リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまみこ 第1話 「クマと少女 お別れの時」

くまみこ001001
「おかえり♪」
クマが喋ったくまー!
普通に日本語喋れるクマでしたが、その理由がちょっと生々しいというか猥談の内容はちょっと引いた(^^;

くまみこ001002
ただのロリコン熊じゃねぇかww
ナツのまちちゃんメモリーはもっと見たいよね。
絶対にお風呂とか着替えしてるところはあるだろうし(つ∀`)
舌が違うものに見えたのは心が汚れきってるからかなw


くまみこ001003
「こんなのわかんないよ・・・」
まあ、これは  田舎者には  わからないよねw

「なんでこれがマルイなのよ!!」
「田舎者ほど怒るんだこの問題」

とにかく田舎者をディスる作品だというのはよくわかりました(ノ∀`)


くまみこ001004
まちちゃんはほんとエロかわいい (*´д`*)
仕草がいちいちエロいんだよね(/∀`)
特に正座シーンと妄想シーンに力入れてたし、これからも期待できそうw

「まちもクマにヤラれちゃったのか?」
実はそれが一番気になってたw
猥談からの流れ的にそこは大事なところなので(^^;

「大丈夫だよ、切ってあるから」
去勢済みだったのかw
どうりでロリコンのくせに妙に落ち着いてるわけだ(//∀`)


個人的には面白かったです。
ギャグにキレがあるわけじゃないけど、周りに振り回されるまちちゃんの反応を楽しむだけでも見る価値があるかなw
とりあえず、涙目まちちゃんは毎回見たいw


ブログパーツ

| くまみこ | 03:49 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1364-fad4c7eb

くまみこ 第1話『クマと少女 お別れの時』 感想(画像付) くまと一緒のモフモフカントリーライフ・ストーリー…? ってかこのクマってロリコンなんじゃないかw どことなく危険な感じがするのは気のせいなのかな(^^; まちちゃんとナツは可愛いのですけど(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/04 10:49] 空 と 夏 の 間 ...
くまみこ「第壱話 クマと少女 お別れの時」に関するアニログです。
[2016/04/06 05:38] anilog
ヒグマって北海道以外に居るの?
[2016/04/06 20:26] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI