リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか?? 第7羽 「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

ご注文はうさぎですか?2期07001
「ごめんね、お姉ちゃん。良い子になるから、もう怒らないで?」
ぶひいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
あまりの破壊力にブヒらずにはいられなかったですw
このチノちゃんを見て怒ることができる人がいるわけがない(つ∀`)

ご注文はうさぎですか?2期07003
「シャロちゃんは手洗いに慣れてるものね♪」
「褒められてもあんまり嬉しくない…」

褒めてもちゃんとエグってくるところはさすがというかなんというか(^^;
最近はシャロの貧乏ネタを見るたびにわりと本気で養ってあげたくなる気持ちになってしまうのが困るw

「すごいです!こんなにたくさん…♪」
このセリフだけだと意味深すぎるw
たくさんのシャボン玉を見て嬉しそうなチノちゃんが可愛かったです^^

「今、シャロちゃん家のパンツも飛ばされた気がするわ」
「そう簡単には飛ばされないわよ!」

飛ばされてました(ノ∀`)
千夜は予期したというより常に拾ってるからこそわかったんじゃないかなw
あと、パンツを拾った?青ブルマさんがその後どうしたのか気になるw


ご注文はうさぎですか?2期07002
「お洗濯~♪お洗濯~♪」
初めて洗濯物になりたいと思ったw
一緒に踏み踏みしたいんじゃなくて迷いなく踏まれたいと思ってしまった自分がちょっと悲しくもありましたが(//∀`)
まあ、視聴者の方たちに同士はたくさんいるんでしょうけどw

「お、お、お、おせんたくーおせんたくー」
恥ずかしがりながらも楽しそうにしてるリゼが良かった^^
モカ姉にモフられてからリゼの可愛さが増したように感じるw


ご注文はうさぎですか?2期07004
「千夜お姉ちゃーん♪」
「リゼお姉ちゃん…♡」
「シャロお姉ちゃん…」

妹モードのチノちゃんがかわいすぎ (*´д`*)
もし、チノちゃんが俺の妹だったら毎日酔わせちゃうね(ぇーw

「可哀想に…。酔いから醒めた時、羞恥心で死になくなるのよ」
さすが経験者w
てことは、カフェイン酔いの後はいつも死にたくなってるんですね(^ω^;)
まあ、あれだけ弾けてたらそう思ってもしょうがないかなw

「お姉ちゃん、今のわたしの方が…好き?」
チノちゃんあざとかわええ(*'д`*)
ハイハイからのこのかわいこポーズはさすがにあざすぎる(つ∀`)


ご注文はうさぎですか?2期07005
「こら!にんじんも食べろ!」
「お母さん、大目にみて♪」
「お姉ちゃんの言うとおりです」

チノちゃんがだんだん駄目になっていく(ノ∀`)
ここのところチノちゃんのココア化が加速してる気がしてならないw


ブログパーツ

| ご注文はうさぎですか? | 03:43 | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/25 10:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 02:15 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1359-29c18a74

 ご注文はうさぎですか??  第07話 『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 感想  かなりやばい回w  次のページへ
[2015/11/22 04:59] 荒野の出来事
ご注文はうさぎですか??  第7話 『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 ≪あらすじ≫ チノの家の洗濯機が故障中。コインランドリーを推すチノに対してなんとココアは手洗いをするといい出して―― ≪感想≫ ブランデー入りのチョコで酔うとかベタすぎるw まぁ、チノが可愛いからそれで良いか。 酔うと素直になるんだね。そしてカフェインで酔...
[2015/11/22 10:33] 刹那的虹色世界
 ハルタ29号の表紙・カバー漫画が故・宮田紘次で泣く。どういうタイミングだ(´;ω;`)
[2015/11/22 10:50] Wisp-Blog
「ごめんね、お姉ちゃん。いい子になるから…もう怒らないで?」 なにごとーーーーーー!!!!? ブランデー入りチョコを食べて素直な妹に変貌したチノちゃんの破壊力が高すぎた(;´Д`) 普段は意地を張っているけど心の底ではいつもこんな風にお姉ちゃんたちに甘えたがっていたと思うとなお可愛い。それに対する姉組のなにごとー!?という反応も面白くて単にココアモカ姉妹の癖なんだと思ってたけど番組恒...
[2015/11/22 10:55] ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか?? 第7話『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 感想(画像付) ごめんなさい、お姉ちゃん💛 妹化したチノちゃん、やばいやばいやばい…やばすぎる可愛さでした!(笑) ココアさんが、素の佐倉綾音さんになるほどの破壊力(笑)  
[2015/11/22 13:04] 空 と 夏 の 間 ...
甘えん坊モードのチノちゃん・・・可愛すぎるだろー
[2015/11/22 16:54] ゴマーズ GOMARZ
前半はお洗濯、後半はお料理。 笑顔が絶えないのが良いですね(^^) 洗濯機が壊れちゃったのでさあどうしようのラビットハウス。 天気もいいし、お外で手洗いやっちゃおう! ココアちゃんやる気まんまんです♪ お洗濯してたらシャボン玉いっぱい~ カーテンも洗おうとしたココアちゃん、おばけ状態に^^; チノちゃん大ぱにっくヽ(;´Д`)ノ カーテンは大きいので足でふみふみ。 ...
[2015/11/23 14:23] のらりんすけっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI