちんと見せてくれればいいのでw


ご注文はうさぎですか?2期06007
CQCを会得していたチノちゃんw
酔拳に加えCQCまで使えるチノちゃんは近距離戦闘ならリゼよりも上かもしれない(//∀`)

「ココア、この街に来て良かったね♪」
「うん♪」

満面の笑みのココアもそれを嬉しそうに見つめるチノちゃんも最高でした(*´д`*)

モカ姉帰っちゃった…
個人的に今期アニメでは、 変態 あかねさん(ゆるゆり)とモカ姉が2大お姉ちゃんキャラだっただけに残念。
できれば、リゼの命をモフっちゃうまではいてほしかったw


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 02:44 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1358-19f21a31

 ご注文はうさぎですか??  第06話 『木組みの街攻略完了』 感想  あれ?もう帰るの??  次のページへ
[2015/11/15 03:39] 荒野の出来事
「まかせなしゃい~♪」 ロリココアかわえええええええええええ! お姉ちゃんにピッタリでなんでも無邪気に真似する幼少期のココアが可愛すぎた!モカさんもなかなかのシスコンっぷりでココア離れできないという弱点があったけどこの可愛さを前にしてはそうなってしまっても仕方ない( ー`дー´)キリッ
[2015/11/15 09:52] ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか?? 第6話『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 感想(画像付) ああ、そっか。 もう私の真似じゃなくて本当のお姉ちゃんなんだ…。 モカさんとの再会を通して、ココアちゃんの成長が分かる良エピソードでした♪ しかし、モカさんは多くの妹を作って帰って行きましたね(笑)  
[2015/11/15 09:55] 空 と 夏 の 間 ...
お姉ちゃん、もっと居て欲しい・・・
[2015/11/15 09:58] ゴマーズ GOMARZ
小さい頃から仲良しの保登姉妹。 見てて思わずにっこりしちゃうほほえましさでした(^^) ご両親大勝利じゃなイカ。 特にパパンww 鬼畜ラインでつながっちゃったモカ姉と千夜ちゃん^^; まさに最悪の意気投合ヽ(;´Д`)ノ 少女たちをメロメロにするモカ姉のもふもふこうげき! 今週はまずシャロちゃんにさくれつ^^; モカ姉にもふもふしてもらいたかった千夜ち...
[2015/11/15 11:30] のらりんすけっち
 いつものようにさらっととんでもないことを言い出したかと思えば、むしろ珍しい甘えシーンに繋がる。
[2015/11/15 13:44] Wisp-Blog
ご注文はうさぎですか??  第6話 『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 ≪あらすじ≫ ココアの姉・モカがラビットハウスで短い間滞在することに。お姉ちゃんに憧れ続けたココアは、この地で築き上げようとしている姉のポジションを守り、そして憧れの姉を追いつき、追い越せるのか―― ≪感想≫ 姉の弱点は妹 まぁ、そうだろうね。それにしても、いつもと違ったココ...
[2015/11/16 21:35] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI