リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第1話 「鬼の降る空」

クロムクロ001001
みえ…
見事なチ●コ隠しだったw
戦闘シーンよりもそっちが気になって全然集中できませんでした(つ∀`)


クロムクロ001004
上のシーンで真っ先に思い出したのが花咲くいろはでのお風呂シーン。
その際も強引な方法で隠してたんですよねw
まあ、この回はなこちたちの裸がどうこうじゃなくて女将さんが全て持っていったんだけど(ノ∀`)

クロムクロ001002
PAということでキャラは可愛くて安定してましたね。
とりあえず、ノエルちゃんが良かったかなぁ。 ぽんこつうえしゃまが天才キャラを演じてるというのもポイントw
とりあえず、仲良さそうだけどそのうちみんなギスギスするのかと思うと楽しみ(ぇw

ロボ戦闘は想像以上に動いてた気がする。
マクロスみたいに派手さとインパクトがなかったからいろいろ言われるかもしれませんがw


クロムクロ001003
ゆきなの妹の小春ちゃん。
今回は出番がなかったけど、声がもちょなのでイチオシキャラになっておりますw
とりあえず、どっかの妹ちゃんみたいに「ござる~」とか語尾が変じゃないことを祈ってる(/∀`)


ブログパーツ

| クロムクロ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1365-fc0d5a21

クロムクロ 第1話『鬼の降る空』 感想(画像付) P.A.WORKSの15周年記念作品。 侍とロボ!? 新ジャンル“メカアクション”ですね。 まだ1話だけど、ヒロインが珍しく凶暴じゃないのがいいですねw P.A.作品はヒロインが元気すぎる印象があるからね(^^; 裸の侍の股の隠し方が鉄壁でしたw   以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/04/08 04:20] 空 と 夏 の 間 ...
PA初のオリジナルロボアニメ!!
[2016/04/08 18:02] ゴマーズ GOMARZ
 キャラの主張という意味でもヒロインも脱がせるべきだった(真顔)
[2016/04/08 21:59] Wisp-Blog
クロムクロ「第一話 鬼の降る空」に関するアニログです。
[2016/04/09 05:38] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI